*:;;;;:*チケットォォオ*:;;;;:* 

2006年09月12日(火) 21時39分
更新めっさしてねぇえ
亀スレやけどゥ,許して`・・・

んでぇo∞魂始まったぁあ
ほんで・・・・・


まぢ嬉しぃのねん
でもo友達ヵラとってもらったヶド(*人’v`◇*)
感謝Aです

ダレか∞魂行く囚いますかぁ教えてねッ特に福岡の囚トカ...
つかoもうグッズも買って,準備バッチシやねん
もうまぢo楽しみィィィ

スカ☆Jが... 

2006年08月09日(水) 16時59分
全然更新してなかった
でもo今日ヵラ頑張るですよォォ(o`O´)

ほんでo昨日メッチャ楽しみにしてたがァ途中からしか見れんかったよォ
ちょっとソファでうたたねをしてただけなのについつぃ・・・(それがいかんのょ
やヵラ因事なところを見逃してしまったしシクシク...
つけた時にゎなんかoヨコ

今日の@番ぉもろかったでッ

て言いよったァ
てかo何をしたのって感ぢですよ(_ _)
そこんところ見てた囚よかったら教えてさいッ(ィャィャ

今日ゎなにげにグラデションしてみたYO
そんでoなにげにめんどかったヵラ...もぅ毎回ゎ無理ィィィ
なんで,気が向いたらします

また(A`w´)vバトン! 

2006年07月28日(金) 19時11分
さて。またバトン好きなアホな囚が、バトンを拾って来ましたよォォ(b’v`)b*:;;;:*:;;;:*

質問(A’v`)b 

2006年07月27日(木) 19時25分
@回でゎ入らなかったので、分けましたん

@B〜最後までよn

質問♪ 

2006年07月27日(木) 17時17分
今回ヮヵラ借りてきた質問に答えたいと思いますvv

※注意これはバトンでゎないので勝手にコピーしてはいけませんょ
        ちゃんと報告してやってさいな

W*はCHU(*´3)ノ~~ 

2006年07月26日(水) 15時08分
カキコォァンド初バトン〜vv

なんか。初なのにぃバトンもらってきました

でゎ早速

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃愛
» *:;;;;:*チケットォォオ*:;;;;:* (2006年10月15日)
アイコン画像BUBU
» *:;;;;:*チケットォォオ*:;;;;:* (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1yturhysm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる