ありがとぉ!!! 

2006年03月24日(金) 22時20分
こんばんわぁー

今週アヤ誕生日だったんですヶドその日友達と遊んだんですよっ
それでその友達の家に行って家ン中入ったらなんとっっっっっっっっっ
   サプライズ誕生日パーティーしてくれたんですっ
ほんまに知らんくてめっちゃビックリしましたぁ泣きそうになりました
わざわざケーキとかも作ってくれてプレゼントもくれてめっちゃうれしかったですっ
ィィ友達が居ってよかったなぁって思いました
  M・M・A・A・H・Rありがとぉぉぉぉぉお
                  みんなぁダイスキよぉ

買ったよんっ♪♪ 

2006年03月15日(水) 20時15分
  
     昨日F.T.O買いましたぁ
   家速攻で帰ってまずDVD見ました
   亮ちゃんアフロ何してるん
   よこちょがマルちゃんのストラップ食べちゃうとこがツボ
   うちは悲しき恋太陽の子供が個人的にはスキですっ

   んで今日はあるCDショップに行ったんやヶド看板あったよっ
   一緒に居った友達がエイト好きでこの看板ほしい〜って2人で言ってましたっ

  ではでは最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
     ブラボーって((笑))             8→1
   

久しぶりぃぃぃー!!! 

2006年03月13日(月) 19時16分
                  ごめんなさい
ずっと更新してなかったぁ

今日は卒業式でしたぁ
式の最中は泣かんかったけど教室戻って友達泣いてるの見て泣きましたぁ
かなり感動and寂しかったぁぁぁぁしかも体育館から出たとき舞ってた雨ぢゃなくてよかったけど雪って・・・。でも中学校生活のB年間はめっちゃ楽しいB年間でしたぁナカヨクしてくれた友達アリガトウ離れてもずっと友達やでっ
 しかも退場の歌がレミオロメンの某曲でしかも教室居てたら某歌手の【桜】が流れて

  めっちゃ感動の卒業式でしたっ○○のみんなダイスキ
 
                                   8→1

ほんまにお久しぶりです;; 

2006年02月10日(金) 18時55分
 お久しぶりですずーっと書いてませんでした

      新素のことはふれません

KAT-TUNデビューおめでとぉ買う気はナイけどよかったねっ
でもそれよりも大切なことがあるんです

エイトアルバム発売ほんまにうれしい待望のミニぢゃないやつですよっ
エイトファンはお祭り騒ぎほんまにはよ出してぇ

ではでは               8→1

おーめーでーとぉー!!! 

2006年01月26日(木) 15時46分
      ヒナちゃんお誕生日おめでとう!!!
 
ついに誕生日をむかえましたよっBガタン(笑)
バッラバラなエイトをいっつもまとめてくれてありがとうこれからもオカンっぷりを見せ付けてくださいなっキラキラ八重歯を光らせてねっ
   またエイトの平均年齢あがってしもたぁ

ではでは                        8→1

SHOCK! 

2006年01月21日(土) 14時43分
    亮ちゃんSHOCK!出演!!!
そんなん聞いてへんわぁ今年も翼クンとWキャストやねぇ翼クンケガしてもぉたからなぁでもなんで亮ちゃんなん意味わからへんわぁジャニーさんは何考えてるんでしょぉか・・・
ドリボが29日に終わって、SHOCKが2/6からですよっ練習期間短いやろぉ体こわさんよぉに頑張ってよぉ見に行きたいなぁ

 受験のこととかでいっぱい悩んですっごい苦しいけど頑張れば絶対いいことあるよね?
  自分めっちゃ頑張る。みーんな辛いんやもん。しんどい想いみんなしてるもん。
  弱音なんてはけやんよ。4月には友達みぃんな笑えるよぉに・・・。

       努力すればきっと叶う

                             8→1

久しぶりィィィ☆ 

2006年01月18日(水) 14時19分
お久しぶりですっ全然書いてなかったですよねっ;;
あのみなさん!!!ランクリしてくださいリンク集ってとこのふみこみゅってとこクリックしてくださいけっこぉ切実です

あぁー生亮ちゃんが見たぁいホンマにドリボ見に行きたいわぁ
なんで東京だけやねんっっっアヤの友達はこんな田舎から¥15000かけて行ってきましたよ
うちの親はジャニーズスキとちゃうんぢゃぁー


たっちょんヒナちゃんタキ様の舞台出演おめでとぉー見にいけませんが頑張れ

ではでは            8→1

きょぉは暖かい!!! 

2006年01月13日(金) 18時42分
こんにちわぁーアヤが住んでるところは近畿地方の雪全然降らないところなんですが今日はめっちゃ暖かいですっアヤから見ると雪ってすごい新鮮なものですねっでも新潟とかでは大変みたいでみなさんご注意くださいっ雪崩とかおきたら大変ですからねっ

もう受験一色って感じです、最近はもういろいろ考えるのイヤになってきましたでもアヤは友達よりもきりつめて考えてないんでまだ気分的にはラクなんだと思います

ではでは                        8→1

めちゃくちゃゴキゲンですっ♪♪ 

2006年01月09日(月) 17時26分
こんにちわぁ明日から学校ですねぇ久しぶりに友達に会えるのでアヤは楽しみでしかたないですっ早く友達に会いたいなぁー久しぶりにあうとドキドキしますけどねっでもぉぉぉ卒業まであとBヶ月ないんで楽しんで学校生活送りたいですっ

今日は冬休み最後なんでお買い物行ってきました服買いました
もうゴキゲンですっベロア素材の半ズボンとかTシャツ買いましたほんとは帽子もほしかったんですけどお金の問題でやめました次に行ったときは買いたいと思います

ではでは                 8→1

お久しぶりです☆ 

2006年01月05日(木) 18時20分
お久しぶりですっ3日ほど書いてなかったですよね???
アヤはグ〜タラAしながら寝正月過ごしてました
ぃやぁ〜ずっと寝てられるのはィィことですねっ

ってか!!!2日の夜中に【永久に美しく】やってましたよねっ
ビデオ撮って見ようと思ったんですけど違うチャンネルでやってるやつのほうがおもしろそうだったんでそっちとって寝ました撮ったやつはまだ見てません明日にでも見ますジム・キャリーが出てたと思いますアヤはジム・キャリーがスキですジョニー・デップのほうがもっとスキです(誰)どっちも演技いろんなジャンルの演技が出来てスキなんですっ

ではでは                       8→1
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真咲 v
» SHOCK! (2006年01月23日)
アイコン画像もりながシーザー
» お久しぶりです☆ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1infinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる