夏らしく 

2006年07月26日(水) 1時23分
自爪でグラデ☆上手く出来たカラ(e^∀^e)

(無題) 

2006年07月26日(水) 1時13分
ネイルすち(●*>艸<)

ありがとう。 

2006年05月16日(火) 0時00分
こんばチパ☆
めっちゃくちゃ久しぶりなゆーやですけどもー。

今日はね、ウチが今この世で1番愛をささげてる方の誕生日!!


★Happy Brithday★O.Tadayoshi


生まれてきてくれてありがとう。

たっくさん好きにならしてくれてありがとう。

これからも、ずっとずっと大好きです。


まず今年はオオクラを生で見ることが目標なゆーやです☆
頑張ろ。

ほな、今日も頑張りますわ♪
…もう寝るけど。笑”





81

うぎゃ――!!!!! 

2006年04月23日(日) 22時14分
こんばチパ☆
めっちゃお久しぶりなゆーやですけどもー。
言ってきました、NEWS魂!!!
まぁ詳しくは明日書けたら書きますわ。。。

疲れたんで寝ます!
ほなおつ☆


スターにしきど☆笑” 

2006年04月10日(月) 23時29分
最近ハンネを『ちょん』にしようか本気で考えてるゆーやですけどもー。
だってぶっちゃけ藤原ゆーやってめんどいよね…。(マヂで
みんながちょんって使ってくれるからそっちにしよーかなーと。。。
意見プリーズです☆(笑

いいとも春の祭典見た!!?
亮ちゃん大活躍やったよー!!!!!
今頃まゆポンもブログ書いてる頃だと思うよ。
たぶん、いつも以上に亮ちゃんって単語が多いと思われ…。(笑

最後のテーブルクロス引き惜しかった!!
非常に惜しかったケド、失敗してはにかんでる亮ちゃんもまたよかとです。(誰
いいもの見させてもらいましたwごちそうさま!!!
つーか成亮が出るなんて知らんかったー。
最初オオクラかと思ってびっくりしたー。
そして徹平は相変わらず可愛かったーw(萌え
今日の合言葉はコレ!!!!!

亮ちゃんカッコヨス☆
徹平カワユスw
シゲは出番スクナス。。。(使い方違う

コレ明日テストに出マース。
復習しておくように。

ほな。(え?


冷たく吹き荒ぶー。 

2006年04月05日(水) 22時09分
安田の影響で髪が切りたくなったゆーやですけども。
何なんだ!?あの可愛い子!ドコの子ですか???
ワテクシ焦りました。
ドコの可愛い子がエイトの中に紛れ込んでいるんだと…!(爆

安田さん家の章大くんでした。

髪を黒くしたってのは小耳に挟んでいましたが、まさか…。
あんなに可愛いなんて反則だよ!!!(マジで
あまりにも興奮してすぐさま、まゆポンにメールしてしまいました。
あの感動を2人で分かち合えてホンマに嬉しかった☆☆
…ありがとう!!

ちょっと話が変な方向に行ってしまいました。。。(スンマセン
今日はまゆポンと学校帰りに遊びましたw
久々でめっちゃ楽しかったぁー♪♪
2時間ぐらいマックでエイトについて語り合ってた。
何か「リアルに安田が好きだ」とか「安田のあの可愛さは犯罪だ」とか「魂グッズは今の安田で撮影して販売すれば確実に売り上げ倍増!」とか…。
ほぼ安田ネタでしたよ。(笑
すげーよ、安田マジック!鳴海坂以上に伝説の男(?)だよ!!(意味不

しゃべりまっくた後はカラオケにいったんですけどもー。
アルバム曲は12日配信だってさ…。(凹
なんで勝運より先発売だったのに配信は後なの!!?
……死ねよ。(口癖
機械によって配信日違うとかホンマにありえんわー。
うちらのワクワクを返せー!!!!!(叫

そんなこったパンナコッタで、12日以降にまた行きたいと思ってる次第です。はい。
ほな、今日はこの辺で★


ちょッッッ…! 

2006年04月04日(火) 22時33分
すでに先ほど書き込んだゆーやですけどもー。
一言だけ言わせてくれ!!!


安田が可愛すぎた!!!!!

言いたいことはコレだけです。
詳しくは明日。。。
ほな、おやすみなさい☆★


明日から。 

2006年04月04日(火) 21時18分
オオクラが恋しくてしょーがないゆーやですけどもー。
まぁ、いつものことやね!!(え

明日から学校みたいです。
宿題終わってない!!!
どーしよー。…助けてくださーい!(セカチュー
まゆポーンッ!!どーしよ。クラス離れたってよ。(宿題はどーした
やってけねー。もう死んだ。ウチの高校生活終わったー。
先生のバカーッッ!!!そう簡単にエイトファンなんていねーよー。。。(そこなの?

ホンマに今泣きそうです。
オオクラに気を取られていたばっかりに…!(違う
ごめんね、まゆポン!なっちん!!

…なんで今日はこんなにテンションが空回りしてるんでしょうか。
このまんまだと新しいクラスの子に引かれるわぁ。(間違いない
お友達作りが得意なまゆポンに相談に行くとです。
どこまでも迷惑な子だとです…知ってらー!!!(逆ギレ

これからほんじゃに!見てきます。
明日のことはそれから考えます。
…オオクラー!!(結局それかよ。




大倉忠義!!! 

2006年03月31日(金) 21時43分
こ、こんばんワン・ツー!ゆーやですけどもー。
とうとう来ちまった。
今日というこの日をどんなに待ちわびたか…!

最高だよ!大倉忠義!!!(どうした
彼はエイト1、標準語が似合う男でした…。
…見てしまいました。あのウワサのドラマを。今日!5回も!!(見すぎ

今日テープが届きまして、届いた瞬間にヤーBのテープそっちのけでとりあえず4回見ました☆
さっき妹と1回見まして。今日の合計は5回という結果に。笑”
ヤーBはまだ見てないよー。慶ちゃーん。…明日見ます!
スカ☆Jのテープがなくて残念でしたが、今日はこの1本でぶっちゃけいっぱいいっぱいでし。チパ

ちなみに新潟での放送は15日の2時〜です。
もちろん…撮ります!!(どんだけ

最初、車から白いコートをひるがえして鳴海坂が出てきたときはどこぞのホストかと思いましたよ。(真顔 

台詞が棒読みでも何かオオクラが可愛かった…!!
何故だ!あのドラマはすごいです。オオクラが可愛く見えます。笑”
相手役のヒロインより、うっちぃより、なんといってもあの最近乙女化傾向の激しい安田より可愛く見えました。(スゲー 
さすが伝説の男だ。まんまとやられたぜ。(違う 

まゅポンなっちん学校でまたウルサイと思うけどよろしくね♪♪(エー

ほな。みなさん、オオクラドラマ。略してたつドラ(どんなよ
お楽しみにー!!!
ホンマにおすすめです☆笑笑”


1                                                   

焼肉8ヶ月ぶり。 

2006年03月28日(火) 23時56分
ベッキーが可愛いと思うゆーやですけどもー。
めんこいわぁw

今日は中学時代のお友達と同窓会だったんですケドー。
みんなメイクしてた!!!(当たり前)
いろいろしゃべったよ。なんかいろいろ…。(?)
やっかし、高校生になったからかジャニ好きの子達はいっぱい魂に行ってるみたいで。
「コーキが目の前にいた!」とか「花道の横だった!!」ナド…。
ウチは「そんな金ねーよ。ケッ」とか思いつつしゃべってました☆笑”
そして久々に会ったジャニ友の中心的な子に言われた一言。

「たっちょん好きになんのやめてよ!!!」

メー…。あっ、間違えた!
エー…。もう好きだし。愛してるし。現在進行形だし。(意味不
つかむしろ、やめさせてくれ。
オオクラのことを好きすぎる自分が恐いです。

好きすぎて好きすぎて、安田になっていじめられたいくらい好きw (ソレはどうなの?
オオクラにならいじめられてもイイです。
通常ドSですが、オオクラの為にドMになります!(変態
よろこんで!!

たぶんその子はそこまで愛せないな。(アンタ意外ムリ
いつもオオクラへの愛が間違ってるゆーやです。

変態さまが降臨してくる時間帯なのでこの辺でドロンします。(古!
ほな。





2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像テゴリン
» うぎゃ――!!!!! (2006年05月06日)
アイコン画像なつき☆やぶ
» スターにしきど☆笑” (2006年04月13日)
アイコン画像なつき☆やぶ
» スターにしきど☆笑” (2006年04月13日)
アイコン画像まゅポン
» スターにしきど☆笑” (2006年04月11日)
アイコン画像◇マュポン◆
» 焼肉8ヶ月ぶり。 (2006年03月29日)
アイコン画像なちゅき★宏太
» ぉ久ナリー♪ (2006年03月26日)
アイコン画像まゅぽん
» ぉ久ナリー♪ (2006年03月26日)
アイコン画像まゅぽん
» ぉ久ナリー♪ (2006年03月26日)
アイコン画像なちゅき
» …えー。。。 (2006年03月20日)
アイコン画像なちゅき
» お祭りやー!! (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1kjeight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる