(無題) 

2007年03月31日(土) 16時16分
さよならしてきます(´;ω;`)


1年間ありがとおヽ(;∀;)ノ


便利だったよ(o´.ω.)´-ω-)ウン♪♪


また音楽聞くねヽ(#≧∀≦)ノ

(無題) 

2007年03月31日(土) 2時52分
あ〜もお!!!太ったぁ!!!

着痩せする人なんに(艸`XДx○)。


なにこの肉(ノД`;)


(無題) 

2007年03月31日(土) 0時39分



寝るの好き!!!!!(≡дヾ)

おやすみヾ(・∀・)ノ"

(無題) 

2007年03月31日(土) 0時23分

あたしが嫌いになる人ゎみんなあたしに似てる


だいっきらいになる人ゎみんな一緒


ほんとゎ客観的に自分の行動を見てとことん最低って思うのが怖いから

逃げてるだけ--|∀・)ノ



ほんとゎこんな愚痴ってることすらだいっきらいなんに

ばかやわぁ(`・ε・´)

(無題) 

2007年03月31日(土) 0時17分
嫌いなものが多くて

嫌なことが多くて

ライラライ♪♪
してるときって

ほんと消えたくなる

いなくなれば全部なくなるのになぁ-(・_・)

って(・_・|

自分だけの問題だし

そんな時に人巻き込んで

後から気まずくなって

媚て話す自分も大嫌いだし
全部自分の為で

きっと誰かに優しくしたりするのも
自分の立場を考えてしてることだと思うし


いいひとぶって偽善者被れ

最低やなぁ(・Å・)

(無題) 

2007年03月30日(金) 2時32分
ほんと嘘つき



いちいち心配するあたしゎなんねんて


優柔不断もいいかげんにして(xЛx)



ほんとに心配するんに


結局変わらんがいね(´;н;`)


よけいなおせわやと思うなら最初から言わんといて(ノД;)

(無題) 

2007年03月30日(金) 2時26分


キモい(´;ω;`)



やばく嫌い;Д;


まぢキエテホシイ(´・A・`)



なんなん!?!?

ほんとはっきりしてくれ(-ω-`*?)

(無題) 

2007年03月30日(金) 2時22分
キモス(゜△´)


残念や(;´Д`)

拒否(;´Д`)

(無題) 

2007年03月30日(金) 2時19分
山下くん誕生日にいいとも!!!


生放送#゜Д゜#


やた(`ω´)



でも誕生日まで仕事ってなんか嫌やなぁ-ε-


自分ゎ山下さんに休んで遊んで欲しいっす(`・ω・´)


なんとなく体育会系#Д#笑〃

(無題) 

2007年03月30日(金) 1時59分
倖田來未としずちゃん…


似てる!!!(゜д゜≡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1itata_ptia
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(詩´∀`織)
» (無題) (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる