にょへええええ!! 

2008年03月01日(土) 21時03分
テスト1日目・・・なんか微妙〜
でも帰りに呼んだ夢小説良かったから、機嫌よし(^^)/

最近REBORN!⇒Dグレよりやな〜v
なんか、友達にいろんな漫画勧めてたら
Dグレだけは、ハマりはった

ほかもハマれよ('◇`)〆
でもDグレは良いから話せてうれしいんなッ

ところで!あたしも夢小説・PICTサイトつくりたい*°

前のヤツ復活させよっかな〜?
でもあまりにも文才が無いもので・・・
残念やああ!!
なんか、理想の妄想がありすぎてヒロインかなり最強みたいな、、

まだまだやん(^ω^);

はっ(・Д。)!そのまえに機械音痴やったああ
なんかダメライフやな〜(・ω・`)

アレン萌えーーーーー
神田萌えーーーーーー
ラビ萌えーーーーーー
個人的にリーバーもコムイも萌えーーーー

でも、あたしの家山の付近やからって
大阪TVうつらねえ!!!(;Д;)ぐすん

↑これかなりの痛手ですよおぉ

でわでわ、今からLet’sお絵かきタイムです^^
今日の、ノルマは・・ララ!!


卒業式 

2008年02月28日(木) 18時12分

ワォ!
今日は卒業式の為学校が休み〜('◇’)ノ

朝から昨日やらなかった大量の課題に
手を、つけようと思ってたのにいいいい!!!
起きたのなんと・・・15時

あ〜ぁ;やる気なくしたな〜
今日の活動時間、12時間も逝かんかも‰←

今日も遊んでるなーとか思いつつも
・・・勉強(´∩`)ゝ

む・・無理!ありえへん

普通に考えてP301〜P419まで
2日ぢゃおわらんっつーの(´・З・)§
ふざけんなよおお

テストで頑張って欠点なしで2年あがったら、
ペンタブGETやのにい〜〜〜(′£”)#

早くつかってみたいな^^笑
そしたらたぶんPCと共にヒキコモリンですね。

眠たいしもう、6時ぢゃないっすか;;


近頃、携帯充電切れんの早っ
初音ミク聞きまくってますね・・・($U$)

早く学校卒業したいな〜\(:O;)/



目覚しTV 

2008年02月27日(水) 17時27分
寒いいいいい〜
て・・手がかじかんでキー打てへん!!笑

てか、てかてか今日久しぶりに
アニヲタの子に会って聞いたら・・・
REBORN!の小説が目覚しTVのBOOKランキングで
5位ランクinらしいぢゃないですか祝”

朝は、親の都合より目覚しぢゃない実里は
しりませんでした(;Д;)“!!

demo...うれしいいいい^^笑

そのうちDグレもランクinしてくれる事を願ってます

あ〜嫌やなあ・・;;
土曜日からのテスト!!
範囲広いしなによりわからない!
しかも、一時間目から実里のだいっきらいな
英語・・・orz;

たすけてくれええええ!!!

こういう時本気でトリップしたいよな〜〜(・ω・)
まあ、日ごろから妄想鍛えてますけども・・何か?笑

最近でわ、仲良しの友達から
「まぢでヲタってんな;」と、いわれる始末
いいんですけどね??
話せるレベルのヲタさんがいないんです!!
寂しいことに(゜3゜)〜☆

テスト前やのに、夢小説読んでるし・・ぷ
余裕ですね(´煤M)£笑

初歩の段階でつまづいてるや

←なんかかわいいvv

ブログ完成 

2008年02月26日(火) 18時28分
やっと、ブログできたああああ
機械音痴な管理人が、ここまで頑張れたなんて(゜Д・)!

感動です!!

最近学校のテストが、近くなってきて
あせってます。

と、いうわけで(^^)ノ
管理人の自己紹介でもしますか……;


いらないとか関係なく勝手にやっちゃいま〜す
↑鬱陶しいヤツですいません。(+ņ);


ではでは
名前⇒実里《本名かは内緒ですvv》


‥‥‥てか、何書くんですかね笑”

とりあえず⇒絵は大好きです
近頃では、イラコンにも出そうかと‥;

(言っときますけど!かなり下手です!)

読んでる漫画は、↓
銀魂◇BLEACH◇REBORN!◇D.GrayMan◇結界師◇
ONEPEACE◇NARUTO◇FIVE◇悩殺ジャンキー◇
デスノ◇ピスメ◇SOULEATEA◇鋼錬◇‥‥‥‥

などなど、いろいろと書ききれない=めんどい
くらい読んでます

まだまだですね(‘∪`)ワハ

こんな中途半端な実里ですが

よろしくお願いしますvv

お友達募集中?笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実里(゚Д・)ノ
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
来てくださってありがとうございます。
ここは、管理人=実里のブログです。
漫画愛しちゃってます(´ω`*)

でもとても実里の心はチキンな
ものですから恐くて書き込みに
行けないなんて・・・
お恥ずかしい事に(´・u;)

なんで友達募集中です*°
よければ絡んでいってください^^
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる