ブログ移動します!! 

2006年06月12日(月) 17時05分
移動っていうか、変えますた。

「明日(新)」っていうところにしたんで、もうこっちはこれでサラバです。



さみしいです。



が、@ヶ月くらいこっちも残しておくので、ゆっくり観覧してってさい。


でゎ、サラバ

ぢかれたぁ〜。 

2006年06月11日(日) 13時08分
今日大会でした。

ボロA゙負けです。

ってことで、きを取り直してらびからのバトンもらっちゃったんで、やっちゃおう


※次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい

1 あなたは今何をしているんですか?

なにしとん

2 僕(私)はあなたが好きです。

好きになっちゃってぇ〜。

3 やめてください。

ちょ、やめて。

4 本当にやめてください!

なぁ、やめろって言うてんのがわからんのかぁ

5 本当に怒りますよ?

マヂ怒るょ《ワラ

6 おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

最初は一緒で、最後だけ「行ったんだってぇ。」みたいな。

7 我輩は猫である。

我輩は猫やでぇ〜

8 僕は死にましェん!

ぅち、たぶん生き残ると思うょ。(ちょぃ言い方ちゃぅけどぅちだったらこう言う。)

9 よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生きかえれない・・・・

クリリ〜ンってもぅ、あいつ生きかえらへんやん。

10 クララ・・・クララが立ってる!

クララ立てるゃん

11 同情するなら金をくれ!

同情すんなら金くれゃ、金

12 隣の客はよく柿食う客だ。

アユの場合→隣の柿はよく客食う柿だ。

13 ドラえもォん、何か出してよォ。

ドラえもんなんだからこういうトキってなんか出してくれるょねぇ(黒笑)

14 次に回す人は?

はぃ、このブログ見た人ずぇったいもらって。





このへんでビィバィ

ファイトー!! 

2006年06月10日(土) 16時41分
明日部活の大会だぁ〜

アユは出場しますょ

選手として。

それで、今日特別にガッコで練習しました。


最近連敗してたんですけど、


負けて勝ちました(ぇ


ダブルスのパートナーが軽い捻挫したみたいでちょっと気が重かったです


でも、明日は全力を尽くして頑張ろうかなぁ(頑張れ



足をひっぱらないようにします。

で、疲れたらブログ更新できないかもしれないんで、そのトキはすいません。

おばおばROCK《ワラ 

2006年06月09日(金) 16時31分
今週はいい日と悪い日があったねぇ(誰に言うてんの!?


月曜日は、新しいシューズを履いて部活をした

火曜日は、おばROCK予約したからとりに行きたかった`忙しくて行けなかった

水曜日は、おばROCK聞きまくったむっちゃおもろい曲だった

木曜日は、朝起きて足のふくらはぎに力を入れたら軽い肉離れを起こしてむっちゃ痛かった。

だから、湿布貼ってガッコ行った。

試合前なのに怪我した。

それで、ガッコ終わったら皆でぅちきてホラーフラッシュ見てた。

むっちゃ怖かった

その日は全然寝れなくて∞のMD聞いて寝た

金曜日は、、、って今日やな。

音楽のリコーダーのテストがあった。

むづかしくはなかった。

なんヵ、おもしろくなかった

あ゙〜〜〜〜。 

2006年06月06日(火) 16時13分
さっきまでマンガ読んでました

むっちゃヵっこぃぃんですょ。

もぅドキューンって感じ。

わヵりますヵ?マンガ読んでて「彼氏ほしぃなぁ。」ってなるますた。

アユ彼氏ぃなぃんですょぉ(;□;)

さみしぃ。

千ほしぃ。(カオナシ!?

てヵ、今好きな人ぃなぃんでぇ、当分彼氏できなぃと思ぅ。

彼氏ぃなぃ暦L年(もぅすぐM年。)にもなります。

小学生のコロゎ、むっちゃゥヮサとヵぁりましたねぇ。

で、むっちゃ不愉快でしたネ。





あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

カメラ呼ばなあかんから(!?





なんか、壊れてきました。

修理にださなあかんわぁ。


ほな、バァィ

あちゃぁ〜 

2006年06月03日(土) 10時14分
タイトルゎ言ってみたかっただけだす。

今日卓球しに行くんだって

連れてヵれるんだって

明日はぉばROCK予約しに行くんだって

テニスシューズ買ぃに行くんだって。

だって来週大会だもん。

でもユニフォーム間に合ゎなぃんだって。

体操服(ジャージ!?)で出るっぽぃし。

ラケットもボロA゙なんだょ。

新しぃの買ゎなぃとぃヶないヵなぁ。

なんヵヤル気が出なぃんだって(ぇ!?

頑張らなぃと先輩達の足引っ張っちゃぅし、

ダブルスで組んでるコにも迷惑ヵヵるし。

ハハハ、今日のコト全然書いてないし。

あ゙〜〜ヵラオヶ行きたい。

でも金がなぃ。月1000円はゃっぱきつぃなぁ。

もぅすぐDREAM BOYSも発売するし、WISHも発売するし、ためとヵなぃとなぁ。

それじゃぁ、バィビィ

ぅげぇ〜 

2006年06月01日(木) 15時33分
今日の愛知県の最高気温は30度だそうでした。

どうりで暑いと思いました。

半袖着てても汗ダクでした。

もう夏ですね。

気づけば今日からE月ぢゃないですか。

早いですね。

今日はここまでにしよっか。

それでゎばぁい

やらぁ〜ぃ!! 

2006年05月30日(火) 16時08分
らびヵラ回ってきたバトンらす!!

この漫画マヂおもろぃヵラ見てみるとぃぃヵモ!

【桜蘭高校ホスト部バトン】

Q.ホスト部の中で一番好きなキャラは誰ですか

光&馨!!(って双子ゃん!)モリ先輩

Q.そのキャラへの愛を告白してください

マヂ好っきゃね〜〜ん(でも、亮cが@バン!

Q.ホスト部との出会いを教えてください

本屋で一目惚れ

Q.ハルヒになりたいと思いますか

むっちゃなりたい?(ギモン!?

Q.環はキングという名に相応しい人物だと思いますか

キングより、お父さん!!

Q.鏡夜の営業スマイルと企み笑顔、どちらの方が萌えますか

恐ろしくていえません

Q.双子の見分けがつく人は挙手してください

はぃは〜ぃ!!もちろんデス!!本気で覚えました!!

Q.『埴野塚』と初めて聞いたとき、ハニワを連想してしまった人は挙手してください

ハニワ塚!?たしかに!!

Q.寡黙なモリ。その中で一番キュンときたセリフは?

存在じたいがキュンです!(ぇ!?

Q.最後にこのバトンを3人に回してください

了解です!!


この漫画の存在を知っている方、バトン受け取ってサイ。

らぁ〜 

2006年05月27日(土) 17時06分
今日は暇な@日でしタ
でも、今すっごい眠いです
「勉強しなさい」って言ゎれたけど、Aページしかゃってねぇゃ。
ドリまたUPしました。
連載はじめたんで、読んでってさい
∞SAKAおばちゃんROCKの予約しに行かなぃと
ブックレットがほしぃねん。
らー、この後昼寝しょぅかなぁ
最近ぁんまり更新できなくてごめんなさい
火曜日にマットのテストぁるらぁ〜。
どぅしょぅ。倒立でけへんわぁ〜。

つめてっ!! 

2006年05月26日(金) 16時40分
今日はいきなり雨が降ってきた。
むっちゃビクった`傘もってったヵラ濡れなかったぁ〜
そういえば、アユが入ってる部活の試合に出れるかもです
選手としてですょ
でも、中心はB年の先輩なんだけどな
もう、むっちゃ嬉しいです
死んじゃいそうです。
頑張りますょ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» らぁ〜 (2006年05月27日)
アイコン画像しーさん
» ごめんなさいです。 (2006年05月09日)
アイコン画像らび
» 日記はじめたょ〜♪ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる