相性よりも深いふたりは すれ違って構わない 

2005年10月24日(月) 23時19分
こんばんは〜!

今でも数人の78ファンの方が、(勝手にファンにした…)
ここを見て頂いているようでv保護者はかなり嬉しいです。
あれから何にも変化無くてごめんなさい!
忘れてた訳ではないが、更新しようとしなかったのは事実です。
ダメだぁ。忙しいとは便利な言葉ですね。


昨日(厳密には今日)某荘でちょっとありまして…。
箱を開ける様な感じで、ここを開いてみました。

某荘を語るには、やっぱり[2005/08/28]の履歴を紹介してからでナイト。
もう書いてもいいかな?…時効かな??
(って書いて、自分を追い込んでおきます。)

出来てはいるんですけど。
今見たら、直したくなってきた…。

保護者的日記のイメージソング(BGM)があってね、
それだけ書いておきます。(で、さらに自分を追い込む。と。)
T.M.Revolution の 『白い闇』 という曲です。
季節感無しです〜。

決心したら、こそっと置きに来ます。

もう僕らは旅立てる キレイな淋しさのひとつを抱いて 

2005年10月03日(月) 7時39分

おはようございます。
今でも見て頂いている方がいるようで嬉しいです。

オンラインアンソロジー89、終わっちゃいましたね。
すごく寂しいです。
燃え尽き症候群です。

78日記は終わってないの。
ダメ保護者です。

みなさんの日記が次々と無くなっていって。
ううっ。
仕方ない事なんですけど。
右にあるリンク置き場も、近いうちに消させて頂きます。

実はもっと早く書きたかったんですが、
パソコンが占領されていたのと、ほんとに燃え尽きてた(!)
ので、来るのが遅くなりました〜。

まだ書きたいけど、そろそろ行かなきゃなので。
帰ってきたら続きができたらいいな。

君といた日々は宝物そのもの 

2005年09月05日(月) 21時02分
<保護者メモ>
昨日、エイト@78が天寿を全うしました。

[2005/09/04] エイト@78が天寿を全うしました。弔問客=21人




21人も弔問客が。
ほんとに恋多き子でした。
見る度に違う方に恋していました。

でも、全然うまくいかないの。
告白しても振られたり、
自分で諦めたり。
なのに、告白されると振っちゃうの!
どんな子だよ!って思ってました。

そんな78。
お付き合いさせて頂いた、

マルジェロさん
転生したゲルダ様さん
エイト★モモさん
sエイトさん
エルトリ王さん

本当にありがとうございました。
78、皆様との出会いを喜んでいます。
こんなに沢山の方とお付き合い出来るとは正直思って居なかったので、保護者はとても感謝しています。
可愛いメール、嬉しかったです。
(変なメール送ってすみませんでした)

他にもコメント欄で遊んで下さった方、チャットでお会いした方、素敵な交流の場をつくって頂いた主催者様、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!

(なぜか主ククは一度も成立せずでした。しゅん。。)
…こんなにハマルってこわいね!


78日記。
今後も細々と更新していくつもりですが、保護者に何かと誘惑が多く(オイ)
思うように更新出来ていません。
見て頂いている方には大変申し訳なく思っています。
多大な感謝がありますし、自分でも書いてみたいです。
思い出した頃に見に来て頂くと、78も私も嬉しいです。

では、とりあえずここまで。

今だけ 君だけ 信じてもいいんだろう? 

2005年08月27日(土) 1時03分
<保護者メモ>
ちびちびと過去の日記を更新していますので、
興味とお時間のある方はどうぞです。

78、ただいま32歳。
今後どうなっちゃうんでしょう?
寂しいのであんまり考えないようにします。

夏が動いた 瞬間にケリをつけよう 

2005年08月25日(木) 10時35分
<保護者メモ>
えー、ダイジェストでお送りしようと思ったんですけど
色々ありすぎて纏められませんでした。
なんとな〜く毎日の出来事を少しづつ書いていこうかな〜?
と思っています。

先日夜、赤色ククールさんのお家にお邪魔してきました。
遊んで下さった皆様、楽しかったです!
ありがとうございました。<(_ _*)>
78、始終ドキドキしてました。六畳に10人。。密着。
また、素敵なみなさな方とお話したいですv
まだ出会ってない方ともお話したいです〜v

78日記をのぞきに来て下さってる方、
ホントにアリガトウゴザイマス!
なんとか続きを書きますので〜!!
多謝!

時空の露に消える 

2005年08月19日(金) 2時05分
<保護者メモ>
イカの日記を見つけたので載っけます。
8/7です。

後にパソの順番待ちが居るので、あっけなく落ちます。。
保護者、20日にドラクエコンサート行きますv
ピーポーの中にも行く方みえますかね?

次回、ようやくプロポーズの日記を書きます。
その後はダイジェスト版で(笑)

簡単な言葉で傷つけあって 30分間ケンカした 

2005年08月19日(金) 0時00分
−転生したゲルダ様さんとエイト@78さんの赤ちゃん、くくーる@が生まれました
うわ、銀髪!銀髪!髪を伸ばして遊ぼうv
ゲルダ様ちゃん、いつもありがとう。
今日は子供達とお家でぼーっとまったりしようね。

って言ってたら、いっぱいケンカしちゃった。
原因は「子供の教育方針について」。
なーんて、カッコイイ感じでいってみたけど。
とにかくケンカはいやだ。こわい。
「いっぱいケンカ=お別れ」のイメージがものすごくある。(うんうん)
うぅ、若い頃を思い出してしまった…いやだいやだ。

−いかめしがくっくるさんの家に遊びに行きました。ぷりんを殴ったそうです
−いかめしがミーティア☆まりなさんの家に遊びに行きました。
リリーにプレゼントしたそうです
−いかめしがくくるさんの家に遊びに行きました。ろろとじゃれあったそうです
−いかめしが■エイト■さんの家に遊びに行きました。影千代とじゃれあったそうです
−エイト!!さんのプリ2が遊びに来ました。
いかめしはエイト!!さんのプリ2からプレゼントをもらいました
−いかめし日記:デキちゃったみたい…
ついに、デキたの…ね??
ぷりんちゃん、ごめんなさい。もうすぐ燻製が出来上がるから。。

おでかけしましょ めんどくさがらないで 

2005年08月18日(木) 0時00分
−転生したゲルダ様さんはエイト@78の子を妊娠しました
旧修道院跡でちゅうv
あそこ行くと靴が汚れるから嫌いなんだけど、
ゲルダ様ちゃんとなら何処でも楽しいよv

−エイ太★さんのくぱじゅるが遊びに来ました。
いかめしはエイ太★さんのくぱじゅるからプレゼントをもらいました
−いかめしがククールRさんの家に遊びに行きました。
ぷるり。を殴ったそうです
−エムチェロさんの輪廻が遊びに来ました。
いかめしはエムチェロさんの輪廻からプレゼントをもらいました
−ヤンガスたンさんのぱふぱふが遊びに来ました。
いかめしはヤンガスたンさんのぱふぱふからプレゼントをもらいました

また殴ったよ!ちょっと前にも同じ子にやったでしょ〜?
いかめしっ、今日は足を結んでやるんだから!こら待て〜!!
ぷるり。ちゃんホントごめんなさい。
うーん、輪廻ちゃんとぱふぱふちゃん、こちらも最近よく聞く名前だわ。
いかめし、どっちと駆け落ちするのっ?(真剣っ)

そりゃもう ワンダフル入浴! 

2005年08月17日(水) 0時00分
−転生したゲルダ様さんとエイト@78さんの赤ちゃん、エル鳥尾が生まれました
トリオだけど、三つ子ではナイ。双子とか生まれないかな〜?

ボク、お風呂大好きなんだけど、今日は薔薇風呂で〜す。
ゲルダ様ちゃんに良く似合うの〜!おお、どきどき。
薔薇ってとっても優雅な気分だよね。セレブな感じで。
家でも〜!って思った人はボクのお店でいっぱい買ってねv
おまけするし、スタンプカードもすぐ貯まるよ〜。

−ヤンガスたンさんのぱふぱふが遊びに来ました。
いかめしはヤンガスたンさんのぱふぱふからプレゼントをもらいました
−いかめしがククー6さんの家に遊びに行きました。maruteroを殴ったそうです
−るるエイトさんのオニオンが遊びに来ました。
いかめしはるるエイトさんのオニオンからプレゼントをもらいました
−ククール100%さんのしまきゃUが遊びに来ました。
いかめしはククール100%さんのしまきゃUからプレゼントをもらいました
−いかめし日記:可愛いあの子との駆け落ち計画を練っている
ついに…どの子と??ドキドキっv
って、また殴ってる?天日に干してやる。(ぎゃぁ!)
maruteroちゃん、ごめんなさい。

−エイジェさんを諦めました
すんごく前から気になってた人なんだ。
でも、ボクにはゲルダ様ちゃんがいるもん!
幸せだなぁ。

サイコロの目は足して カードは引いてろ! 

2005年08月16日(火) 0時00分
−転生したゲルダ様さんはエイト@78の子を妊娠しました
すごろく場でちゅうv
あそこ、面白いよね!
ボクは人がサイコロ振ってるのを見てるのがスキなんだ〜。
楽しそうな人を見ているとボクも嬉しい気持ちになる。
うふふふふ。
の、のぞきじゃないよ!?(どきどき)

−ぜしか@Q介さんのプチトヨタが遊びに来ました。
いかめしはぜしか@Q介さんのプチトヨタからプレゼントをもらいました
−いかめしがマルチェ郎さんの家に遊びに行きました。
げぼくとでかけたそうです
−エムチェロさんの輪廻が遊びに来ました。
いかめしはエムチェロさんの輪廻からプレゼントをもらいました
−エイト!!さんのプリ2が遊びに来ました。
いかめしはエイト!!さんのプリ2からプレゼントをもらいました
−いかめしがククールRさんの家に遊びに行きました。
ぷるり。を殴ったそうです
−ククール/.さんのえいちょが遊びに来ました。
いかめしはククール/.さんのえいちょからプレゼントをもらいました

まだまだイカがモテ期です。
でも、やっぱり殴ったよ!ぷるり。ちゃんごめんなさい。
きっとプレゼントをくれなかったり、じゃれあいを拒否すると
殴るんだとボクは想像してるんだけど。。(最悪なイカじゃん!)
どうなのさ、いかめし?
プロフィール
エイト@78

一応、攻。

見た目がよくって、優しい…ハズ。

現在、カリスマお花屋さん(店長)を目指して奮闘中。

将来の夢はカッコイイパパになること。
欲しいものを全部手に入れること。



保護者へのメールはこちら
just-u-access★hotmail.co.jp
★=@

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる