卒業まで、あと、 

February 05 [Tue], 2008, 17:32
25日らしいですよ(°д°;)

でもなんか、今めっちゃ生活ダラダラしてる…
受験もあるんだかないんだか分かんないし
そんなでやる気出ないしホ
みんなはまだ卒業したくないッていうケド
うちはやく卒業したいしねス
勉強も、高校進学したらもっと本気でやんなきゃなって思うけど
今始めなきゃ意味ないのかなって思ったりするし
ほんで頭ごちゃごちゃソ
とりあえずblogはお休みします!
でもエイト関係は見逃しませんッx
んじゃ失礼しますオ

ねむい 

February 04 [Mon], 2008, 1:27
もうこんな時間(´Д`)

この間の金曜にシー行ってきました♪
いつもランドばっかで、何気にシーは初だったんだけど楽しかったあ(・∀・)
てか来週入試だって笑←
この間まではちょっとでも希望があったんだケド
今はもう全くないです?

そういえば今日チバテレビでジャニ勉みれた☆
電波よかったみたい
結局前のだったね〜

(///) 

January 28 [Mon], 2008, 19:52
冬って脂肪たまるよね..
最近体重計のったらーめっちゃ増えてるんだ
ヤバーイ
陸部引退してからろくに走ってないし―運動不足と食べすぎw
...寒いけど、走ってきます

(**) 

January 26 [Sat], 2008, 11:18
今日はヒナちゃんの誕生日だーおめでとおう

早いもんで、もうすぐ1月も終わっちゃうんだねっ
2月は入試とか学期末テストですぐ終わっちゃいそうだし、
そしたらもう卒業ですよおb
焦るわーどうしますか、←


あ、来週のレコメンゲスト章大だ

あ、 

January 22 [Tue], 2008, 19:36
雪ふらなかったね

えーと、今日のむちゃぶりは頑張ってリアルに
みようと思います!
最近入試で学校があんま平常どおりじゃないので、
休みが結構ある♪
りあるで見るのひさしぶりかも




雪? 

January 20 [Sun], 2008, 16:15
東京は今日の夜中から雪らしいです
冬の冷たい空気ってなんかすきだなあ
この時期が一番すき(^_^)
でもほんとに降るのかなー
あたしが幼稚園の時とかは、まだ東京でも
雪たくさん積もってたけど、最近は降るだけでも
珍しく感じちゃいます
でもどっかじゃ寒波すごいんだっけ
んーもうわかんないw

みた 

January 19 [Sat], 2008, 20:52
やっとむちゃぶりみたー
来週しょこたんだ♪明々後日たのしみ〜

てか今日学校疲れたーめっちゃ眠かった。。
でもSPあるからもうちょっと起きてま―す
んー宿題もやらねば(:м:)めんどい

レコメーン 

January 18 [Fri], 2008, 19:15
ゲスト丸ちゃんだー♪
あー面白かった!!
元気でたッ!笑
新ギャグいつみれっかなー^^

そういえば、この間見るのを我慢するとかいってた
少クラとジャニ勉ですけども
昨日全部チェックしちゃいましたw
全部は見てナイけど、なんとなーくとばしつつ。
ジャニ勉おもしろかった!BSフジだから関西よりか
一週間遅れかな。。

でもそんなことしてたら
むちゃぶり見れなかったから今日こそみます!
Mすて始まる前にみちゃお!

そして、明日からはすばちゃんとひなちゃん舞台ですね!

行かれる方は楽しんできてください♪

むちゃぶりー 

January 16 [Wed], 2008, 13:04
昨日のむちゃぶり、30秒くらいしかみてない(・∀・);
みたっていう枠にもあまり入らないような気がしますが・・
とにかく昨日はすごい眠くて!!
でもやっぱ録画されてるか心配で、
録画のマークが光ってるのを確認してから寝ました☆

今日みます!
たのしみ♪♪

6日ぶり! 

January 14 [Mon], 2008, 13:43
学校始まってから全然更新できなかったあー
久しぶりです!!

というか
実は私まだ少クラ見れてないんだけれども(*з゜!)..°・
昨日のも、その前のやつも見れてない!
おじいちゃんちのHDDにどんどんたまっています。。。
めっちゃ見たい-(□`◆)

はやく行きたいけどもう時間ないわー
最悪受験終わるまで行けないかもおぉぅうい←
だって気が付けばあと4週間だし 試験まで。
昨日過去問解いたら数学35てんだったよ(・∀・);
ヤバいb

別に附属生だから試験受けなくても上がれるのに、
試験タダだし点数良かったら特待生になれるから♪とか思って
受けることにしたんだけど。35点で特待とか!!ないし!
やっぱ受験ないからってたるみすぎてたようです¥
外部生だったら完璧落ちてる・・w
少クラは試験終わった日に、ダビングしに行くかな・・
それまで我慢!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
eight大すきなeighterのブログ♪
担当はヤスくん
でもやっぱみんな大好きです(・∀・)

友達募集してます⌒*
コメント気軽にどうぞ♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 卒業まで、あと、 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 卒業まで、あと、 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 卒業まで、あと、 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» 卒業まで、あと、 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 卒業まで、あと、 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 卒業まで、あと、 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 卒業まで、あと、 (2008年08月06日)
アイコン画像ヌレ夫
» 卒業まで、あと、 (2008年04月03日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 卒業まで、あと、 (2008年03月11日)
アイコン画像唯那
» 卒業まで、あと、 (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる