可愛くなりたい子を応援する,美容ブログです^Д^

ここあ^Д^
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ^Д^
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
頑張って更新するし,見てくれたら嬉しいですヽ(^o^)丿
コメもよろしくッわら
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
初めに# / 2007年01月19日(金)
━─(´^ω^`)━─━─━ここ━─━─━(´^ω^`)─━


初めに,ここは美容ブログです!

リンクはフリーです

強制ではありません

リンクに載せたい方は,ここのトップでお願いしますb'v`●)

ランクリは,良いと思ったら押してください

これも強制ではありません

記事はここあ^Д^がやって良かったもの,

聞いてやってみようと思ったものを載せていきます((Pq'v`★)゚+。

パクったりはしないでくださいする人いないよ…

もし良かったらmypopの読者になってくださいねッ


━─(´^ω^`)━─━─美容━─━─━(´^ω^`)─━

美容のうらわざなどをする前に,

どんな感じになりたいのか,

誰みたいになりたいのか,目標を決めましょう!

ここあ^Д^は,

宮崎あおいちゃんみたいに可愛くなりたいなあと思ってます

雑誌などのきりぬきがあるとよりよいです:)

聞いたうらわざですが,きりぬきやポスターなどを見ながら,

例えば,こんな風に大きな目になりたいと思いながら目が大きくなるうらわざをすると,

本当にその人に似てくるそうです

目も大きくなって,目標に近づけるなんて02倍嬉しいですねッ

ここあ^Д^もあおいちゃんに近づけるように頑張ります


━─(´^ω^`)━─━─━─━─━─━─━─━(´^ω^`)─━
 
   
Posted at 17:01 / 初めに# / この記事のURL
コメント(0)
ここあ^Д^ / 2007年01月18日(木)
初めて書く
ここあ^Д^について書きます!

・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━


名前 ここあ^Д^

あったかそうだし,可愛いなあと思った名前です.+(´^ω^`)+.

血液型A型ヽ(^o^)丿


・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━


詳細は後日… ぶh

これからキレイ講座
やっていきたいと思います

どんなことが知りたいのか,コメしてくれたら嬉しいです!

ここあのやって良かったものとかも載せていきたいと思います

一緒に頑張ろう
 
   
Posted at 20:09 / ここあ^Д^ / この記事のURL
コメント(0)
P R

 
 
 Powered by yaplog!