あの日の僕らは迷っていた 

December 27 [Tue], 2005, 10:19
なーんか他のEighterさんのぶろぐ見てたら

千秋楽の事がようけ書いてあったわー何


関ジャニ∞Xmas Party2005終了お疲れさんでした!!!


なななななんとやな。

やってくれちゃいました!!!

僕らのアイドル錦戸亮親分

千秋楽でかなりの感動発言の後、

挨拶の時には隣にいたヤスとは手を繋がず

ここには内が入んねんであぴーるまで!!

もう、錦戸さん大好きです。誰


この話を某大型掲示板で聞いたんですが・・・泣きました。笑

良すぎや錦戸。惚れ直したで・・笑


エイトっていうのはー・・・亜紀にとってかなり大きいものです。何

エイトのいろいろな物からパワーを貰って、今の亜紀があるんです。

エイトの歌はもちろん、言葉ひとつひとつに泣かせて頂きました。

それは、皆さんも一緒じゃないのでしょうか?


も、
この気持ちを忘れないで、Eighterでありたい
と思います。


ずっとえいたー(・_・| みんなはえいたー(・_・|

かる-く自己紹介 とか (・_・| 

December 25 [Sun], 2005, 20:53
こんにちわんつーってまだ流行ってるんでしょーか。何

めンそぉれ(’3`|亜紀章大へ 
まぁ正味皆引いた?今の流してくださ--い笑


ほんでやな。自己紹介とかしたい訳よ。

名前・・亜紀(・_・| 覚えといたらエエことあンで
年齢・・ちゅうがく2ねんせ-。 はい、ガキですが何か?誰
住み・・大阪やっちゅ-ねン 誰も聞いてへんがな
担当・・安田章大 王子 笑 痛い!!痛すぎる!!何
副担・・しぶたにすばる? なんで疑問系 え
性格・・いや-も-めっちゃ天才やン(’3`| ため息つきますわ


確実誰か一人はウチの事引いたやろ


ほら--やからアカン言うたンやんか--何
ヨコアホーーーーーーー!!!

ほな今日はこのへンで(・∀・)コメントおくれ ミスターオクレ

亜紀でした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんつ(・_・|
アイコン画像そにー
» あの日の僕らは迷っていた (2005年12月30日)
アイコン画像
» あの日の僕らは迷っていた (2005年12月29日)
アイコン画像
» かる-く自己紹介 とか (・_・| (2005年12月27日)
アイコン画像まぁ
» かる-く自己紹介 とか (・_・| (2005年12月26日)
アイコン画像
» かる-く自己紹介 とか (・_・| (2005年12月26日)
アイコン画像まぁ
» かる-く自己紹介 とか (・_・| (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる