☆Party Time☆(・∀・●) 

February 17 [Fri], 2006, 22:06
こやまちわ
またまた放置してました―・・・ごめんなさいって言ったってコレ見てくれてる囚少ないカラ別に良いんですケド―
A日遅れたけども・・・・・・o
    草野博紀 HAPPYBIRTHDAY
18歳なりましたぁ―明日はのってぃを盛大に祝うy◎のってぃ、来年はとびっきりの笑顔ANDぶっち切りのテンションで帰ってきてね
えとですねー、28日とかテストあるんでそれまでブログはお休み――ん

Private Hearts 

February 12 [Sun], 2006, 18:57
こやまちわ
ずっと日記つけてなかった―ッずっとしてて完璧忘れてた・・・

そういや【漢検】無事に終わったy◎―思った以上に難しかったトカ空欄@つできちゃったaaaC級むずいよッッ!何
今日バレンタインの準備したの―今年派【ココアマフィン】だJッ無印のあのキットの笑
まぁ、マズさ上等だと思われ―あげるって言っても智にあげるダケねー
きっと14日はいつもとの雰囲気が違うのでは・・・
ほんでは今日もお疲れSUMMARY

◎赤く燃ゆる太陽◎ 

February 08 [Wed], 2006, 21:02
こやまちわっ今日も外がめた寒かったのデス
ウチ漢検受けるからしなきゃヤバイ―検定I日にあるからマヂしなきゃ落ちる―どうか受かるよう、ミナサン祈っといてくれると励みになりマス
何か今日で除雪当番の日ででジャージで登校したら担任に【はいボランティア(掃除)ねー】言われて
・・・はぁ!?って感じだよも―ジャージで来てる人結構いたのにさaa掃除してんのす腰だよ!?しっかり全員にやらせろy◎

では漢検の勉強に入りますめんどい―
ではオヤスミナサ―イ

●○Devil or Angel○● 

February 07 [Tue], 2006, 22:11
こやまちわ毎回この挨拶から始めようと思いマース
えっと、まず言っておきますねー…o
ウチ元気少しずつ今取り戻しつつey◎いっぱい智ダチに迷惑かけちゃいました…本当にゴメンナサイ
これまでウチはNEWSにたくさん元気をもらってたたので…これからはウチがNEWSにYellを送りつづけます
今日WaBESTな時間割だったの―しかも給食の昼の放送で勝運のGLORIAと山智の指輪リクエストしてかけてもらっちゃったy◎
部活でのコト…あ、ウチ吹奏楽部入ってマス卒業式に向けて練習だトカやっと【粉雪】来たz◎―
もうウチはどれほどこの曲を待っていたと思ってるんだ…oまぁ卒業式は…レミオロメンだもん、感動するべさ

でWa今日もお疲れSUMMARYでした

☆きらめきの彼方へ☆彡 

February 06 [Mon], 2006, 21:18
こやまちわ今日も寒かったaaa
最近ウチのインフル流行ってて大変スギやて
ウチもまだ風邪完璧に治ってなくて…早く治れ――
てか【体育】【美術】にヘンコーしてマヂ最悪―美術とかつまらんしy◎
とにかく今日はヤな@日ですたy◎

◆◇希望~Yell~◇◆ 

February 05 [Sun], 2006, 20:11

最近、気分が複雑学校に行く気もあんましないし、勉強も頭に入らないo
まぁ原因はタイトルどおり、NEWSのあの事でもあるし他の事でもあるし・・・
もう水曜日からテンション↓↓で、友達にかなり迷惑かけちゃってる。ごめんね
こんな言い方してたらNEWSのせいみたいに聞こえてるかもですよね。いつまでもこんな落ち込んでちゃ逆に向こうに申し訳無いって感じでもあるし・・・。
来年、8人であの元気のよさで全員復帰してくれることを願って。
フレーフレー君に僕から  フレーフレー贈りたいんだ
   頑張る君の背中に  will be together

・:.*◆作っちゃいました◆*.:・ 

February 05 [Sun], 2006, 19:47
MYブログ作っちゃいました
これから出来るだけ毎日その日合った出来事を詳しく書いていくつもりなので!
良かったら毎日目を通してもらえると嬉しいです
また後で【今日の日記】つけますね―
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ドラム大好き♪
» Private Hearts (2006年02月12日)
アイコン画像ドラム大好き♪
» ●○Devil or Angel○● (2006年02月08日)
アイコン画像ドラム大好き♪
» ☆きらめきの彼方へ☆彡 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる