おしらせ / 2006年06月15日(木)
更新遅れてます。

移転しました。

報告にはいきません。
気づいた方はきてください。


脱ジャニヲタ

しかけてます。
日記も部活と恋愛がメインなんで
きたくない人はいいです。
 
   
16時19分 / ぜったいよンでッ あいつと8回いちゃついた!★
          
ごめーン / 2006年05月14日(日)
1ヶ月更新してなかった・・・・(b'v`●)スイマセン・・・

移転とか整理された方へ
報告いきませン★!スイマセン・・・
でも報告いってもこれから更新でける時間も
減るし、多分絡んだりもでけないンでッ
<

ってわけで今日の話でもしますー(*〇´∀`艸)*゜。
あ、はじめにゆうときますねー
吹奏楽に入りました(*´v`*)ワロス

今日は ブラスエキスポゆうて 演奏会やったンですー'+(人'з`*)+'
初舞台?の初マーチングでしたあああ ニカ
 
 続きもよンだってえやあ('v`)  
20時59分 / がっこうのこと あいつと3回いちゃついた!★
          
すンまそー(ノε`) / 2006年04月14日(金)
入学して4日がたってました え
友達がいっぱいでけたあ('v`) え
今日トカなかええ7人で教室でばりでっけー声で盛り上がった★!
あだ名とか素とかみせれたりとか・・・・(ノ∀`)
男子とも仲良くなって ええカンジのスタートれす% アソ?
ばりええクラスやでええー(ノ∀≦〃)

でもまだ部活きめてへンのですお(ノε`)
吹奏楽にしよっかなあーとかねえd(∀`*)
でもめさ厳しい・・・まあどこはいっても一緒やけど(´〜`*;)
 
 続きもよンだってえやあ('v`)  
22時03分 / ぜったいよンでッ あいつと9回いちゃついた!★
          
たちょー / 2006年04月07日(金)
ドラマやってらあああああ {え

なンかもうオチとかね、さっぱり話わからン ぶ
薬飲んだら・・・みたいな話やンね?('v`)
かっこええけど・・・栄斗1はゆーちンや(ノ∀`) {何ソレ
たちょンが走ってる(゜A゜;)わあああ {待
服装は別として・・・ね★!女の子の役になりてえええ%
もちろん相手はゆーちンでb ぶ

キタ━━━( ´∀`)゜Д゜)・∀・)´Д`)━━━! え
 
 続きもよンだってえやあ('v`)  
14時29分 / おおーめッさ!おお!! あいつと8回いちゃついた!★
          
仁こあスノ3゜ / 2006年04月05日(水)
仁くンのヤラカシうぜえーてゆうのにはビビった ぶ
まあでもはっきりゆうた方がええよねd(d’`○さすが仁くン★!
ところでヤラカシって学校行ってないンですか?ノ3゜ ぶ

栄斗に会いたい’`会わしてくれい★!
 
 続きもよンだってえやあ('v`)  
14時48分 / おおーめッさ!おお!! あいつと4回いちゃついた!★
          
ラジ男聞いてみる / 2006年04月03日(月)
組名簿10d’`+。
新しい学校のクラスが決まりましたあーどないしょ?唯一友達の仔と
クラスが違うトカ・・・終わってるやンΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
折角新しいクラスで明るくにぎやかにすごしたかったのにィィ・・・
初日は暗くて痛い仔なンやろおなあ・゜゜(((*ノдノ)
先行きがめさ不安です・・・クラブも何はいろっかな(*´・ω・`*)
おかンは珠算部とかゆーのをすすめてきやがるッ
もっと痛い仔になるンんちゃいますか(Ο´Дヽ)゜。
ってわけで うちに向いてるクラブをさがさなあかン!★
1年は絶対クラブにはいらなあかンカラなあ%マネージャしたい え
野球部のマネージャしたいいいい! マテマテ
 
 続きもよンだってえやあ('v`)  
22時06分 / だいすきや!★ あいつと15回いちゃついた!★
          
久々に(ノε`) / 2006年04月01日(土)
今日はうそついても日(ノ∀`)うそついたっていいさあ涙ながしていいからあトカw
おかげさまでアンケートの方は250票を超えました(ノ∀`)すげえーあざーす!!
たつよしくン50票・・・ってこれほとンどはっち♀の仕業・・・ですけ {何語
 
 続きもよンだってえやあ('v`)  
22時56分 / おあそび('v`) あいつと11回いちゃついた!★
          
あーあ / 2006年03月27日(月)
久しぶりに記事書いたのに消えてもーた・・・(ノε`)
てか、今週はずっと遊んでましたーカラオケやらバイキングやら(ノ∀’)



ここ1年で届いた手紙達('v`)
ほンとみなさンありがとねー★!
プリ交募集してますしねー('ε`) 待
 
 続きもよンだってえやあ('v`)  
20時12分 / あいどるさン あいつと15回いちゃついた!★
          
WBC決戦('v`) / 2006年03月21日(火)
野球ってめっさン仔おもろいンやね(`ω´)
今ねーやってはりますよ'v`
決勝とかねーしらンかった ぶ
今日は夜に遊びに行くから今すンげー暇(*´・ω・`*)
なンかすることないかなあーおもてTVみてたら
キューバVS日本とかね(ノ∀`)イチローいるやン(゜A゜;)
西選手かっこイイなあ!!(бдбノ)ノ
ホレた!しかもおじょーず!!!勝って優勝してくりー(ノε`)
10-5ってもうこれすげえで、馬路.+゜(・∀・)゜+.゜
がんばりやー・゜・(PД`q。)・゜・ 何様やねン
 
 続きもよンだってえやあ('v`)  
13時38分 / ぜったいよンでッ あいつと22回いちゃついた!★
          
至急(ノε`) / 2006年03月19日(日)
学らン貸してくらハイ!
至急なンですよー・・・来週までに必要なンでいいよって方、メールください!!
e_ys81ks_n*yahoo.co.jp*→@でつッ
馬路お願いします(ノε`)ほンま至急なんですー!お願いしますッ(*´・ω・`*)
 
 続きもよンだってえやあ('v`)  
17時46分 / あいどるさン あいつと9回いちゃついた!★
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
ここの住民
名前○春仔$(15)
年齢○忠3(´Å`)
住所○京都人
好き○お笑い!!
無理○カメ虫(・∀・)
血液○B型ですー
誕生○9月5日生
大好きな人はまるw
旦那○加藤成亮担
副担○小山くン 滝沢くン
パソコンへメール
関ジョニ∞交換日記
あいらぶ('ε`)みンな
同盟('ε`)素材

Mi*BerrySodaCandyBrownBetty

love mail同盟
へンりー’`だち募集中!
メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.