$えいと$

∞渋谷すばる∞
┗浪花の歌姫

∞内 博貴∞
┗浪花のプリンス

∞錦戸 亮∞
┗浪花の毒舌王

∞丸山隆平∞
┗浪花のMr.アンバランス

∞安田章大∞
┗浪花のチンパンジー

∞大倉忠義∞
┗浪花のドラム担当

∞村上信五∞
┗浪花のオカン

∞横山 裕∞
┗浪花の口だけ番長
$りんく$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1mugen8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暇暇Summer Vacation暇暇 / 2005ねん08がつ09にち(火)
あ。
という事で、こんばんわァ♪♪♪
忠´・ω・`淳ですよー♪
今回はSummer colorにしてみましたww
あんねー、おとといくらいにチパと遊んだ夢を見ました。
ごっつ楽しかったーーーー!!!!!!!!!!チパチパ 笑

ごめんねー;;もォ今から勉強せなあかんねん;;
やヵら今度1人1人にメッセージ書きます!!
ほんまにごめんなさいUu受験あって勉強ーやヵら…;;
∞のギモンみんなちゃんとみなあヵへんでェー???
ごめんね!!ばぃちゃァーww


 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
0人からラブレターもらった$
しょーたの笑顔がみたーい! みたい!! / 2005ねん08がつ08にち(月)
こンばちぱ(・∀・)スーンスーンススススーン♪
地元の祭りに3日連続参戦してきた華南です(oゝ∀)ノ

タイトルは部活の先輩が大会の応援のときに
歌ってた応援歌を変えただけです$何

最近びみょ-にジャニ不足・・・

特にしょーたを見ることがあまりに少ない
だって見れる機会って
∞のギモンとほんじゃにとあとたま-に少クラ&Mステ

少ない・・・ あまりにも少ない・・・
ジャニーさンもっとえいとを出してくださいよ!!!

あともうひとつ!!

文ちゃんもっと出して!!!

6月の少クラ以来文ちゃんにハマってますbb
ダンス素敵やったし
B.A.D.麺の自己紹介のトキに

「場の空気が読めない浜中 文一です。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうこれ聞いてハマったよbb 桐山くンも中間くンも室くンもマーシーも良かったけど
文ちゃんのこの自己紹介でハマったbb

今日はえいとについての話やなくて
関西Jr.の話が多くて(しかも文ちゃん)m(-┏Д┓-;)m ごめんなさいこの通り

NEXT⇒忠´・ω・`淳チャソ
 
 続きが気になる$$にp  
Posted at 00:12/ この記事のURL
0人からラブレターもらった$
ぽっぷこーんぽーん / 2005ねん08がつ05にち(金)
ども(゚∀゚*)

自己紹介忘れてたんでしちゃいまーーーす にp


名前・・・内$玲音
住み・・・九州(´゚ω゚):;*.':;
年齢・・・13の忠弐
部活・・・吹奏楽$$
担当・・・はにーーとーーすと にp


ああーーー(σ´Д`我) は九州住みなんでつよおおおおお ぶ

じゃあ追記にみんなにお返事しちゃいまーすうう にp
 
 続きが気になる$$にp  
Posted at 12:48/ この記事のURL
0人からラブレターもらった$
玲音ですけども / 2005ねん08がつ04にち(木)
すすみません 汗
間違って、パスを
変えてしまいました
。・゚・(*ノД`*)・゚・
なので、
chappy99misaあっとhotmail.co.jp

にメールください$$
めんどくさい事して
すみません 汗


あ、日記あと1回書いて良いですか? 待
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
0人からラブレターもらった$
みどりのぶったいがちゃぴん / 2005ねん08がつ04にち(木)
にかいめーの登場にゅーす

忠´・ω・`淳ちゃんとすみが一緒なのが判明しましたどーん 

みんなかくのはやいねー うん

あんまくわしくないけど僕のことのってますだ 黙 みてください ぶh

こんどきかいあったらみんなで絡みしまへん?ふみこで☆

ほな早いけど え

つぎはー玲音ちゃん
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
0人からラブレターもらった$
ひひん,ひひひん,ひひひん,ひん,馬の会話かい!byヒナつn / 2005ねん08がつ04にち(木)
こんにチパ(´▽`)  何
まぁ…まだそんな時間じゃないけど…いーでしょう。  何
流行語大賞のためにもやったるわw  待
えー,申し送れました。ヒナつn担当やらせてもらってます,成美です
ヒナつn担当のくせしてヴォケしか出来ませnが何か文句でも?  何

さて,じこしょーかいでもするとするか。  (なnで全部平仮名なんだよ

名前@成美(´艸`)
担当@亮つn&ヒナつn
年@小Dの糞ガキ 涙(担任に中学生みたいと言われたらしい(;-ω-) 汗)
性格@涙もろくて,頑固で,COOL(みたい),ヴォケしか出来ない  待
住み@埼玉のS市(そらいーなーかー(^ω^人)⌒☆  待)

↑んな感じです(・∀・)

↓ヒナつnの良い所↓
ヒナつnは〜…ヴォケが出来ないとことか体格(イヤン♪  肝)とか…

,

エキサイトは…金欠で買えない!  笑
だから最近,お小遣い貰おうと必死!!!  何
いーなー買った人が裏山P(・∀・)  ぇ

こnなやつだけどよろしくお願いします(^ω^人)⌒☆

さて,次はがちゃぴん・∀・つnです(´▽`)
ほなおつ〜(゚∀゚)
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
0人からラブレターもらった$
茜丸うまサンバ(・∀・)@え / 2005ねん08がつ03にち(水)
こんにちパンツー(・∀・)@違
どうも歌姫担当ちなつです( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


とりあえず自己紹介からいきまつね

$名前→千夏
$学年→忠弐
$部活→たっきゅー
$住み→大阪

しかも家の近くに
歌姫んでるとか(・∀・
会った事ないけど@あ

ところで余談ですが
昨日章たんの髪型にしましたよ↑↑↑(=´∀`)⊃/☆
パーマ慶ぢゃなくてエキサイト慶ね@@@笑




エキサイト…最高やんね… @何
玲音ちゃん、うちがスキな所はぁaaaaa
ブキウギんとこのスバたんでつよ―――
けどヒナたん『クリスマス!!!!!』もスキ笑


とりあえずこんなやつですが仲良くしてくらさい(゚∀゚*)笑




次の担当は―――――
成美たんヾ(●´∀`●)ノヾ(●´∀`●)ノヾ(●´∀`●)



 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
0人からラブレターもらった$
忠´・ω・`淳でございます♪ / 2005ねん08がつ03にち(水)
こんにちわんつー!!!
たっちょん担の忠´・ω・`淳です♪
あのエロさとかっこよさにハートをやられました。 死
まぁゥチは岐阜住みの中Bの女の子ですよー♪♪♪
たっちょんはね、めっちゃ努力家やねんで!!!
そしてー、エロい(はーt
たっちょんの事を語りだすと次の朝になってしまったりするので
今日はこのへんにしとこォヵな♪
ゥチもネットで交換日記初なのよ♪
だからわかんなぃ事もあるヵと思われますが、
みなさァん、どうぞよろしくお願いします♪

次の担当はァаааааа、
千夏たァァァァァん!!!!




 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
0人からラブレターもらった$
チンパンジ-!! / 2005ねん08がつ02にち(火)
どうも(・∀・)

ちんぱんじ-担の華南とかいうやつですo
ちなみに自担と同じ県です$何
これからど-ぞよろしゅうに(oゝ∀)ノ

でわA少々ウチのことについて$イラン
名前$華南
担当$安田章大・上田竜也(かつんも好きですよ$何)
学年$中B
住み$兵庫県(自担と一緒o)
ちなみに地元は女優の宮地真央さンと同じbb
妹さン見たこと有岡(学校違うけど部活が一緒で大会で見た)

と、まあこンなもンです$え

担当のねえ章大はとにかく
笑顔がヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!
もう可愛いンですよ、とにかく!!
えいと麺のみンなの笑顔大好きやけど
中でも章大がヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!! ンですbb

あっウチのコトもっと知りたかったら$LOVE U ONLY$え
ではNEXT⇒たっちょン担の忠´・ω・`淳チャソ
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
0人からラブレターもらった$
内$玲音ですー にp / 2005ねん08がつ02にち(火)
どうも(゚∀゚*)$

いつでも、どこでもテンション高い内玲音ですーーーうううう$$にp

実は交換日記とは初なんですよ。 待

あとマルヨコメンバー募集です(ノ´∀`)ノ 

少しでも興味ある仔はコメントくださーい♪♪


えーっと担当様の好きなところはーーーーーー
あご、顔、声、全て.................................
そう!口じゃ言い表せないっすよ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

Excite!!見て、一人でエキサイトしてます(・ε・` )

みんなはExcite!!でどこの場面がすきですかああーーー?
σ(゜∀゜我)は、ブギメドレーのしゃっくん

くーるまじっくのたっちょんがスキです(☆´∀`人´∀`☆)

なんで、ブギメドレーのしゃっくんは、あんなにテンション高いんでしょーねえええ$$ぶh

ではこのへんで*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。

次はチパ担の華南ちゃn
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
0人からラブレターもらった$
P R
$めんばー$

@がちゃぴん・∀・
┗毒舌王担当

A内$玲音
┗プリンス担当

B華南
┗チンパンジー担当

C忠´・ω・`淳
┗ドラマー担当

D千夏たn
┗歌姫担当

E成美
┗オカン担当

$やくそく$
◎3日以内には回そう!

◎みんな仲良く(゚∀´*)b

◎担当様に愛をこめて$歯
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.