2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ジンクス / 2006年03月05日(日)
とあるジンクスがある。

それはまだ昔旦那が33スカイラインに乗っていた頃。
旦那は当時大学生で、友達に手伝ってもらって33の脚を交換し、
いざ乗ってみよう!!って乗り出した15分後に
信号で停車中に後ろからカマをほられた。

そして今日・・・。
RECAROにお願いしていたリアのシート張替えが終わり
夕方取り付けてもらってウハウハな車バカ夫婦。
夕飯を食べ、家に帰る途中コンビニでおやつを買った。
店から出てくるとセキュリティーが鳴っていらっしゃる。
はじめ、誤作動か
旦那が間違えてスイッチを押してしまったのかと思った。
が、隣の旦那が慌てて車へ駆け寄ったのを見て事態を悟った。

ぶ、ぶつけられてるぅ〜!!!!!

しかも広いコンビニの駐車場でバックしてきた「軽」に。
なぜこんな広い駐車場でよりによって小さい軽が・・・。
運転していたのは謝り方も知らない
脳みそ足りてない感満載の21歳の少年。
普段温厚な旦那が珍しくお怒りになっている。
普段温厚じゃない嫁も普段通りお怒りになった。
フロントエアロの塗装は無残にはげて割れていた。
フロントエアロ交換しろー!と温厚に言うと
板金で直りますよと繰り返す少年。
そんなことはわかってるわボケー!
んでも交換ね♪
とりあえずこっちは停めてただけなので完全に100%向こうが悪い。
明日保険屋さんから連絡がくるみたいなので交渉します。
板金でって言われてもごねるけどね。

とりあえず我が家には
「パーツを変えると事故られる」
というジンクスがあるみたいです。
パーツを変えた日はまっすぐ家に帰ることにします。

皆さんも事故にはお気をつけて・・・。
 
   
Posted at 00:04 / car / この記事のURL
コメント(0)
ネットデビューしていた子どもたち / 2006年02月21日(火)
知らぬ間に愛娘と愛息子がネットデビューをしていました。
(管理人が携わるHPやmixiなどを除く)

Platinum-doのHPでは
愛娘のウインカーミラー・RECAROと愛息子のRECAROが掲載されてます。

また、Mycar-lifeというページではこっそり愛息子が写りこんでいます。


母さん、おまえたちが立派に育ってうれしいよ。。。
やるね!我が子たち!!
 
   
Posted at 01:11 / car / この記事のURL
コメント(0)
早いもので / 2006年02月21日(火)
愛娘は2月16日に11111kmを達成いたしました。去年の4月2日から乗り始めたので10ヶ月か〜。
1ヶ月に1000kmくらい走ってるのかな。
旦那はロータリーエンジンは5万kmでオーバーホールと申していますが
その頃まで乗っていられるかどうか・・・(切実)
このまま元気に走り続けてほしいものです。

写真は運転中に11111kmに気づき
慌ててデジカメで撮ったものなのでちょっとブレてます。
 
   
Posted at 01:02 / car / この記事のURL
コメント(0)
スノボに行って来ました / 2006年02月21日(火)
嫁業にお休みをいただいて18・19日とスノボに行って来ました。
行ったのは新潟県の石打丸山。
ま、石打丸山が新潟県だと知ったのは17日なんですが。
なにせ石打丸山を「いしまるやま」だと思ってましたから。
幸い2日間とも天気に恵まれ、怪我もせず帰って来れました。
若干筋肉痛ですがっ。
今度は旦那と行きたいです。
 
   
Posted at 00:44 / life / この記事のURL
コメント(0)
ご臨終 / 2006年02月13日(月)
そういえば前のPCとデジカメは空き巣に入られて新調したんだから
同時期に買ったんだった。

前PCがご臨終してから3ヶ月。
デジカメも生死の境を彷徨っていらっしゃる。
新婚旅行でヨーロッパに行ったときシャッターがなかなかきれなくなり、
これはそろそろくるなと思っていた。
そしておととい電源が入らなくなった。
その後なんとか復活するも、シャッターがきれなかったりで
買い替えを決意。
パナのLUMIX FX9と迷った挙句
薄さに引かれてソニーのSYBER SHOT T9に決定。
またしてもデザイン重視。
そしてまたしてもソニー製品。
我が家のソニータイマーは購入から2年半〜3年くらいで起こるらしい。
 
   
Posted at 14:28 / life / この記事のURL
コメント(0)
そうそう / 2006年02月06日(月)
何気に先週末あたりからネットつながってたんだった。
専らmixiでの日記がメインになってしまって
こっちを更新するのがめんどくさくなってるものぐさ嫁です。
mixiのIDを持ってなくてmixi見てみたい!って人がいたら
招待状送ります。

こんなものぐさblogでも
1日に何人かは訪問してくれてるようで何よりです。
が、アクセスログを見ると大体1日の訪問者数一桁・・・。
そのうち嫁の足跡1。
少なっ!!
ま、内輪のHPみたいなもんだからいいんだけどね。
って思ってたら
他力本願カスタマイズ録の「RX-8」の平均訪問者数80人。
サブコンテンツがメインコンテンツを抜いてます。
カスタマイズしたときにしか更新しないから
そんな見ても面白くないはずなんだけどなぁ。
この訪問者数にはわけがあって
実はYAHOOで「RX-8」と検索すると
結構上位に他力本願カスタマイズ録がヒットするのです。
みんなだまされてるわけですねぇ。
 
   
Posted at 23:18 / life / この記事のURL
コメント(0)
引っ越しました / 2006年01月31日(火)
嫁です。
HP復活を宣言したばかりですが、
引越し先がまだネット使えない状況なので
しばらく更新をお休みします。
 
   
Posted at 11:11 / info / この記事のURL
コメント(0)
もうすぐバレンタイン〜♪ / 2006年01月24日(火)
結婚したってバレンタインはバレンタインなのです。
嫁はプレゼントをこっそり用意して驚かすのが大好き♪
去年のバレンタインはブルーチタンのネックレスをプレゼントしました。
今年はすでに手配済み(ムフ
喜んでくれるといいな〜☆

プレゼントするのは好きでも、
プレゼントをもらうときは何が欲しいのか悩んでしまう嫁でした。
 
   
Posted at 21:50 / life / この記事のURL
コメント(0)
そろそろ / 2006年01月19日(木)
HP復活したいと思います。
11月末には新しいPCも手に入ったことだし、
結婚式も終わってハネムーンから帰国したことだし。
かと言っても、以前同様不定期更新ですが!!

明日びっくりするような記事をUPするかも!?
 
   
Posted at 02:59 / info / この記事のURL
コメント(0)
タイマー発動 / 2005年11月02日(水)
ついにソニータイマーが発動しました。
HDDからチッチッチッって音がするようになった時点で
ある程度覚悟はできていたんですが
ついにこのときがきてしまいました。
職場で1回起動し、普通に使ってて
しばらく席を離れている間にVAIO君は天に召されてしまいました。
何度やっても起動してくれません。

おうちに帰ってからけんぷに解剖してもらい
HDDを取り出し、読み取ろうと試みましたが
HDD自体がイカれているようで
虚しくチッチッチッと読み込もうとする音だけが響いてました。
以前書いたようにすでにNEWパソは予約済みなので
あとは届くのを待つばかりです。
届くの今月末なんだけどねっ!!
それまではあんま更新できなくなるかも。
ってもともと頻繁に更新してないんだけどねっ!!
 
   
Posted at 20:35 / life / この記事のURL
コメント(0)
P R
recent RX-8
ぶつけられました(涙)
               ('06/03/04)

category archive
comment
アイコン画像みきぷ@webmaster
衝撃的 (2005年11月02日)
アイコン画像みきぷ@webmaster
MR-S (2005年11月02日)
アイコン画像かりん
衝撃的 (2005年11月01日)
アイコン画像WGN
MR-S (2005年10月29日)
アイコン画像某周
MR-S (2005年10月28日)
アイコン画像みきぷ@webmaster
ご報告 (2005年10月18日)
アイコン画像WGN
ソニータイマー (2005年10月16日)
アイコン画像みやけ
ご報告 (2005年10月16日)
アイコン画像みきぷ@webmaster
ソニータイマー (2005年10月15日)
アイコン画像不良さん
ソニータイマー (2005年10月13日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.