(^ω^)移転しました(^ω^) 

May 04 [Fri], 2007, 19:17
報告ですッ(・ω・)ノ
なおのブログを移転することになりましたあ!!!

「お笑いなしなんて考えられない(*´∀`*)」

http://yaplog.jp/vv_jk_tt_vv/


これからはこっちで頑張っていきたいと思います

今後とも宜しくお願いします(^ω^)

みんなからのコメントまってまあす(ノωノ*)


                                   なお

河本さん大好き>< 握手会!! 

April 29 [Sun], 2007, 16:58
(^ω^)えへ〜☆ ←
今日わッ・・河本サンの1人2役の握手会に行ってきましたあ(>U<*)
あ・・今からいっときますが、長くなっちゃうかもです・・・!(>_<)

まず.朝3:50起き☆もォ03時間くらいしか寝てないんだ〜あよっ(pq)汗
だけど河本さんのこと想ったら全然眠くなかった(p>ω<q)
それで始発に乗ろうと思ってたらああ・・
なおが家でばた02してたら.おとんもおきてきて「誰と行くの?」っていって「え、ひとり。」(行く相手がいなかった・・(Д)みんなジャニーズばっか好きなんだもんねぇ。。。)
って言ったら
えええ(゜Д゜)て言われてなんやかんやでお父さんにもついてきてもらうことになりましたあー!
それでそれで、始発はやめて、始発より01つ遅い電車に乗りましたああ!!
それで本屋さんに6時半くらい・・についたかな?笑
ちなみに10時開店だよッ(・ω・)わら
だってね〜、みんな始発くらいからめっちや並んでるのかなあ・・・っと思ってたら・・
誰もいないの!びっくりだよォ・・(゜Д゜)もうちよっとねてられたのにい・・笑
でもね、良い事があったから良いのぉー
それで、8時半くらい?にやっときてー(゜Д゜)(なおに続く02人目の整理券待ちの人)
良かった良かった!って感じ!だってお父さんと02人でずっと本屋の前に6時半くらいからず〜っといたんだよ〜!?笑
それでね、それでね・・・いつだったかな?忘れたけど(>_<)
タクシーから誰かが降りてきたの!!!!
・・・・・・・・(゜Д゜)
(父゜ω゜){あ・・あれ、河本さん!
(な・ω・){え〜?(信じてなかった。笑)
(父゜ω゜){本当だって!!!!!!
(な・ω・){(-ω-)??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)
誰かがタクシーから降りてきたの!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・なんと河本サン!!!!!!!!!!!!ちよ〜びっくりだよおおおおおおおお(゜Д゜)
びっくりしてお父さんの後ろに隠れた ← え 笑
本当だった・・!笑
反射して運転手さんしか見えなかったの(´;ω;`)
それで・・・写真撮ってもらっちゃったの〜(^ω^)らっきー☆☆
もぉ本当河本さん優しすぎいいいーー!!
もぉそれでなおはテンションMAXだお(^ω^)わら
ちよ〜嬉しかった!!!!撮ったとき本当震えたし・・((゜Д゜))笑
やばかったあ(>Д<)

それでまた何時間も待って、お店開店ッ☆
いえーい!01番のりだぜ(・∀・)わら

整理券Getめちや嬉しいっ♪♪それでお昼食べに行って、
11時から並び始めたの!
結構待ったよお〜でも河本さんひとりひとりにちゃんと丁寧で優しいっぽくて・・・
本当優しいよ河本さん〜(´;ω;`)それでドキドキしながら待ってたら
次の次が自分の番!!!
前の人が入ったときに一緒に部屋に入った
本日02回目の河本サンが見れたあああー
やばい!黒のスーツ!ちよ〜カッコ良いッ☆
それで。。ついに自分の番><
河本さんが本出してくれて
(な・ω・)「ありがとうございます!」
河本さんが手出してくれた!

握手!!!握手した瞬間涙があああ・・・・(´;ω;`)
握手して、下向いちゃって(>Д<)(号泣中)
(河・∀・)「どぉした?どないしたん〜?」
(な・ω・)「ぐすっ(泣)」
(河・∀・)「顔あげてえやあ、(顔みせてえや)← 緊張しすぎてどっちか忘れた(Д)」
顔あげた!(泣きながら。。)
(河・∀・)「ほら、見て、ぶっさいくな顔しとるやろ〜」
(な・ω・)「ぶんぶん><(顔を横に振りました><)・・カッコ良いです><」
(河・∀・)「ほらぁこんな近くにいるのに下向いてたらもったいないで???」
(な・ω・)「はいっ(><)(泣)」
(河・∀・)「この本読んで家族で話してえな♪」
(な・ω・)「はいっ><ずっと応援してます!!!頑張ってください><><」
(河・∀・)「にこっ(笑ってくれたああ♪)」
ちなみに話してる間ずっと手にぎっててくれたんだよお・・しかも両手><
もぉ、本当この手洗いたくない。。笑
後なんか話したと思うんだけど・・・もう緊張しちゃってなにがなんだか・・・(Д)
曖昧でごめんなさい;;;
河本さんみたら言おうとしてたこともまっ白になっちゃって・・・
うまく色々と言いたいことが言えなかった・・・・(泣)でも握手会に参加できて、
握手してもらって、河本さんにあえて、写真までとってもらって本当幸せ!!!!!!!!!

本当に河本さんやさしすぎるよお・・・泣き止むまで時間かかりましたっ(´;ω;`)
本当に優しいっ!
もお本当素敵素敵素敵っ><だいすきいいい!!
もう本当・・・言葉にあらわせないほど・・・ありがとうでいっぱい><><
本途中まで読んだあ〜っ♪

あと帰り日テレにいってお土産買ったあ☆

てな感じで最高の01日でしたっ!!!!!!

河本さん、本当に本当にありがとうございました!!

キングコング(^ω^)梶原雄太★ 

April 12 [Thu], 2007, 20:43
おめでとう!!
だけどやっぱ少し悲しいな(´;ω;`)
梶は一方的にずっと前からみてたんだもん ←
なんてたって、お姉ちゃんが昔からのキンコンファンだからね。
話し出すととまらなそうだし、愚痴っちゃいそうなんでこの辺にしときますッ笑笑

本当におめでとうございますッ(・∀・)★☆
今度こそ別れちゃ駄目ですよッ(゜Д゜)笑

これからも梶クンだいすうーきっ(^ω^)

(^ω^)河本サン!?!?(^ω^) 

April 09 [Mon], 2007, 20:38
日曜日に入学式だったもんで、早起きして
6:40くらいからずっとニュース見てたのね!
したら…そのニュース右下に手話も出てて
手話をやって人が女の人なんだけど、なんと・・・・
その人がめっちや河本サンに似てるの!!!笑
ビックリしちゃった笑。朝からめちや目覚めたあ(゜Д゜)笑
河本サンファンの方似てないと思ったらすみません…
日曜日の6時40分くらいから4チャンでたぶんやってます
今日のくりぃむナントカ次課長出るかなあ?
歌スタもだね…!(チュートだけど)
なんか…嫌だなぁ。

じや(^ω^)

(^ω^)有言実行決死隊(^ω^) 

April 07 [Sat], 2007, 19:47
見たあ
福ちヤんまぢウケるう・・笑笑
本当.関根サンの言う通り・・・??
「勇気が出る」ッてことなのかな??笑
てか.福ちヤん下ネタ多すぎでしょ笑笑
深夜だからッて・・
まあそんな福ちヤんも大好きだよッ
しかも夏川純ちヤん可愛いとかいってたねぇ・・
ちょっと嫉妬(-3-)← したり顔 ← 笑笑
でも夏川純ちヤん可愛いもんね〜☆+.
しょ〜がないッ(>Д<)
あ!そ〜いえば・・FromAの福ちヤん買ってません・・
だッて昨日ローソンに売ってなかったんだもん
ねーみなみ??
てか昨日嬉しいことがあったんだッ(^ω^)
この間クラス分けテストで昨日発表が出て
標準クラス(4クラス)選抜クラス(2クラス)があるんだけど、
なんと・・・選抜クラスに入れましたあ(*嬉'∀`艸)★+゜。
絶対入れないと思ったからまあぢ嬉しいよおッ
だからこれからも勉強も頑張っちヤうよッ(ノω<*)笑笑

