全然更新しなくてゴメンナサイmm 

June 14 [Wed], 2006, 19:48
久しぶりの更新すみましぇ――ん
いろいろ大変だったもんで・・・・。
10日に英検がありまして5級から3級に飛び級したもんで
全然わかんないあきらめました!!!
7月3日に合格発表なのよ〜〜ン緊張するわ――――

ジャニ話
もうこれが受験生にとっての一番の息抜きねン♪♪笑
これくらいしか楽しみないなんかぁ〜〜
章大かわいいかっこいい
最高やねンいきなりビックリやね――――笑
うち、名古屋住みやん?!こないだピーカンテレビ出たわけ!!
でも・・・章大と隆ちゃんさぁ――名駅のお迎えの仔におばちゃんエイトくんもらって・・・
それ付けてたやん??嫉妬してしまったね・・・
これもう末期やね・・・こんなにもジャニを好きになったことはないね・・・笑
ジャニファン歴5年目やけど・・・(浅ッッ笑)
もし、章大達にエイトくんあげた方がこのブログ読んでくださったならば・・・
私と友達になってください!!!!
ってか本当友達少ないんで・・・誰でも良いので友達になってください!!!!
受験生なので更新遅かったりしますが・・・
宜しくお願いします!!!!

布団魂参戦したよ♪♪ 

May 29 [Mon], 2006, 19:23
続きです
1日目はスタンド3列目ということで・・・興奮しまくり――
Jrが出てきて10秒カウント・・・「好きやねん。大阪」でドーナツステから登場
正直誰が目の前か覚えてない
でもみんなステージごとまわってたので誰でも見れた
忠義が「たっちょんです」って言ってたのにはもうダメでした
章大の挨拶は興奮しちゃって・・・覚えてない
でも超可愛かった&超かっこよかった
何かの曲のときに目の前で止まってくれて
「手振って」っていううちわを作っていったので会場で買ったうちわと一緒に振ってたら・・・
や――ば――い――手振ってくれた――――
1人で壊れてました
「Do you agree?」のときだったかな?!
ウインクしてくれた


今からご飯なのでまた後ほど!!!!!

本日2回目 

May 28 [Sun], 2006, 19:44
ええっと・・・・
今すごく焦ってます
ナゼかって???章大が・・・金髪にした
という噂がまわって来まし
章大は前に1回金髪にしたことがあるような・・・
はっきり覚えてないけど・・・代々木行く人は感想お願いしますね

今回の布団魂の感想でも!!!!
MEは20日と21日の朝の部計2回行ってまいりました
20日はスタンドJブロ13列目だったの―――!!!!!
ってことは・・・レインボーは11列目がスタンドの1列目だから・・・
3列目!!!!!!めっさいいところでしたねン
あ!!ちょっと時間あまりないので・・・すみません
また明日にでも更新します!!!!!
いろいろ焦っててすんません

初めまして☆★ 

May 28 [Sun], 2006, 11:47
いや〜〜〜
はじめちゃいました
ブログをやるのは初心者でして―――
いろいろ分からない事多いですけどよろしくです
愛知産 中3 受験生
なので更新遅いかもですけど・・・
名前→優和
担当→安田章大
副担→大倉忠義 小山慶一郎
もちろん関ジャニ∞愛してます
相互どんどん募集してますのでお気軽に
ちなみに・・・5月20・21日の布団魂IN名古屋参戦しました
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像章★bd'`{柚遊
» 全然更新しなくてゴメンナサイmm (2006年06月17日)
アイコン画像章★bd'`{柚遊 
» 布団魂参戦したよ♪♪ (2006年06月14日)
アイコン画像章★bd'`{柚遊 
» 布団魂参戦したよ♪♪ (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1renja-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる