皆様へ 

February 04 [Wed], 2009, 12:06

お久しぶりです。

まったく更新せずに1ヵ月・・・まではいかないものの
ご無沙汰しております。


最近は本当に忙しくて、
パソコンを開いたのもかなり久々で。
その上テレビもろくに見ておらんです。

ダンスだ、バイトだとたくさんねー。
充実している反面、
ヲタ活休止せざるを得ませんで。

∞を見るのは自分の部屋に入る時だけでしたね。
言うても寝る前のみですが←


そんなこんなが
まだしばらく続きそうです。

ブログでお話した方々は
本当にいい人たちばかりで。
こんなあたしの更新にコメントくださったりして、
すっごくすっごく嬉しかったし、
大好きです。

これから、あたしはいつ更新するかわからないし、
皆様のブログに遊びに行く回数も減ると思います。
でもでも!
どうかあたしをお忘れなくいただきたいと!!←

ふと戻ってきたときにまたお相手してくださると嬉しいです。

いちお、ブログを消すとかはしません。
書いた記事も
もらったコメントも
とっても大切なので。

でも、ほんと、放置になると思います。


はー。

では皆様、またお会いできると嬉しいです。
それまでお元気で(゜ω゜) 何

あたしも、なんとか生きていこうと思います。

る-るる るるる る-るる 

January 17 [Sat], 2009, 9:12

徹子さん素敵\(^O^)/

村上さんさすが!

横山さんかわゆす!


大倉しっかりせえ!!←



最初の方
村上のアップばっかやん(´`)
話したと思ったら
広がらないorz

その上へたれ映像流されて…。



源太もあんなに説明すんなよう(´;ω;`)
仕事人はあんなに語らない(´;ω;`)←


見てて恥ずかしくなりました(^ω^)

お久しぶりですね!← 

January 08 [Thu], 2009, 7:17

徹子さん,楽しみです。

スペシャルの源太さん,
かっこよすでした。

作太郎はまえだまえだの
お兄ちゃんでした。

びっくりしました。

源太さんが生きててよかったです。


叫ぶとこは,SHOCKに見えて仕方ありませんでした。


大倉でしたね,光一くん。



最近忙しくて更新できません。


なのに書きたいこといっぱいです。


最近guitarに目覚めました。
とりあえず
いーあどないんが好き
って言いまくります(殴


赤い糸弾けるようになります。
(5割弾ける!ぷ)


あとはスタバ,てんてこ舞いです。

でもめちゃくちゃ楽しいです。



今日で行かなきゃいけない学校の日が終わりです。

あとは卒業式。
とその予行。


なんだかんだ行くけどね(^ω^)


大切な時間は早く過ぎてしまいます。
心して生きたいです。



では!

見捨てないでね(´;ω;`)←切実

内ろっく! 

January 03 [Sat], 2009, 19:27

そして!

2009年 最初の魂!

内博貴とRockな仲間たち!
               in大阪


2009年 1月2日!
大阪城ホールですよ!

城ホまで行ってまいりました!

もー、とにかくやばかった(/_;)


久しぶりに気合入れてレポしようと思います!←

席がなんと!

アリーナの花道はさんで最前\(^o^)/
会場入ってから
何回【神!】て叫んだか!ぷ

しかも外周から5、6番目やからはんぱないでしょ。
ほんと、やばかった!
二列目の方、二列目なのに前がでかくてごめんなさいでした←


てゆか、長くなるので追記にします。←

見てやるか:-)

って方!
みてあげてください(゜ω゜)


あけましておめでとう! 

January 03 [Sat], 2009, 19:06

みなさま!

あけましておめでとうございました!

こんな時くらい文字でかくしたりしなきゃだよね 笑。


去年は本当にお世話になりました(ω)

あたしのくだらない話、
     つまらない話、
     しょーもない話を
(ま、結局独り言だよね←)
懲りずに見に来てくださり、コメントまでしてくださり!

あたしは皆様のことを、
大切な身内さまと思わさせております!

あなたがいるから
あたしがこうやって独り言を通じて
あなたと出会えて、
この独り言を発信し続けられてます(゜ω゜)

文章も下手だし、
そのくせ偉そうなこと書くから
そーとーうざったいと思いますが!

今年も!

どうか!

どうかぁ!

見捨てないでやってください(/_;)
遊びにきてやってください(;_;)

そして!

2009年も、

関ジャニ∞を!

大倉忠義を!!

愛しますので!


をたを!

ばかを!

貫きますので!


よろしくお願いします。


最後に、3日遅れのあいさつ、
ほんとにごめんなさい。


みんな大好きです(はーと)


2009 1.3     8→1

おす!← 

January 02 [Fri], 2009, 6:02
あけまして
おめでとうございます\(^O^)/

ほんとは去年のまとめと
今年の豊富を
語りたいとこですが


ただいま電車内(^ω^)



どこ行くって?


大阪\(^O^)/


うちく-ん(´;ω;`)



今年の初泣きは
カウコンの内くんでした←

たぁくんはうつらなすぎて
泣きました。


今日は化粧もくそもありません。

クリスマスイヴおめでとう! 

December 24 [Wed], 2008, 13:24

今日はクリスマスイヴですねん:-)

テレビつけても
街歩いても
クリスマス一色\(^O^)/

来年こそ彼氏と!
とか言うこの日を何回過ごしたのでしょうか。

今年はみんな受験やし、
ニートなクリスマスです(はーと)←


あたしの学校はキリスト教なんですね。
(いきなりだね。)

だからクリスマスは盛大なんです。
クリスマスの礼拝して、
みんなで【ハレルヤコーラス】て歌うんです。
あたしはこれが大好きでw

あと、聖歌も歌うんだけど、
クリスマスの時によく聴くBGMって、
もとは賛美歌だから、
あたしらはめっちゃ親しみ深くて、
ついついほんとの方の歌詞を
鼻歌っちゃったりしてるんです。

でねでね、
毎年クリスマスは献金をするんです。
(毎週やってるんだけど、
 クリスマスはとくべつ。)

世界にはこうやってクリスマスを祝えない人がいて、
感じられない人がいて、
あたしなんかより淋しい思いをしてる人が
たくさんいるんです。
今も戦場にいる子供だって
食べるものがなくて着るものがなくて
餓えに苦しんでいる子供だっているんです。


日本ではクリスマスはなんとなくめでたくて、
なんとなく祝ってるけど、
本当はすごく深い意味があって、

宗教的な話はおいといて、

この喜びだったり、楽しい気持ちを
みんなで感じられるように、
たくさんの人とクリスマスを祝えるように
っていう気持ちが込められている日なんです。

あたしたちは献金をするとき、
それぞれそのことを祈りました。


あ、別にあたしはクリスチャンなわけじゃなく、
この考え方が好きなだけなんでね(゜ω゜)


昨日も手をつなぐことについて
しゃしゃって書きましたけども、

やっぱりさ、こんな日だけでも、
こんな時代だからこそ、
多くの人が幸せを感じられていればいいな。


みんなで祝えるから素敵な日なんだよ。
いつかそうなればいいね。

WALL-E! 

December 23 [Tue], 2008, 22:59

ほっこりした映画でした(゜ω゜)

今更の感想更新かよとか言わんでね(はーと)←


ふふって笑えるポイントがたくさんあって
笑えて泣けて、やっかしぴくさーは
すてきすなぁ(`ω´)

キーワード(?)的な感じで出てくるのが

手をつなぐ

なのね。

たった一人で生きている
うぉーりーが憧れてることなの。
いつか、誰かと手をつなぎたいって。

その姿がすっごくけなげで、
来る日も来る日も一人なのに、
人間が作ったロボットなんだけど
心は人間なんかより
あったかくて、素直で一生懸命で、
なんだかうらやましくなりました。


手をつなぐって、普通のことだけど
それは相手がいなくちゃ成り立たないんだよね。

自分が想ってるだけじゃだめで、
いや、だめじゃないんだけど
相手と自分が想い合ってできることなんだね。

手をつなぐってすごいことなんだなって思いました。

相手のあったかさを感じられる、安心できる
大切な方法なんだね。


そんなこと考えたら、
えいと魂の最後でみんなで手ぇつなぐでしょ?

あれってすごいことなんだなって思った。

会場にいるみんなが、
時には3000人だったり、それが55000人だったりで
人数なんか関係なく、
同じ瞬間を手をつないで過ごすんだよ?

すごくない?

手をつなぐみんなをつなぎ合わせてくれるのは
まぎれもなく∞の8人であって。
(7人じゃないよ。必ず7人の気持ちの中にも
 あたしの気持ちの中にももう1人は存在してるんだ)

それってほんとにほんとに奇跡に近いよね。

同じ公演で同じ瞬間に同じところにいて
たまたま隣になった全く知らない人と
手をつなぐんだよ。

すっごく不思議。

昨日までは会ったことなかった人と
まぁ、少しはためらうかもしれないけど
しっかり手ぇつなぐでしょ。

あたしは今までの魂で
しっかり隣の人の手を握らせてもらってます 笑。

もしかしたらもう一生会わないかもしれない人と
その一瞬しか笑い合わないかもしれない人と
手をつなぐんだもん。

そんなことまでさせちゃう∞はすごいなぁ。


なんかあったかくなりました。


次の魂で手をつなぐとき、
みなさんも考えてみてくれると嬉しいな。


そういう小さな幸せの発見が
あたしは好きですね。

そうやって少しでもちっちゃいのが集まって
素敵な世の中になればいいのにな。

神すぐる! 

December 21 [Sun], 2008, 14:42

ばいと素敵!
まだ研修しなきゃだけどがんばる!


Can!ジャニ
見れへん!
妹に録画お願いしたら
すっぽかされた(゜レ゜)
怒るってより泣いた!
やすばやったんにー(/_;)
鐘ならしてたのにー!

うきうきでDVD再生したあたし、乙(^O^)←


そしてね、昨日は大学の準備セミナーやったん!
課題いっぱい出されたお(ω)

しぬー!しぬー!

でもお友達できて
先輩すてきくて楽しい一日でした。


そして帰宅後の
まさかの録画未遂\(^O^)/ぷ。


ゆーちゅーぶに頼ります。


今日はおとんと妹と

ぅおーーぅるいーー

ってやってくる←何


うん、ウォーリー見てくるの(゜ω゜)


ついでにクリスマスプレゼントを買わせようとおもう!

高校生になったらぴったりサンタさん来んくなってん。 笑。

あたしはリアルに今でも信じてるけどね。
(高3なのにとか言うな!)
(ほんとにいるんだよ?!)


さぁて、着替えるか。←

ふは! 

December 19 [Fri], 2008, 23:08

【派遣だよ】
の亮ちゃんが

くっそいけめんやった(οдО;)

じゃすとみ-とすぎたよ 笑。



でも絶対亮ちゃん痩せたね(´`)

心配になっちまうよ-。
ABOUT ME
【名前】 かおり              【職業】 eighter/女子高生           【好・事】 関ジャニ∞/Hip-Hop               【好・人】 大倉忠義               
MORE!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞
読者になる
関ジャニ∞を愛する
18さいです(`ω´)

担当は大倉忠義(`ヽ´)
副担はいませんの!
とりあえず
義くんひとすじ!←
ヲタ歴は長いっす! ぷ。


eighterさん
(だれ担でも大歓迎!)
(もちろん、∞担以外も!)
おともだちに
なってあげてください!←

気軽にコメ、あしあと
残してやってください(゜レ゜)
やぷめ!も随時募集中!
Yapme! LIST
読者になる