こんな感じで〜おわり〜ッ(^ω^)

バトン(^ω^) 

April 05 [Thu], 2007, 10:42
恋愛バトンがまわってきたんでやりまあーす

(1)好きなタイプを外見で答えよう。

外見ッ!?男前すぎない人がすき・・笑
さわやかな人とかすきっ かも?

(2)年下が好き?年上が好き?

絶対年上だよッ!!
年上に甘える人だから(・ω・*)
みんなになおはドMだね〜って言われますが
何か(・∀・)? 笑笑

(3)タイプの芸能人は?

そりゃあもちろん福田充徳サンでしょッ
あの優しさと笑顔やばいもーん(。・ω-。)-☆

(4)恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない、という条件を挙げてください。

*してほしいこと*
ラブラブッ???笑笑
なおをしっかリ愛してくれてリードして欲しいなあ


*してほしくないこと*
浮気…もうこれだけで良いから本当やめて(´;ω;`)

(5)今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?

う〜ん…まだ「あっ」って運命的な人には
出会ってないからまだなんともいえません。笑


(6)よくはまってしまう人のタイプをあげてください。
えー!わかんないッ(´д`;)
でも絶対運動部の人かな…?笑

(7)あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
えー…いないんじゃない?笑笑
今なおフリーなんで

(9)最後にバトンを渡したい人5〜10人でお願いします。
う〜ん…見た人は
絶対やってください

ちぇッ(^ω^)次課長vsチュート(^ω^) 

April 04 [Wed], 2007, 17:12
タイトル通りどッちか悩んでたの…
なぜかというと…
23:50〜(チュートが出る番組)
00:15〜(次課長の出る番組)
あきらか時間がかぶっててさ…
どうしよっかなあってずっと思ってて><

で!チュートのビデオにとって、次課長をりあるたいむで見ようかと(^ω^)
それで見たの〜☆
深夜でみんな寝てて(おねえちやんは明日早起きらしく早く寝てた><)
テレビでヘッドホンで聞きながら一人で爆笑してたあ〜><
深夜だからやっぱ楽しくてね!!(関係ないかも?笑 お笑いって深夜のが楽しくない!?)
ひとりで大爆笑だよ!?あやしすぎだよね!笑い声が夜中に聞こえるって笑笑
両方共予想以上に面白かったから笑いこらえるのにちょ〜必死だったよお><><笑笑
てかチュートの番組のは..
トップバッタ〜からノンスタ出てきたし、ジャルジャルも出たし、チュートも出たし、サバンナも出たし、ちょ〜満足
チュートちょ〜面白かった!!!「ドイツ製なんですね〜!?」とか言って面白すぎてやばかった!!
福ちやんの「ちょっとやめてっ!」とか「おほ、おほおほほほほ〜」とか言って一応
徳井さんの真似してるんだろうけど・・・なんかあーゆー事福ちゃんあまりやらないから面白かったな(^ω^)本当お腹痛かったよお・・笑
あとサバンナ!やばいね☆やっぱ好きだあ〜
ちぇっ! とかおもしろすぎ☆今日ずっとひとりで足つきで「ちぇっちぇちぇっちぇ」言ってたからね〜笑
そしたらお母さんまで真似してきたしね〜笑笑
多分15回以上は言ったな・・今日だけで。笑
「ちぇっ」ブーム到来だよ笑

後は次課長の出た番組〜☆
こッちも面白かった!!!サルとかのところとか(^ω^)
磯山さやかちょ〜可愛いけど、次課長と同じチームのぐらどる・・・
なんか気に入らなかった。 笑
なんかぶりっこっぽかったんだもん!!笑
てか面白くてさあ頑張って笑うのこらえてたのに、河本サンのあの高い声で「あひゃひゃひゃはははっはっ」とか笑うからそれでまたツボって大変だったよ〜><笑
でも面白かった(^ω^)その後1時半くらいに寝ましたあ〜☆
お〜わりッ♪

福ちやん〜(^ω^) 

April 01 [Sun], 2007, 19:05
タイトルはねぇ・・
だッて明日は福ちやんのFromAの発売日
まぢ〜楽しみい(●´ω`●)

昨日さ、あれやってたよね〜
名前忘れたよー↓
あ!オールスター感謝祭だっけ??
やってたねぇ☆沢山好きな人出てたァ
塚本クンカッコ良かったのだあ(ノノ*)
途中からみたから、チュート見れなかった
あとさっとんも!河本サンだけは見えたんだけどね笑笑
そういえばあれのミニマラソン???みたいのでさ〜(赤坂5丁目とかいうやつ)
毎年西野サン出てたのに去年か一昨年あたりから出なくなったよね〜
西野サンが強すぎて勝ち目ないからなのかなあ??
てかそのまんま東サン(笑)も強いけど知事になっちゃったから
出てないよね?今回だから出るかな〜?西野さん!って
お姉ちゃんと言ってたけど出たの〜?
途中からみたからわかんない!
まあお姉ちゃんに聞けって話だよね(^ω^)笑
お姉ちゃんが騒いでなかったから多分西野さんでてなかったよね!
うん。そういうことにしとくよ 待

今日はエープリールフールだけど
なおは偉いから嘘つきませ〜〜んッ:+((*'艸`★))+: わらわら
え?つまんない?
実は・・福ちゃんとさっき会っちゃいました!




はい、嘘でーす(^ω^) わら
意味わかんなくてごめんね
なおッて変な子なんだよ〜っ笑笑

(-з-) 

March 31 [Sat], 2007, 10:28
タイトルの顔文字なんだか分かる・・・???

正解は・・・・




上田のしたり顔で〜すっ:+((*'艸`★))+: 笑笑
本当したり顔好きなんだよねっ!
面白いっっ!!笑
そういえば昨日1時から〜5時?までチュートが出る番組やってたらしいんだけど、
お姉ちゃんが音楽戦士とってて、ビデオとれなかったの…
だから起きてようかと思ったんだけど、打ち上げだったから疲れちゃって
布団の中に入ったんだけど、1時くらいに起きちゃって(笑)
(きっとチュートが気になった笑)
見ようかと思ったんだけど、ウチのテレビ0と1の差が激しいの!!(音量)
だから1にしても5くらいなんだよ・・・笑
だから諦めましたっ(>д<)
何やってたのかなあ…誰か知ってたら教えて!!><

やっほっほ(^ω^) 

March 29 [Thu], 2007, 19:02
昨日ね〜
堂本剛の正直しんどいみてたらなんか総集編みたいのだッたから
チュート出るかと思ってみてたら・・・











出てこなかったしっ(゜д゜)笑笑
せっかくリアルタイムで見てたのにい〜
でも.ごきげんよう見れたから良かった
でも出るの忘れてて・・・。
いいともからチャンネルずっと8にしてたから気づいた!!セーフ
だからビデオ最初からとれなかった・・・(´д`)
お姉ちゃんのためにとってあげたんだよ〜!
偉い妹だぜ 違
まあ..なおも自分でもう01回みたいだけだけどね〜(・ω・)わらわら

じゃあこんなかんじ(^ω^)とてつもなくつまらなくてごめんなさい☆

あ!!!今日FromA発売日じゃん!!買ってない!!(゜△。)・・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (^ω^)移転しました(^ω^) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (^ω^)移転しました(^ω^) (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» (^ω^)移転しました(^ω^) (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» (^ω^)移転しました(^ω^) (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» (^ω^)移転しました(^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» (^ω^)移転しました(^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» (^ω^)移転しました(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (^ω^)移転しました(^ω^) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (^ω^)移転しました(^ω^) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» (^ω^)移転しました(^ω^) (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる