tears...

Coming sooooooon!! / 2007年12月27日(木)
Coming sooooooon!!



By master Misa Okura
 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
愛のらヴれたあ(11)
過去は振り返らない / 2007年09月06日(木)
いっや〜
久々←
亀更新、亀交流ですんません('A`)

みさちゃんを見捨てないでー ←氏ね

今日は学校午後から休み♡
明日は臨時休校\(^O^)/
休校万歳\(^O^)/ ←


でも土曜日宿題テスト...orz
もーーーーーーーーーう(`ヽ´)
 
 ('A`){ねくすと  
Posted at 16:18 / OFF / この記事のURL
愛のらヴれたあ(9)
すばらしすぎる / 2007年08月31日(金)
ついに大阪が始まったな〜
行く予定だったんだけど色々用事があり行けなくなりました('A`)
もう号泣だわ←
つかまだ47のグッツ買ってない〜っ
並ぶのめんどくさいとか言って!笑
 
 ('A`){ねくすと  
Posted at 12:39 / Eight / この記事のURL
愛のらヴれたあ(5)
生きてる / 2007年08月27日(月)
最近OFFネタばっかり〜('A`)

明日しゃぶしゃぶたべほ行ってくるのだ〜\(^O^)/
まじ楽しみだ⊂二(^ω^)二⊃
夜まで何も食べないで挑む予定 ←あほ

てか写真集11/22発売なんだね!
なんで10/22にしないのか
横山のあほ〜←
10/22は僕の誕生日ですぞ〜! ←
ちなみにりさちんも誕生日一緒なんだぞ〜! ←
 
   
Posted at 11:36 / OFF / この記事のURL
愛のらヴれたあ(5)
かんじゃーに / 2007年08月20日(月)
お久しぶりぶりっす ←帰れ

最近毎日が充実?ってか軽く多忙です笑
前更新したのいつだろ・・・8日か〜・・・
うん9からずっと遊んでます
 
 ('A`){ねくすと  
Posted at 09:11 / OFF / この記事のURL
愛のらヴれたあ(6)
ドームレポできた / 2007年08月08日(水)
ドームレポ完成しました
本当にやばかったです
もうなんていったらいいか…

レポなんかいろいろ適当ですいません;
思い出したらまたあとからつけたしていきます

てか12日ぐらいからまた大阪いくんで更新できないかもです

リあるチェックしててください〜え
暇があったらジョニーの名前出します ←待て
 
   
Posted at 16:31 / ON / この記事のURL
愛のらヴれたあ(7)
47魂 東京ドーム公演 08月05日18:00〜 魂レポ06 / 2007年08月08日(水)
◇強情にGO!
本当に記憶ないです〜
ええすいません><;
思い出したら書くね

◇愛に向かって
ちびっこJrたちは横ソロのあとで帰って、見に来てた戸塚・北山・や03が一緒にステージに出て走ってた
あ!ここらへんでファンさラッシュでしたあ!爆死

ここでは丸ちゃんがくれたかな?
なげCHUとかピースとかおてふりとか
ふりふりしてくれた

◇さよならはいつも
これは毎回泣きそうになるよ…
アルバムが出たときもこれ聞いて泣いたもん;

三塁側のクレーンでは雛ちゃんがきてくれた
47ツアーFIGHTっていううちわ見せたらこっち向いて手ふりふりしてくれた
あと笑ってた
てかうち率高いよー('A`)

たしか中央ステには錦戸だったかな?
あと一塁側のとこには大倉だった気がするけど違うかも><

で最後みんなでメインステに戻ってばいばいした;

アンコール
◇無限大
やっぱり友情すばるが言う
真実からはファンに言わせる

ここでもファンさラッシュだったな
横山大倉意外はくれた('A`)
相方と共同作業ですね\(^O^)/
すばる今回初めてもらったかも
ピースしてっていううちわだったんですけどそれ見て両手でピース!

雛ちゃんに47ツアーFIGHTっていううちわみせたらこっちにTシャツ投げてくれたんだけど前の人に取られて雛苦笑い笑
安くんにも見せましたよ〜
こっちに投げてくれたけど色紙だったんでフリスビーみたいにくるくる回って全然違う方に…汗

◇ズッコケ男道
いつもアンコはえいと歌わないよね〜
そんで客が歌うっていう笑
まあいいのかな適当でも\(^O^)/

ではけるときに大倉がお尻をふりふりしてた笑
もう客はキャーですよね
何故かうちは爆笑 ←
 
 ('A`){ねくすと  
Posted at 15:49 / 魂レポ / この記事のURL
愛のらヴれたあ(0)
47魂 東京ドーム公演 08月05日18:00〜 魂レポ05 / 2007年08月08日(水)
◇MC
*04日はSPゲスト生田斗真・屋良・相葉
*05日はSPゲストHey!Say!7
記憶ないんで適当かも;
そーりー('A`)

・先輩からの電話の話
・相葉ちゃんの電話番号が変わってて相川さんやった話
・マイク壊れた事件の話

・恋と愛の違いについて
よこちょが「エイトレンジャーでもやってるけど恋と愛の違いってなんやと思う?」ってなり
丸山「それはこうや!恋は下心って書いて、愛は包み込むと書いて愛やで?」 ←自信満々の丸ちゃん
村上「いや俺が知ってんのは愛には情けがついて愛情ってなるけど、恋に情けがついても恋情っていわんやろう。だから俺は、情けが付くか付かないの違いだと思うねん。」
横山「なんかお前がそういうこというと腹立つねん。」
村上「なんでやねん」
とこんな感じで最後に
大倉「愛は恋の最上級なんちゃう?だから好きの最上級で愛してるって使うんちゃう?」
って言ってたかな?

・昨日の安田事件
急に
横山「そおいえばみんな最近何してるんですか?
ツアー中でね、一緒におるからプライベートでは別々じゃないですか、今日何食べた?あんな!昨日今日何時集合かに電話してん。」
安田「そうそう。」
横山「そういう雑用系はに聞くねん。」
客「笑」
安田「雑用とか言い方やめて。」
客「笑」
横山「で『明日11時40分くらいやで』 『そうなんや』でいきなりですよ!が『ありがとうね』なんでがありがとうなんかそん時は分からなかったんですよ」
村上がありがとうって言ったんや」
『きみ君さぁ今日とかおもしろくさせてくれたやんかぁ』ってだんだんヒートアップしてきて『明日さあ、きみ君は頑張る』 『おぉ頑張るよ』『頑張るきみ君が好き』」
誰か「告白や!」
横山「そやねん、でその後たまたま用事があって大倉に電話してん、ゲームのことで聞きたくて電話してんけどそん時大倉一緒にいてんて!」
大倉「そうそうと一緒にいてんけどなんか甘えたさんやってん。」
横山「でも全然空気がちゃうねん!は甘えたかんじやってんけど、大倉はめっちゃのりのりやってん!俺それ今日まで知らんくて昨日は別々にいると思っててん。」
誰か「そんなに温度差あったんやあ〜」

・Hay!Say!7ゲストで会話
 
 ('A`){ねくすと  
Posted at 14:37 / 魂レポ / この記事のURL
愛のらヴれたあ(0)
47魂 東京ドーム公演 08月05日18:00〜 魂レポ04 / 2007年08月08日(水)
※エイトレンジャー続き

横山「いやあ〜ブルーよかったなあ!うん・・・・・え?!あれは…」
※今日の彼氏役は京本くん
京本「俺は京本大我だけど? お前変な男とつるんでるんじゃないだろな?」
女「あんなの遊びよ! あなたは本気だもの」←こんな感じ('A`)

横山「それにしてもあのコずいぶん自分の自己紹介はっきりしてたわ……いけないものをみてしまった!どうしたらええんやろ?!」

で朝になってみんなメインステにて
村上「いやあ〜ブルーおはよう!」
安田「みんなに報告があんねん!実は…OKもらっちゃいました〜」
みんな「やったな〜」

三塁側花道から横山登場

横山「お前のことが好きや」
安田「え?!」
横山「好きや!!!」
横山「好きや!!!」←間違えてなすにいう
村上「近すぎや」

横山「あんな〜エイトレンジャー恋愛禁止にせえへん?だって平和とか守られへんくなるやろ?だからさ、な?ブルー彼女と分かれて来いや。な?早く!」
安田「なんでやねん? いやや!そんなんいやや!」
横山「早くな?言ってきてや。」
安田「なんでなん?そんなんいややブラックなんて大嫌いやっ」←はける

ここからみんな迫真の演技

錦戸「なんでいきなりそんなこというねん。ブルーかわいそうやろ!」
って感じで言って殴る

横山「もうしらん」←はける
錦戸「もうブラックなんかしらんわ」
丸山ブラックがああやって孤立するときはなんか裏があるやん。だから今回もなんかあったんちゃうかな?」
錦戸「・・・・」←はける
それで丸山追いかける(はける)

なすレッドグリーンがステージに残っててグリーンは座ってる ←

村上レッド
渋谷「ん?」
村上ブルーひとりやからレッドそばにおったってくれるか?」
渋谷「わかった。」 ←はける途中

渋谷「なあ?」
村上「なんや?」
渋谷「俺ら大丈夫やんな?」
なす無言でうなずく

レッドがはける

村上グリーン…」
大倉「わかった。」←なすがまだ何も言ってないのにはける 会場軽くどよめく笑 なすもはける
 
 ('A`){ねくすと  
Posted at 13:53 / 魂レポ / この記事のURL
愛のらヴれたあ(0)
47魂 東京ドーム公演 08月05日18:00〜 魂レポ03 / 2007年08月06日(月)
◇地元の王様
これは中央ステでなんだけどすごくおもしろい!
はじめ03人ぐらい出てきて
したにひっこんだりでてきたりしておもしろい!
え?!すばる?!って思っていなくなったり
おお〜出てきた!って出てきたりで
もぐらたたき的な? ←違う

横山「俺がバン言うて、びしっとゆってな、しきったろう会の」←声がCDより渋い

◇Great Escape〜大脱走〜
こっからみんなばらばらに〜
スクリーンに振りが出てたらしい笑
ん〜わかんないっ

◇Speedy Wonder
たしかここらへんで三塁側のクレーンで丸ちゃんが来てくれてなげCHUしてのうちわ見せたらしてくれた!
丸ちゃん素敵! ←

◇Jr.のダンスコーナー
05日は横山がメンバー紹介してた

◇∞レンジャー
<恋の予感!? 揺れ動く 愛と友情の狭間で の巻き>

横山「いやあ〜えいとレンジャーが東京ドームにやってきたよー!」
誰か「それにしても東京ドームは平和やなあ」
誰か「そうやなあ」
横山「事件がないから帰るとしますか!」
客「え〜!」
安田「あのな!俺実はいっこ事件しってんねん」
誰か「ええ〜」
安田「でもびっくりするかもしらん。」
横山「俺らそんなびっくりしーひんで!」
安田「実はな...好きな人ができてん!」
メンバー「ええ〜〜〜〜」

ここですばるは気絶しそうになる笑
もう爆笑ですよね
誰か「レッド〜!しっかり!!」
渋谷「もうびっくりするやんか!」
安田「実はなもういっこびっくりすることがあんねん。」
横山「今よりびっくりすることなんてないやろ〜。」
安田「実はもう告白してん。」

ここですばるがさらに気絶しそうになる笑
渋谷「びっくりしたやんか!」

★04日
横山「ところでみんな告白とかしたことある〜?」
村上「そりゃ01回ぐらいはあるよな〜」
横山グリーンの聞きたいなあ〜」

大倉「そやなあ〜ここまできてたくさんしたからなあ〜ちょオレンジ来て、ここに座っといて」と座らせる。
丸ちゃんは正座
村上オレンジはそこにおったん?」
大倉「おれへんかったよ」

え?!Σヽ(゚Д゚)ノなぜ?

大倉「別の役で必要やねん」
丸山「?」←混乱している
大倉オレンジ、ええところでええのやってな」 

横山「…丸投げやな」

大倉「俺、朔太郎の父親になる・・・俺のかみさんになってくれねぇか?」
丸山「♪チャララー←必殺仕事人のテーマ曲」

横山「…待って!!今のオレンジいるん?!」
大倉「…いらんかもしれへん」

横山「そのオレンジの告白聞きたいなあ〜」
 
 ('A`){ねくすと  
Posted at 18:38 / 魂レポ / この記事のURL
愛のらヴれたあ(3)
P R
ABOUT ME?

ME
前略
Real Feeling
旧ブログ
ABOUT S!TE!?
S!TENAME//tears...
→03/30変わりました
URL//http://yaplog.jp/8-1okura/
BANA//
リヌの度に自動で変わりますので直リン推薦!
→*5/29 バナアド変更!
OTHER//OsakaFont使用,文字サイズは中で,F11押し推薦
PHOTO&real?
K!SS
THANX!!
Girly Mix!!*ブラシ HOTEL宇宙船*ブラシ使用
K!ND(カテゴリ)
WAHT NEW!?
  | (★'`)BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.