*TOP*〜TOPOP〜

September 11 [Thu], 2014, 8:18
Welcome to my Home page

ここは関ジャニ∞が
大好きなカチンが
運営するブログです☆

主に関ジャニ∞を
中心に毎日更新目標で
やっていこうと思います♪
eighterさん大歓迎!
基本、拒否担いません★

そのほかにも
ジャニーズ好きな人は
Welcomeです☆


とりま、はじめての方は
こちらに
コメお願いします∞

あちゃー((((;゚Д゚)))))))

April 03 [Tue], 2012, 20:39


こんばんワンツー。


またサボった。


この2ヶ月いろいろあったのに。


やっぱりブログの掛け持ちは無理なのかな?



やめようとおもったけど、

せっかくお友達になれたヤプミーさんと
からめなくなるのはいやなので

できる範囲で更新しようと思います。


1ヶ月ぐらい更新しないときがあるかも
しれないけど、暖かい目でみていただけたら嬉しいです(/ _ ; )



とりま更新してなかった間も
ちゃんと∞ごとはついていってますよ〜!



ここ最近はDVD鑑賞ばっかりです。



DyeD?ヤバい\(//∇//)\

メイキングの感じとか凄い好き。


あと個人的にツボなとこ。



倉安のおいしい映像


この2人ほんとに何?

やっぱり付き合ってるんですか?!


グループ内恋愛は禁止なんじゃないんですか?!笑


このたこ焼きになりたい笑



話は変わって
だいぶ前のヒルナンデス。
in IKEA


あれね、実はね、フフフヾ(@⌒ー⌒@)ノ


撮影現場見ちゃったの♪( ´▽`)




わかります?

奥のマスクしてる変なやつ。


がっつり映ってます笑



友達からメールきて
近所のIKEAって聞いて飛んでったよね笑


まさかこんな近くで
横山裕を見るとは思ってもいなかった(´Д` )



生きてるといいこともあるんだなって
思ったよ、ほんとに( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ書きたいことたくさんあるけど
とりまこれくらいで。



更新頑張ります。


ちなみにTwitterの方がちょくちょくあらわれます。

お気軽にフォローしてください(^○^)

ユーザー名:airi_8_1




ドロン=3

お久しぶりです!

February 20 [Mon], 2012, 19:30

こんばんワンツー(^○^)

すごく更新してませんでした汗

よこやまゆうのにっき。が終わったショックが大きくて、って言ったら言い訳だけど

自分の中で1000回更新したい!と考えるようになりました。


すごーく悩んでアメブロを始めることにしました!

毎日更新頑張ってます。


でもこっちのブログも続けたいと思ってます。

アメブロは日常生活だから
エイトごとはなるべくこっちに書くようにしていこうかなって感じです。


そして今日は一番書きたいこと!

祝DVD発売決定\(^o^)/

朝から一人で叫びました笑



こんなかわいいもんじゃないよ笑
発狂だよ、発狂!


テイチクさんほんとにありがとう!

ただ、初回とBlu-ray買う予定だけど、
出費がΣ(゚д゚lll)

てかDyeD?がすごくありがたいんだけど、
初回にいれて欲しかったな。


節約生活スタートです。



ドロン=3

ヒナ祭り!

January 26 [Thu], 2012, 21:37


こんばんワンツー(^○^)


改めてヒナ様おめでとう\(^o^)/

三十路かぁ。すごいなぁ。

今日は学校でしっかりお祝いしました。

ほんとはアマトリチャーナ作る予定だったけど、無理でした〜。

来年は絶対食べる!笑


ってことで朝からコンビニでケーキ買って
お昼休みにお祝い♪( ´▽`)



こんな馬鹿なことやってたら
クラスの男子に「この人死んだの?」って言われた笑

勝手に殺さないでください汗


さて、

レコメンの前にいろいろ済ませてこよう。


ドロン=3

むらかみそじ〜

January 26 [Thu], 2012, 0:00
村上信五さま。

ハッピーバースデー(^O^☆♪



祝!三馬鹿全員三十路

Twitterで村上さまが騒がれてて嬉しいです

さすがeighterさんですね。
こういうあったかいとこほんとすき。笑

今日のレコメン楽しみすぎる!

今年もエイトのオカンとして、
8周年盛り上げてください!


2012.01.26 Shingo Murakami☆

久々更新

January 22 [Sun], 2012, 13:33


サボりすぎた!

そして、サボってた間に
ヤプログが少し変わってた( ;´Д`)

これからは頑張って更新しようと思います

↑何回同じこと言ってんだろ


そういえばよこやまゆうのにっき。
1000回終わっちゃいました泣

18時の楽しみなくなっちゃう( ; ; )

今は過去記事読みまくってる笑

1000回ってすごいよね!

このブログも1000回ぐらい更新したい!

小さな目標です。


MAP見てこよ。


ドロン

カウコン 裏側 (覚えているかぎりです。)

January 04 [Wed], 2012, 19:41

みなさん、
あけましておめでとうございます


元旦に大阪から戻り、次の日から
サッカーの応援というハードスケジュールのなかで新年を迎えました笑


書きたいことがやまほどあります!


とりま、今年は8周年!!
EIGHT×EIGHTERにとってはとても大事な年が始まったわけでして、


その年明けをEIHGTと過ごせて最高のスタートがきれました!



カウコンってあんなにわちゃわちゃしてたんだ。っていうのが1番の感想です。


みんな自由すぎる( ´ ▽ ` )


中継始まる前に
「俺らカラオケするから〜」的なこと言ってて、中継始まって京セラ映ってないときはほんとにカラオケ状態


自由な感じがたまらなかったぁ( ´▽`)

一旦はけたと思ったら野菜で登場!

たつよしらへんの登場が早かった気がする


「俺だいこ〜ん
「俺腐ったにんじ〜ん
「僕ピーマン

ってかんじででてきたかな?

野菜に変身してから出番まで結構長くて
横が暑かったらしくミキサー脱ぎました。

白モジモジ君誕生の瞬間です(^-^)/


安倉らへんはやたら踊ってたし
かと思えば、丸ちゃんがストレッチしだしたり、ちっちゃいおじさんはずっと休んでて。しかも人参着たまま(^^;;


途中、手と顔引っ込めて階段に寄りかかってるからただの人参状態


それに便乗してほかのメンバーが
階段に寄りかかったら、八百屋状態( ̄▽ ̄)


なんて自由なんだ、関ジャニ∞。


まぁそういうとこが彼らのいいところだけどね


あとね、すっごいツボっちゃった横山の下ネタ。


モニター越しでsexy zoneが歌ってて
こっちでも何人かが歌ってたわけですよ。


そしたらいきなり横山さんが、
♪(°レ° )「俺のセクシーゾ〜ン」って言いながら指すんですよ笑


夜だからさ、いいんだけどさ笑

すかさず村上さんのツッコミ。
生でレコメン見てるみたいだった笑


出番でははりきって歌ってました


また引っ込んで、次でてきたら
ツアーTシャツ着てて、中央ステージへ。


横?「次、関風ファイティング歌いますよ。」
eighter「キャ〜キャ〜!」
?「辰年だけにね」
eighter「あぁ〜」

↑この件好きだった笑

丸or倉「みんな振り覚えてる?」
「♪ドラゴンが....」と振り付け講座開始


関風ファイティング終わって中継で
少年隊とかキンキがスーツ着て歌ってるの見て
「うわぁかっこええ!スーツ着てる!」
「俺らTシャツでええんかな?」的な会話が可愛かった(*^^*)


アンダルシアの時はみんな見入っちゃって
ずっと、かっこええ!かっこええ!言ってた笑


こんな感じでかなりわちゃわちゃしてました(^○^)

生でカラオケ聞けて幸せでした
ちょいちょい間違えてたけど笑



カウコンの裏側はザッとこんな感じです。



大阪遠征&コンサート感想はまた後ほど書きたいと思います。


とりま明日からまた、サッカー応援が始まるので、いつになるかわからないですが汗
頑張って書きます。


ドロン


いざ西へ!

December 29 [Thu], 2011, 20:05


こんばんワンツー(^O^)

大阪始まりましたぁ!

今は何曲目ぐらいかな?

私も明日から旅立ちます

久々の西。修学旅行以来。
てか大阪市内は2年ぶりぐらい♪( ´▽`)

楽しみ〜!

でもいろいろ大変そう。

カウコンだから未成年の承諾書とかめんどくさいし。

あんまりお金ないのに洋服も欲しいのいっぱいあるよ( ;´Д`)


おばあちゃんがお年玉くれたんだけど
お金ピンチ(~_~;)

大丈夫かしら?


旅のお供達の紹介



約7年愛用してるボロボロのキャリーさん

トラストのバック。

去年の魂バックとドナルドのポンチョ入ってる

こんな大荷物だから
家出少女みたいって言われたΣ(゚д゚lll)

これでも少ない方だと思うんだけど。

今日の購入品


安いスーパーで食料調達して

化粧品少しと39マートでぱんだの帽子


これ、ほんとは東京で被りたかったのに売り切れてたから買えなかった(-。-;


大阪はすばるっぽい服で行く予定だけど
ぱんだも被ることになりました(^○^)

ヴィジュアルメイクするよ、多分(^-^)
どれだけ渋谷さんに近づけるかだよね笑

まぁ自己満なので

もし見かけて
変なやつ(´・_・`)って思ってもそっとしといてあげてください笑


あっ!年賀状書いてない( ;´Д`)
もぉ諦めようかな。


てか多分今年最後の更新なのに
こんなんでいいのかな?


一応ちゃんと締めたいとおもいます。





今年も一年間このテキトーなブログを読んでいただきありがとうございました。

来年はもっとちゃんとした記事がかけるように頑張って更新したいと思ってます!

あとコメ返もちゃんとします汗

こんな私ですが
来年もよろしゅうおねがいいたします


良いお年を


へにゃ


ドロン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カチン
読者になる
毎日爆笑をモットーに
能天気に生きてます☆

3度の飯より関ジャニ∞、
←それは盛った笑笑

でも暇さえあれば
∞のことを考えてる

こんなカチンの
ブログですがよかったら
見てみて下さい♪

Eighterさん大歓迎/~~

少しでも興味がある方は
コメントくださーい♪
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
蒼うさぎ
» *TOP*〜TOPOP〜 (2013年02月09日)
★まい★
» *TOP*〜TOPOP〜 (2012年08月23日)
ゅー
» *TOP*〜TOPOP〜 (2012年04月15日)

» あちゃー((((;゚Д゚))))))) (2012年04月04日)
安田りほ
» あちゃー((((;゚Д゚))))))) (2012年04月03日)
楓花
» お久しぶりです! (2012年02月21日)
ユキとハル
» *TOP*〜TOPOP〜 (2012年01月23日)
viva∞ミキサ-*ユウユウ
» *TOP*〜TOPOP〜 (2012年01月20日)
楓花
» いざ西へ! (2011年12月31日)

» いざ西へ! (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる