メールフォーム
タイトル

内容


HOWDY2006年11月07日(火)




こんにちは!
長く更新が滞ってしまっていましたが、今日すっかり過去の記事を整理しました。急にがらんとしてしまったので、なんだかちょっとさみしいですが・・・。

2004年の秋ごろから今まで約2年。ここに書き始めたころにはまだまだ赤んぼうだった娘も、もうすぐ3歳半になります!
春には幼稚園。おはしを器用につかってごはんをもりもり!ひらがなも読むことができるようになりました。

今まで娘との生活や成長を中心に書いてきました。うちの中や家族の中での成長が主でしたが、これからは園やお友だちや地域と大きく関わりながら育っていくことになると思います。
これまでの形での【H!!!】はいったん終了します。

ありがとうございました!
いつかまた、どこかで(*´з`*)

 
   
Posted at 15:37 / aki / この記事のURL
P R
★CATEGORIES★
★ARCHIVES★
 
 
Global Media Online INC.