千秋楽☆ 

August 27 [Sun], 2006, 23:33
とうとうサマスペが千秋楽を迎えましたね〜

今年は全部で58公演!!1日3公演って聞いたときはビビリましたけども;;

でも多少のハプニングはあったけど、無事に終わりました。

本当にお疲れ様です!!


あたし的にサマスペを振り返るとたっちょん寄りになっちゃうんですよね; 亮担のくせに(苦笑)

ちなみにあたしにとっては初松竹でした

10日の2部3部と入ったんですけど、2部のあたし名義のチケットは3階の最後尾。

もっと見えないかと思ったけど、松竹の狭さにびっくりしたなぁ〜

そして、3部の友達名義のチケットは1階の花道横だったんですよ

そしたらね!!あたしたっちょんと握手しちゃったですよ!!

なんかもう、ガッシリって効果音がつく勢いで(笑)

肝心の亮ちゃんはあと5センチ届かず・・・

ものすごい目の前に来たんですよ。

名前呼べばコッチ向いてくれてんだろうけど緊張&パニクってしまって声が出ず・・・。

後から本気で後悔しました・・・orz

でも、至近距離でメンバーみんなが見れて本当によかったです

MCもとてもおもしろかったし

友達のチケ運に感謝カンゲキ雨嵐



話変わって、明後日にはすば&たちょ魂があるので体調が心配だけど・・・

きっと彼らなら全力で素晴らしいものを作ってくれますよね♪

あたしも参戦したかったなぁ〜

東京は遠い&学校祭準備のせいで申し込みすら出来なかった・・・

来年に大阪でやってくれることを祈るばかりです。

ほなおつ。





おめでとう 

August 25 [Fri], 2006, 23:40

デビュー2周年おめでとう


この2年間で∞にとってはいろんなことがあったよね。


CDデビュー、DVD発売、大阪城ホールでの単独コンサート、1stフルアルバム、

初の東名阪ツアー、初の全国ツアー決定・・・

細かいことを上げればキリがない。


メンバーそれぞれがドラマや舞台、バラエティにいっぱい出て知名度も上がったし。
ファンもたくさん増えた。本当に嬉しい限りで。
これであとは彼が戻ってきてくれれば完璧です☆


しかしもう2年ですか。ほんとに早い・・・
あたしも青春真っ盛りだった高1だったのが、今じゃ高3の寂しい女;
まぁ、毎日が∞のためのヲタ活で充実してますけども(笑)
ほんとに痛い子でごめんなさい。
最近謝りグセついてきたなぁ・・・。あたしMなのかな??(爆)
もう∞せいで下ネタオープンになってきたよ!!

話ずれまくってますけど



そーいえば今日の松竹でハプニングがあったそうで;;
今回はいい感じでいってると思ったんですけどね〜。
しかも今日ってゆーのが∞って感じだなぁと思っちゃいました。
つくづくついてないグループみたいで笑(BY堂本兄弟)
今日、中止になった公演は明後日に振り替えだそうです。
改めて、すばちゃんとたっちょんの体調が心配です↓↓
あと2日間だけど、怪我のないよう頑張ってほしい!!

無題 

August 24 [Thu], 2006, 23:17
3日坊主どころか1週間は書いてなかったですね・・・。

色々あったんです。ごめんなさい。

誰に謝ってるんだろ??



今、あたしの学校では学校祭の準備をしてます。

あたしなぜか実行委員。。。。。ぶっちゃけめんどいです。はい。

朝から夕方まで暑い学校で、会議したり踊ったり(?)ですよ。

いろんなとこ回って人集めたりしなきゃいけないですし。

まぁ、充実してていいんですけどね。

チョット愚痴になってしまいました。ごめんなさい(本日2回目)



続きは見ても見なくてもお好みでどうぞ。マナーについてですから。

口調が普段よりキツイ&汚いです。ごめんなさい(本日3回目)

疲れた・・・ 

August 14 [Mon], 2006, 23:59
ぶっちゃけてしまいますと・・・

日付詐称してますw

だって夜の10時30分までバーベキューしてたんだもん

チョットお肉食べすぎたぁ↓↓


話は変わりまして、今日は私のヲタNo1フレンドである、


博貴担Yちゃん誕生日


ちなみに一昨日にお泊りしに行って、一晩中喋りました

正直あたしらのメールは痛すぎです

でもこのテンションで∞ばなしが出来るのはYouだけだよ

秋ツアーはじけちゃおうね

これからもこんなあたしと仲良くしてやって

Yちゃんにとってすばらしい@年になりますように・・・



ほなおつ

どーも... 

August 14 [Mon], 2006, 2:34
これで何回目だろ・・・

ブログ作っちゃった

3日で飽きないことを祈ります(ぇ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-ayuryo-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる