錦戸ゆめか
相互様・素材屋様・同盟
全部ぷろふに入れました↑
コメわ↑↑の中の
掲示板にしてください☆


8月の東京ドーム∞魂
4日・5日参戦するから
その日に行く人とか
仲良くしよお(∀★)

。+゚☆゚Y⌒登場人物⌒Y゚☆゚+。

カーソルをリボンの↑に載せてみてね(∀)


亮担*亮副担NG

なので
声わかけないで下さい…←

忠義りにゅ
しましたよ★
やっぱり
意味分からない
変なりにゅに
なりましたね↓
何目指してんのか
わからねえ(・・;)
とりあえず
りにゅったみたいな↓↓
モデル様に
一目ぼれしちゃったから
しょうがないんだけど★
まぢやばいわ(-_-;)
Yapme!一覧
読者になる
にちきどお 2007年08月26日(日)


















閉 














こやまちわ(∀)
ゆめかです。

文字通り閉鎖します。
理由わ

・とりあえず更新が続かない
・絡まりが亀になってしまう

この2つに尽きます。
本当はもっともっと
やりたかったんですが…

ブログとゆうより、
HPを作って、
今わ細々と
信用できる身内・ヲタ智の子と
絡まっています。

ロゴとか作るの楽しくて
更新いっぱいしてました。
みんなと絡むの大好きでした。

中途半端に続けられないので

本当にグダグダですが、、、
今日で閉鎖したいと思います。。

何かあれば↓↓
l0revy0xtqolqy0snl(^ω^)hotmail.co.jp

メッセわ貼っておきます。
イタメ・誹謗中傷いりません。

とても楽しい日々でした。

ありがとおございました│●艸´3'$*)⌒☆


4*11333224:2955555


8→1


錦戸ゆめか 2∞7年 8月26日 日曜日 晴れ
 
 
 
りょーたん 2007年08月09日(木)

こやまち(∀)
ごめんなさいm(__)m
しばらく更新やめます…
とゆうか、めんどくなっちゃって←
ってゆうのわ嘘で。。(笑)
絡まるのわ大歓迎でつ(^ω^)ノ
更新わしません…
ごめんなさーい↓↓
しかも明日からバンドの合宿なので
結局更新3日わできないんですがー(笑)
とりあえず、2週間とか夏休み終わるまで
止めます↓↓;;
特に嫌なことがあったわけでもなく。
逆に嬉しいことのが多いですけどね¥ω∽
日々楽しんでいます☆彡
重大発表がありまつb

営業とか、特になんもしてませんけど←
HPでやることにしました★!
HPってFC2のぢゃないよう!(゚ω゚)!
まだ誰にもゆってませン(>艸<*)
はい、えっとですねー
ココから飛べます♪+゚
ケータイからでもちゃんと見れます★
つかこっちのが軽いと思われますm(__)m笑
もしよければこっち…
とゆうか、日記にPASSつけてるので一部の方しか見れません。
コメもできません。←
これからも絡まってくれる方にわPASS教えます。
ただ、PASSわ直メかマガです。
マガ購読してくれれば毎回PASS教えていますので(^ω^)
直メしてくれてもPASS教えます。
ついでに、マガ購読わr45669@egg.stに空メでおっけい★
メールわプロフから飛んでくれてもいいし、
l0revy0xtqolqy0snl★hotmail.co.jp  ★≒@
これサブなんで嫌だって方わプロフから〜(笑)
とゆうことで以上で、これからわひっそりやってこーと
思います★
でわwww 
さよおなあらはいつもなみいだのおおあとおおお!←
バイバイ★
 
 
 
関ジャニ∞ 2007年08月07日(火)


行ってきたよ★!

やっと逢ったよ★!


旦那最強なんだよ★!



こやまち(^ω^)
全ステしてきた
にっきどでーす!
行ってきました、
東京ドーム★
まぢ話すこといっぱいあって
とりあえず
(@゚Д゚)ノダァァー!!らだらと
書いていきますけどb笑
(*´艸`)4日(*´艸`)
高2の章大担の方と
一緒に行動してました¥ω`q
朝8時から並んでましたね♪
すごい長丁場になるって
覚悟してたのに、8時半ぐらいから
売り始めてしまって
ずーっと暇でしたね(^ω^)爆
それで、11時になるまで
ゲーセンの前で話してて、
ゲーセン開いてからぷりとって、
うろついて、リハを目撃してしまって
キミ君に惚れてしまって
お昼にカキ氷食べて、
ドームを何周もまわって、
とりあえず歩き疲れました!!!笑
一緒に入る子わHay!Say!7の握手会で
なんと一番乗りで、高木さんと
握手したそうです(^ω^)
朝の3時から待っていたかいが
あったとゆってましたねン★

会場入りしてから、
ずーっと話してて、笑
で、隣の人が来て、話しかけたら、
な、ななななーんと、
その人長崎から来てて、笑
まぢっすか??*!みたいな!!爆
結構25歳ぐらいだったから、
まあ遠征できるんだな〜って思ったけど!!
忠義担だったんだよう★
あたし4日わの服で行ったから、
忠義担と勘違いされたんだよね↓
違うよー


に し き ど た ん や ←


しょーがないぢゃん!!
何かお気にがのその服だったんだから!(笑)
それで、魂が始まってから、
めっちゃノリ02で死んでた!え
忠義のソロで泣いて、
亮とのへぶんりーで泣いて、
ロマネスクで泣いて、
さよならはいつもで泣いて、
最後わ笑顔でアンコールって、
帰るときわグダグダな笑顔で終わった!笑
まぢかっこよすぎ(*ノωノ)
あのね、席わ確かに3階スタンドだったよ!
だけどど真ん中でめっちゃ眺めいいわけ!笑
亮わ目の前だしー
忠義のドラム見放題だったしー
ンまあ、変に見にくいより
全然よかったと思った★


とりあえず、∞レンジャーの章大
可愛すぎ、あれ反則(*/∇\*)爆

亮わかっこよすぎだしよー////
忠義わさあ、【あんま男なめんなよ

うぎゃああああああああー///
丸ちゃんわ優しいしさああああ★
雛わ女に
お前ええ加減にせーよ
とかゆって殴るしさあ!!笑
すばるのリアクションわ、
いつ見ても爆笑だからね、笑
面白かったなああ!!爆

(*´艸`)5日(*´艸`)

1時に後楽園で友達と待ち合わせして
ドームにずっといましたね(^ω^)ノ
えっと、そこで起きたハプニングわ
麻衣だけが知っている真実!(笑)
まぢあれわやばかったですねwww
とりあえずまぢで近かったよ、真横だもん!←

で、(笑)
色々あったけどふっ飛ばすね★オイ
5日わ4日よりも前に出て、
2階のスタンドで3塁と2塁の間(?)
って感じだった!!!
忠義のドラムを左側から
見れるみたいな!!!!!

あのーうん!え
で、目の前のこー高くあがるさ、
ステージみたいのがあるんだよ!←わかんない
そこに亮がのって2階近くまで
きてくれて、手を振ってくれるわけだよ!(笑)
そうそうそう、だからめっちゃ近くて、
まぢあたし死んだからね★笑
あのね、5日わトリプルアンコールだったんだ!!!
ほんとにほんとにほんとにほんとに



だ い す き や ね ん


ダブルアンコールの途中で、
関係者席から引っ張りあげられて
出てきた人がいます。


そ れ が



博貴です!



ホントに死ぬかと思いました。
泣きまくって化粧崩れました!
なのであのときのあたしわ
Maxに肝かったでしょう。
元が肝いので変わらないか★笑
あの時のことあんまり
話したくないからさ。
書かないけど、うん。
泣いたー
死ぬー 待ってて逢えて
久しぶりなんだよ8人揃って
ステージで手をつないで…


これこそさあ、


【えっ!ホンマ!?ビックリ!!】


だから(笑)
キミ君わ偉いんだよ。
りある見たらわかるから、笑
書くのめんどいんだもーん!((黙れ
えっと、りあるの通り書くと、(笑)


【これが、



最高で最強の関ジャニ





エーーーーーイーーーートーーーーーーー】



ってこと。←
これで
ってゆったの。
博貴が来て、8人で手をつないで、
そのときに、



【これで】 ってゆったの、キミ君わ!
いい人だよ、うん。
あんなに泣いたのわリットルのSP以来だから((笑


【相変わらずAB型っぽいな〜(笑)】
【変わらなんなー(笑)】

みんなゆってた。
いい人たちで、感動。
泣きまくって、
ホントこっちがありがとうだし。。
(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
大好きやねん、はちのいち
はちきゅーさん も好きなんだけどさ。
うん。


結局、何が言いたかったか。 ←今更










関ジャ二∞って、
やっかし8人やないとアカンなーって







それだけ。(笑)
 
 
 
りょう 2007年08月02日(木)


こやまち(∀)
もう8月ですよww
明後日魂なのです(>艸<*)
死んできます!←
ダァー待ってろ☆

あ、それで、
横浜行ってきました¥ω`q
中華街行く予定だったんだけど
めんどかったら寸止まり←
今回わ運賃削減のために
東急東横線で行ったんだww
湘南新宿ラインわ
高いからさΣ( ̄ロ ̄ll)
とりあえずゲーセンで遊んで
ハンズ行って、色々してきた!
楽しかったよ(^ω^)
でもやっぱ東京がいいや♪笑
使い勝手がいいのわ
やっかしこっちだなww
このことについてわ
写メ日記に詳しく載せてるよb
さかのぼってやって〜←



発売しちゃったあああー!(゚ω゚)!
お金ないからまだ買ってない!←
でもCDわ2年以内なら売ってるし
初回わ相方に任せた!オイ
もー金ないのおおおお(Д`‖)
ドンマイだし(*´・ω・)ノえ
ロゴだけ頑張ったよーww
スチャラカ文字好きなんだよね!何
とりあえずオメデト(゚∀゚)
オリコン何位になるかな(・・?!
そっちも気になるwwww★



やったあ($◆'`艸)
このブログ3代目なんだよね!!
だから、1代目★2代目の
HIT数もプラスして、
58700HITなんだ(*ノωノ)
うれしいよう!(●´∀`)ノ
これわ皆様のおかげなので
ホントに感謝してます☆



(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝




ありがとうです(*≧ω≦)b♪♪









8→1


※特別企画!
1人目の正解者わ
Reiちゃんでした★
プレート作ったら
渡します¥ω゚!
 
 
 
ただよし 2007年07月30日(月)

こやまち(∀)
見れば分かると思いますが…
りにゅしました★
またよーわからんりにゅで(-_-;)
モデル様に一目惚れして
やりたくなったからりにゅしたんですが、
全くもって、【これわ緑…?】
よくわかりません。。。
悲しいですΣ
しーかーもっ
やぷ画が重すぎたので
作り直してめっちゃ手抜きです(・・;)
まぢありえませーん><;;
まあ、何気気に入ってるんだ^^←
意味わかんないー笑
あのねー
画質が多少悪いのわ、
重くしないために減色してんのww
毎回ね?
それで、今回わめっちゃくっちゃ、
減色したから、今までになく
悪い気がしますm(__)m
キレイにいかないもんだよ(つω-`*)
あららーーーww
心が病んでるとりにゅが
こんなになっちゃうってわかった((今更
次わねえ〜
すばるかー、、、キミ君りにゅしたい★
今からしたくてどーすんだよ。。
って思うかもしれないけど、
目指すことわ大事なことさ!!誰
何かロゴも作ってるのわいいんだけど
結局大したものが出来てないんだよねー
最近の不満←
スタンプとかにねー
うん。 もの自体わいいものなんだけど、
使い方にパターンがある慶↓↓
やっぱスランプ中かな(-ω-;)笑


あのねwwww
りにゅ品作りながら、
ヒトリで考えてたんだ(^ω^)え
ってことでー
勝手に企画しちゃいます★オイ
大したことわ
全然ありません!!!!!! は
えっとねーwww
スタンプにヒントが…!!
意味分からないのでもう言いますね!笑


\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
かくれんぼしよーww は 笑
えっとね、うん←


背景像に注目!


はい、ココで質問です。
Q. Master key こと
にっきどゆめちゃんの
このブログの背景画にわ
スタンプがいっぱいありますね!!
そのなかの蝶のスタンプ★
全部で何匹飛んでいますか?
※透明度が下げられていて
わかりずらいのもあります¥


わかったら、コメに書いてくれても
いいですしーw
バレたら嫌だなって方!!
メールでもいいですよ^^
その場合、返信わしません!!
名前とブログURL書いておいてくれれば
あたしからコメしにいきますしb


正解者にわ、、、


プレート贈呈



しちゃいます♪
すっごい手を入れて作ってます★
頑張るので、
Youも頑張ってね♪←


それぢゃまたね★




8→1
 
 
 
しょーた 2007年07月29日(日)

こやまち(∀)
お久しぶり…?
うん、久しぶりかなーw
とりあえず更新しますb
とりあえず…?
うん。笑
何か最近つまらないなーと。。
えっと、とりあえず
今日サンシャイン行ってきました^^
家族でって…
また友達で行くのにー…;笑
あたしわ服とサンダル見たかったのに
妹の我儘でニャンジャタウンですよ?
はぁー
もーあたしの年で入るのめんどーい。。オイ
餃子とプリンだけ食べて出ました←
大阪の餃子とか福島の餃子1つずつね!え
あんまり食べてもって思ってーww
お腹へってないし…とか思いつつ(・・;)笑
プリンも北海道の函館の食べました^^
お持ち帰りで大阪の泉佐野のプリン♪
ちゃんと大阪買ってったのww笑
あはは〜 ←
明日わ洋服とサンダル見るしね!笑


今見てます(^ω^)
あらら〜
もう終わっちゃうΣ
昨日も見ていたので別にいいのですが;
スマ×スマで最後慎吾ちあんと
稲垣さんシちゃいましたね!!!←
KISS…。。。笑
あれやばいでしょ〜
まあ笑えたのでよかったですbえ
とりあえず楽しかったかなww
【なまか】ですかっ
あたし信用できる人オン智含めて
5人ぐらいですよ^^笑
笑っていいのか分かりませんがー?←
仲がめっちゃよくても、
色んなことはなせないなー
って子が多いと思う。

てゆうか、中居くん歌ってない!!笑


まー放っておいて←

カンペ見てるし!!笑

まあ放っておいて←

終わっちゃった〜 笑

まあ上辺ってわけぢゃないからね^^
そんな人とわ変に絡まってるから
向こうも気づくでしょ♪え
さー姉と真希姉と相方抜いて、
オン智だったら2人しか信用してないのー?
あらら〜
りあるな数字ですこと((まるで他人事
心から信用していなくても
楽しく絡めればいいんだけどねw
そういうのが嫌いって人が居るから
なんともいえないけどーww
まあいいけどさ♪オイ


行ってくるね☆
つか、相方と制覇するって決めたし!!
頑張ってくるもんねー
てか横浜って懐かしい〜
前鎌倉住んでた人だからさ★!
マンゴージュース好きだった記憶があるー笑
どんだけだよ。。笑
とりあえず楽しんでくるね♪


それぢゃまた写メ日記とりあるばっか
更新しておくね(^ω^)ノオイ  笑

ブンブンPOWERだ(∀★)





8→1
 
 
 
にっきど 2007年07月28日(土)
こやまちーw
えとですね、
今日からメルマガ配信してます★
つーことで、
もしよろしければ〜
なんてね♪え
とりあえず購読してくれると
嬉しいですね、はい。←
既にさー姉と相方にわ
購読させてる!←
残り2人わ某くんたち。黙
だからとりあえず購読して♪アハ

ホムペのほうに
載せておくのでww
あ、r45669@egg.st
に空メでもおっけい(^ω^)ノ
今日わ夜また更新します☆彡
バイバイっ






8→1
 
 
 
おーくら 2007年07月26日(木)

こやまち(∀★)
今日わ相方から
急にお呼び出しくらいまして…
銀座と新宿ほっつき歩いてましたb
疲れましたよー(・・;)
新宿わ好きだから
全然いいんだけど、
銀座って行ったこと少なかったから
不安だったかもΣ
まあ楽しかったに違いわない♪
写メ日記また更新しとくから
よかったら見ておいてくださいな^^
東銀座で一回地上に出て、
ぶらぶらしてから新宿で
お昼食べてゲーセン行ったり、
とりあえずぶらぶらしてましたーw
あんね、【大倉】って建設会社と
マンションと製薬所があったああ!!
だから今日わおーくらって題名なのb
そろそろその日の題名の意味
わかってきたかなー?みたいなb笑
その日にあった人とか関係する人とか
題名になってるのー
そんなことより話し戻って;笑
ンでンでーww
可愛いアクセの店見たり、
洋服屋見たりーww
ドンキわ楽しかったわ(^ω^)笑
でもさあ、金ないからさ
全然買えなかったんだけど↓;
その代わり、ゲーセンで
太鼓の達人10 とかゆうのやって
2人で最高スコア出したんだ^^
名前ばっちし入れてきたし★
あんね、抱いてセニョリータと
Love so sweetやったの♪b
まぢ楽しかったわあ〜
今度わ中華街行く予定ーw
見つけたら声かけて←


ホントわ七夕に作ってあったんだけど、
スッカリゆうの忘れてたので…
えっと、ココから飛べますね(^ω^)
こっちでも日記書く予定でいます^^
その内HPonlyで行こうかな〜と
チラホラ考えわ浮かんでいますbω`q
でも考えてるだけです。笑
ブログだとめんどうだから(・・;)←
もう少し続けたいけど。。。
HPだとケータイから見たとき、
せっかくスキンとかしても見れないから↓;
悩むね(|||´,_ゝ`)
とりあえず見に来てくれると嬉しいかな♪
コメわできるだけ早く返すようにしますね^^
でわーっ








8→1



※本日の更新
りある
写メ日記
 
 
 
にっきど 2007年07月25日(水)


こやまち(^ω^)
お久しぶりです★
ホント亀でスイマセンでした↓;;
これからわ
もっともっと更新したいなって
思っていますm(__)m
今までためてた日記を
ぜーんぶ書きます!!!←
まぢどんだけ〜って(・・;)笑


7月20日の終業式の後に
ya-ya-yahの番協行ってきましたよ★
当たったの、当たったの!!!!!!
あ・た・し・が★←
まぢ近いしやばいし超死ぬみたいな!!え
相方お目当ての平成さんわ居なかったんだけど
ya-メン会えたし、まぢやばかったね(^ω^)ノ
んでねーヲタ智できた!
∞担とじゅんの担の高2の人★
あたしやっぱふけてる?←
相方と行ったのに…苦笑
あたし等から声かけたんだけど、
後ろの人でさ!
【あの、いくつですか?】
って聞かれたから、あたしが、
【ちゅー2です!】ってゆったら、
【えええー?! 高校生かと思ってました!!】
とかまぢで驚かれたらこっちも、
【アハハ〜笑】
と笑うしかないわけで…
相方なんて、
【この人いっつもそうなんで、
気にしなくていいですよ〜笑】
とかゆーからさーw
【だよね、うんうん、だって高校生っぽいもん!】
いあいあ、それわないですよーww
前略見たら分かるけど、
どー考えても童顔でしょ…
まぢやばいわーw


ジャニショ行ってきたよ★
まぢオヒサー(*≧∇≦)ノ←
赤西嬢と行ってきましたb
あたし英語の補習だったからさ、
11:30待ち合わせして行ったの!!
したら激混みでさΣ( ̄ロ ̄ll)
整理券もらって17:30からだった↓;
その間マックで1時間暇潰して、
ほっつき歩いて、
ぷりとって、パリス行って、
キメわ表参道のほうのジョナサンで
2時間半!!!!笑
HONEYトースト食べてんの、地味に!←
そんでもってジャニショえれっつらGO!
して、入ってのさb
あたし残金めちあ少なくって、
全然買えなかったからまた行く!!
どーせ行く予定だったし、
何より亮のしょっぷ写が売り切れっての
あって、腹が立った←
忠義のが1枚多く買ったしね(・・;)
無意味な抵抗ーwwえ
何度も言うけど、お金なかったからさ
思うように買えなくって↓↓
それをみかねた赤西嬢が、
【前ゆめかにジュース奢ってもらったから、
 ショップ写買うよ?1枚★】
ってゆってくれてええええ!!!!
ンで02、忠義の買ってもらった♪
ちゃっかりイイことあったよ^^笑
まぢ嬉しかったね♪b
今度kat-tunのものあげなきゃって♪
まぢ単純やな〜え
そんなこんなで、
原宿出たのわ夜の7:30だったww
もー慣れてるからいいんだけどさ、
やっぱ黒人見ると怖いよね←
あのダボい服何か引くしーwオイ
家に着いたのわ8:00でしたっ
11:30から7:30まで原宿居たのって
赤西嬢もお初だったみたいでww
二人で、
【原宿でよくもったべ?笑】
とかゆってましたよーww
楽しかったっ゚.+:。☆(-∀・*)


写メ日記始めましたーww
なのでよかったら見てね!←
くんだらないことばっかよーえ
ぷり画流出してるしね!アハ
あーそろそろ前略の写メ
変えます(^ω^)
赤西嬢とぷり撮ったので♪
かわいいんですよ★
仁の嫁わヽ(≧ω≦)ノ笑
個人情報だから顔わ見せれないけど、
生わまぢパナイかわゆスなんで(*ノωノ)
あ、話戻って、
始めたのでよかったら見に来てくださいなb
一応ココから飛べます★

それでわまた更新しますねーww



8→1



※コメわ掲示板のほうにお願いしますm(__)m
 そろそろ非表示にする予定でいるので。
 
 
 
りょう 2007年07月17日(火)


こやまちーwω`q
コメ溜めちゃってます。。
↓↓ごめんなさい↓↓
早く返すようにしてますが><;
最近視力低下↓が激しくて
長時間パソができないのと、
私事とゆう勝手な理由です←
絡まりたいのわ満々なのですが。。
ごめんなさい×_×
めるるンだったら何とかできます;
まあ更新わ間違えなくりあるばっか
ケータイからになりそうです。。。
前略も絡みSTOP忠でつ(・・;)
すいませんm(__)m



今日、友達に昨日買ってきてもらった
しゃっくんのしょっぷ写もらいました★
混合も含めて6枚でつbω`q
最近ダメなんですよねーw
亮が出てるもの以外の
しょっぷ写も買っちゃう(・・;)
忠義も尋常ぢゃないほどだし…
何より章大と丸ちゃんを買ってしまっている←
ゆーやんもたまに買ってるし。。
ひゃーw
あたしわなにやってんだか…
まあ、とりあえず買ってきてもらいましたよb
まぢかわゆかった(*ノωノ)
早くジャニショ行きたいΣ( ̄ロ ̄ll)
夏休みわ10回ぐらい行きたい^^
そんなに行っても買うものなさそう…;
友達に付き合うことが
多いかもしれないねww
とりあえず亮不足やねん。
もー決心したのにぃぃぃぃぃぃー
にっきどゆめちゃん
今日もブンブンPOWER出しまくりです★

りあるばっか更新頑張りますb←





※追記わ一部の相互様に
コメントです。。



8→1
 
 続きを読む…
 
P R
  | 前へ  
 
  Powered by yaplog!