(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 23:54
くそっくそっ(´・ω・`)あの法則は間違っていたのかぁ!!!!!
まぢしょっきんぐしょっくだお(´・ω・`)30て…30て!!ま、まぁ両方じゃないからと自分を慰めて頑張ろう(´・ω・`)

人類が成し遂げた奇跡 

December 10 [Sun], 2006, 23:46
さちさんのお部屋にもミラクルが起こった(φωφ)
やばい、まぢきれいそんでもって広い!!!
デッドスペースを潰したった!!作り付けの棚にむりやりぱそこん押し込んだった!!そんでぱそこんデスクをドレッサーにしたった!!!あぁやったった!やったった(^ω^)

おかげで今まで隅っこに押し込めて本棚と化してた実はアンティークでヲサレなテーブルが見事ど真ん中にテビュー(*´∀`*)ところがどっこい今まで床スペースがわずか1畳しかなかったから1畳用マットで足りてたのに広くなっちゃったから全然足りないお(´・ω・`;)さんぶんのいちしか敷けてないお(´・ω・`;)

くりすますプレゼントにぴんく豹的なブランケットおねだりしちゃお(人´∀`*)いまどきそんなデザインあるのか微妙なところだが(・ω・;)(;・ω・)


さちさんカーペットよりブランケット派ぁなの!!


その方が絶対カワユだもん裏にちょっとずつ大工さんが使う強力で何でも張り付く両面で固定ハァ―(*´д`*)―ン


賃貸の方は契約書とにらめっこしなきゃだめだめね!!あとからお金払うのなんかごめんだもんね!!!


と前借りてたアパートで壁を汚しまくって後悔したさちさんが言っております(´・ω・`)

こいわずらい 

December 10 [Sun], 2006, 3:29


いつからか値引きシールに心ときめいちゃうようになった(´・ω・`)いつも金欠であんま遊べないとかもういやだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


最近れんたるDVDがもっぱら親友(´・ω・`)のみいくより、カラオケするより、ひぁみれすで友達とわきゃわきゃするより全然安いんだもの(´・ω・`)
忙しくてさぼってた掃除を明日は頑張ろう(φωφ)せっかくの日中オフだし天気いいみたいしね!!!


やらなきゃ損損(^ω^)

親友 

December 10 [Sun], 2006, 3:17


あんまじんゎ〜としか効かない感じだけど気休めにはなるね(^ω^)たぶんさちさんの肩凝りがひどすぎるだけだったりするんだけど(^ω^;)

さぃきん気になるあいつ!!


ジャックバウアーかっこよすハァ―(*´д`*)―ンまぢドキドキしながら24観てる!!

ぱそこんいぢりすぎとDVD見過ぎで軽く瀕死ド━━(゜∀゜)━━ン!

鉄分の多いみるく 

December 09 [Sat], 2006, 2:37
ここんとこずっとアホゥみたいに忙しかった(´;ω;`)やっと休息だ明日は久しぶりの土曜休みお(´・ω・`)

とゆっても用事あるから休みなだけなんお(´・ω・`)16時からまた多忙になるまさに束の間の休息(´・ω・`)せっかく明日は飲み会だったのに行けなくなったしイライラしちゃう(`ω′)
今日のシルバーなウィッシュとかゆう車に乗ってたババァもまぢイライラするし(`ω′)

お前だけが進むための道じゃねーんだよババァはおとなしく家でお寝んねでもしててください(^ω^)まぢお前のおかげで縦横両方交通ストップしたから(^ω^#)自己中ババァはまぢ氏んでください(^ω^#)
すれ違う時ガン見したらふてぶてしい顔して鼻息荒くしてたお(^ω^)お前必死だなwwwww



ムカツクやつとかまぢ死ねばいいと思う

答え聞き逃した!! 

December 01 [Fri], 2006, 22:48




あるあるwwwww

笑える恋はしたくない 

December 01 [Fri], 2006, 22:42




しずちゃん(´;ω;`)



不思議などらまお(・ω・)

(無題) 

November 28 [Tue], 2006, 23:34
イマさらだけど24を見てみたくなった(^ω^)帰り道でレンタル屋に寄ったけどずっと見てみたかったanegoが今日は全巻揃ってたからついつい全話借りちゃった(´・ω・`)
一週間で見きれるかは分かんまいのに(´・ω・`)でもでも2本ずつとかにしたらきっとまた貸出しちゅとかになってヤキモキしそうな気がしたんだもん(`ω′)
じゃぁ帰って来てすぐ見始めたけど30分だけしか見れなかったし!!!リンス切らしてたの忘れてたんお(´;ω;`)リンス買いにどらっぐすとあ行ったら2時間くらいふらふらしてきた(´;ω;`)
だってだって………あたしにとってどらっぐすとあはおもちゃ箱なんだもん(´∀`)
いっぱい遊んだ結果インドエステぐっずに興味をしめしたさちさん、今日はオイルをお買い上げ(^ω^)
これで寒い冬もとぅるとぅる美肌をゲット(の予定)だZEハァ―(*´д`*)―ン

一度に 

November 28 [Tue], 2006, 13:45
同じような場所で2件事故が起こるとかどんな(^ω^#)おかげで200メートルの道抜けるのにもう10分以上動かない(^ω^#)まぁ給料発生する渋滞だからいいけど(^ω^#)
イライラが(^ω^#)ピーク(^ω^#)ピキ(^ω^#)ピキ(^ω^#)

さびたナイフ 

November 27 [Mon], 2006, 8:16




みかんみかんみかん!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる