明日から学校・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 23:10
めんどいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


めんどくさすぎますって笑
友達に会えるのはめっちゃ嬉しいけども。。



でもまぁ明日はね。

問題はあさってからですわ笑




あ、これ見てる方(もしかしていない?笑)で
21日のドリボズ参戦する人います〜〜??



いたら話しましょw
参戦しない人も話しましょw



ジャニファン掲示板つけましたんでね。
まだ誰も書いてないけど笑




さみしいわ〜〜〜〜〜〜苦笑










じゃ、今日はこのへんで(´∀`*)尸”

ど〜もあけおめww 

January 05 [Thu], 2006, 14:53
はっぴーにゅーいやーww


2006年はエイトと一緒に迎えました(>曲<*)

今年はeightにとってもeighterにとっても


嬉し泣きできる年になるといいですね。




あ〜あ。なんで優は家にいるんだろう笑

ソロ魂・・・神様は意地悪だわ笑


悔しいな〜〜〜〜。いやまじで。。





地味にへこむわ。




嘘です。ものすごくへこんでます。








でも今日はいい事があってねw



名前w







嬉しいなwww




それだけで本当に嬉しい。







きっと優の願いが通じたんだよ笑

こんちわw 

December 29 [Thu], 2005, 12:52
復活後初日記ですか。


なんか・・あれですね。




すいませんなんもないです笑






もうすぐ2006年です。

年賀状は出しました???



今から出しても元旦には届きませ〜〜〜ん笑




2005年はどんな年でしたか??


優は。いい事もあれば悪い事もある年でした。




でもまぁ・・・いい年だったといえるんじゃないかな??






来年がみなさんにとって良い年になりますように。








あ、もう隠すのめんどいから言っちゃうね。



優は関ジャニ∞ファンです。









はい終わりww

縮小営業とかいいながら^^; 

November 26 [Sat], 2005, 11:38
やぁ笑” 優だょw笑


縮小とかいいながら来ちゃったww


23日の分と一緒に書きます。



23日にね。思った事があるんだ。





すごくおもしろくて、すっごい感動して泣いたんだけど。








やっぱりなにかが足りない気がしてならなかった。









まさかここまで自分で思うなんて考えても見なくて、ちょっと焦ったりもした笑



でも。ところどころで、面影が見えた。

帽子とか、うちわとか、パートとか。



泣いたよ。うん。 泣いた。




なんかうれしかった。すっごく。







今は7人だけど












優にはちゃんと8人に見えた。




あの子の帰って来る場所は、やっぱりここだと思った。








そして今日の日記。


今日は優の好きな日w




まず最初に言いたい事は。
ありきたりだけども。。






お誕生日おめでとう。





早いね。
まぁ、みんな年いってるからね笑


本当に笑顔が素敵で、おもしろくて、でも努力家で。



いいところばっかりだよね。







あなたを見ると、なぜか笑顔になるよ。






あと、笑いすぎてお腹いたくなったりもする笑







そうそう、「祇園精舎の鐘の声」だよ??


だいぶ間違ってました笑




あれはテストじゃ使えないよ笑






いつまでも、元気な笑顔を見せてね。

いつまでも、変な事言って笑わせてね。



いつまでも大好きです。

今日は 

November 03 [Thu], 2005, 15:53
優にとっては特別な日です。

もちろん優だけじゃないけども。。。


今年もこの日が来ましたね。
かれこれもう2年ですか。
ん?三年???
早いモンで笑
なんだかちゃんと覚えてないな。
知らないうちに好きだったみたいです。

2年前(3年前?)とはだいぶ色々と変わって。。
本当に色々変わりましたね。


優はほんとは心配でした。
今もそうですね。ぅん。


やっぱり活躍するのも嬉しいけど、元気でいることが一番ですから。


でも、テレビに出たり、雑誌にでたりしてなかったら、優はこんなに好きななる人はいなかったわけだから。


ん?なんか言葉変??



まぁとりあえず。




誕生日おめでとうございます。







きっと優はこれからも。


あなたのことを一番好きな人達にまぎれながら。
声が枯れるくらい応援してると思います。



大好きですよ。


誰がなんと言おうと変わりません。
そして誰にも負けません。




今まで、好きでいさせてくれてありがとう。

新日記w名前は「+++seven stars+++」 

August 08 [Mon], 2005, 12:30
ど〜も優です。ワラ

日記変えちゃいましたwぇへw(死
思ったより時間かかっちゃってね^^;
てかこの日記優のじゃないんだよね爆
日記新しくするって言ったら友達が貸してくれたのよwww
だねwww笑
登録とかめんどくさいでしょ??
助かったょ〜亜紀ちゃんwww(をぃ
わたくし事でごめんょ笑

そぅAサイト名変えようと思ってるんですのょ笑
候補を発表しまーす

@++one++
A++seven stars++
B..Dolls..


かな。まぁほとんど意味なんてなぃけど爆爆
@は〜また一から始めようって意味で〜
Aは身近にあったのもで〜
Bは〜なんとなく?笑
でももうAは日記のタィトルだからなしでしょ〜??
ん〜どうぉしょ。予定では今日か明日に変えるつもり。
やっぱ@かな〜。
コメントのトコとかに意見書いてくれるとぅれしかったりww笑

そぉAメル友さんであんまメールしない人切ろうかな〜と爆
メールしなぃならメル友の意味なぃっしょ???
そうAサブも変えたので〜サブでメールしてた人はもう出来ません爆
なんか優悪い人みたぃじゃん笑
違うのょ???!!メル友ばっか増えてHP着てくれる人いなくなっちゃ意味なぃでしょ??
優をうらまないで笑笑


じゃっ!!ww
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/8-chi-8/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像あい
» 今日は (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-chi-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる