思い出まで抱きしめて二度とお前離さないどんな辛いことからも愛を守る / 2005年10月19日(水)
みなさんお久しぶり!

今まで色々あったっちゃ♪ 爆
 
 8にんでひとつ。ヴぉくも仲間にいれて9にんでひとつにしてくれませんか?  ちーン  
Posted at 20:17/ ゆーあるえるネー
お手紙きたお(9)
マジでかっこいい奴はいつも有言実行君も恥ずかしがらずに声に出してみなよ$NEWS$TEPPEN / 2005年10月11日(火)
こんにちわーんつ♪ 誰

貴亜ですけども♪

今日は長いぞおらおら   黙れ

まず、メロのひろきが覚えた言葉!

■寂しい→そっかー・・・さびしかったのね・・・  何
■する→何したいの!? 
■反省→反省しやがれ!笑
■奥さん→お・・・奥さん!?うちまだ中学生・・・;
■ピンチ→ピンチはチャンス!笑
■まぁ→うん、まぁね。何
■ええ→ええええ???笑
■すいません→いえいえ、こちらこそ。
■え→え・・・?
■なる→なせばなる!笑

はい、サクサクいきますよ!何

次に、もぎたて果実限定版ゲット!




ローソンにあるって聞いていったみたらあった!笑
即ゲット♪
これは・・・仁かうえぼになるよね?何
うち的にうえぼ♪♪




さぁーて、
今日の貴亜さん家の
夕ご飯はぁ??
 
 8にんでひとつ。ヴぉくも仲間にいれて9にんでひとつにしてくれませんか?  ちーン  
Posted at 21:24 / びゅーてぃふるでいず 違 / ゆーあるえるネー
お手紙きたお(1)
ありがとう優しさありがとう切なさありがとう全てに忘れないきっと・・・My Dear Friends,,,ありがとう,,,,,,$関ジャニ∞$無限大 / 2005年10月10日(月)
タイトルの意味はこれ!







いやあ初登場4位!投票して下さったみなさン、ほんまありがとう♪
タイトルはその意味をこめて。笑

んで話は変わりますが!

昨日TSU○AYAで

ワンピース呪われた聖剣(DVD)

を借りたんですが♪
あ、DVD強調ね!

知ってる人も多いとは思いますが、

内博貴が
トウマ役で
声優初挑戦
している作品

なんですねえ(*´∀`*)

どうしてももう一回見たくて借りてみたんだけど
さっすがDVD!

映像特典がついてるじゃないですか!

見てみると・・・
 
 8にんでひとつ。ヴぉくも仲間にいれて9にんでひとつにしてくれませんか?  ちーン  
Posted at 10:19 / 溺愛ろじっく  黙 / ゆーあるえるネー
お手紙きたお(4)
寂しい夜だからDanger誰だって孤独なStarengerHEARTのピンチを救ってほしけりゃいつでも僕を信じて$錦戸亮(Secret Agent)$Secret Agent Man / 2005年10月08日(土)
はい!本日2回目!


RCバナーウザくてすいません。orz

まぁ反省して

今度作り直すのでちょい待っててください♪


本日二回目になりますが   えええ



RC強制よ?奥さん。  黙れ
 
   
Posted at 21:02 / びゅーてぃふるでいず 違 / ゆーあるえるネー
お手紙きたお(3)
しびれたこの腕も愛しいよまた君を好きになってく・・・$内博貴$12月 / 2005年10月08日(土)
はい!RC参加することにしました♪

毎日RC強制   嘘

  






 
   
Posted at 20:39 / びゅーてぃふるでいず 違 / ゆーあるえるネー
お手紙きたお(1)
口付け交わしたら始まった目覚めても側にいたいね$内博貴$Master Key / 2005年10月08日(土)
ヲタ誌買ったああああ!




はい、貴亜です。     ・・・・・・・・・遅いよ  え

今月はPOTATO以外購入。

金なし中学生にしては結構買ってるっしょ?

ぽぽろみょーじょーwuduet・・・・・・



だっておかン亀担なンですもン(*´∀`*)にぱぱ



もう毎日がオトクですわよ、奥さあん     だまれ

とかいいながらも自分のお金で遊びまくっているので現時点で財布の中身は

2000円しかありませン。 しぬううううう     だれが


そろそろ同盟入ろっかなー    え
 
 8にんでひとつ。ヴぉくも仲間にいれて9にんでひとつにしてくれませんか?  ちーン  
Posted at 09:05 / 溺愛ろじっく  黙 / ゆーあるえるネー
お手紙きたお(8)
教えたいもの見せたいものたくさんありすぎるのよ言葉や仕草はあなただけのためにあるから$kinki kids$愛のかたまり / 2005年10月07日(金)
ちーン・・・

中間テストまであと一週間。



貴亜の命が危ないっ!

・・・・・



はい、どーも貴亜です☆遅いよ


まあね、うん。

人生楽しいことばっかじゃないってわかってますけども無限大! しね



・・・すいません。

だって生まれたばっかりのムダに元気なメロパーの
「ひろき」に言葉覚えさせたかったんですもンねえ。 ええ。

もちろん貴亜と博貴の子供なんですけどね☆  死ね

そのまえにさあ、人間同士からどうやってあんな未確認生物的な子が

生まれてくんだよ!という・・・

あ、貴亜、未確認生物だったあー☆忘れてたああー   痛



いや、痛い・・・痛いよ貴亜さ・・・ん・・・   は


メロ友、相互

募集してます!
い・・・いきなり? え
 
 8にんでひとつ。ヴぉくも仲間にいれて9にんでひとつにしてくれませんか?  ちーン  
Posted at 18:20 / 溺愛ろじっく  黙 / ゆーあるえるネー
お手紙きたお(3)
ぷろふぃるン  え / 2005年10月06日(木)
あ、どーも。僕です。


ええ、貴亜ですけども!


やっぱヤプに戻ってきたーよ(*´∀`*)

じゅげむやらくるるやらわぶろぐやらやってみたけど

やっぱヤプですわね   ちーンΣ(´Д`;)

ということで少しじこしょうかいなるものを。 え

あ、何書けばわかんないからプロフィール帳丸写ししよお。

∞名前∞ 貴亜(きあ)本名なんか教えないわよン(・∀・) (何きゃら

∞めあどン∞ eight-hrs@hotmail.co.jp MSNメッセ友ぼす中 勝手に登録しろお(*´∀`*) は

∞たンじょび∞ 19920927  あと17日早く生まれてればなー博貴と一緒のー  ちーン

∞せいざ∞ てんびんざだお 微妙なところがいいねヽ('∀`)ノ  え

∞けつえきがた∞ 不明。わかンない。ほンとに。性格的にはBまたはABがたン。('v`)

∞せいかく∞ とにかくあほやン。勉強やばいってね (´・ω・):;*。':;ブッ

∞にてるひと∞ ヴぉくは一人よン。 誰にも似てないとか  は

∞しゅみ∞ 内博貴、錦戸亮、エイトなどを見つめる   しね|д`)д`)チラリズム

∞とくぎ∞ ガン見。  マテ

∞ほしいもの∞ 内博貴 錦戸亮。 '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

∞すき∞ 内博貴 錦戸亮 エイト 赤西仁 てごやま しょおたくン

∞きらい∞ もうむす。はろぷろ。ヴぃじゅあるけいのかたがた。

∞かれし∞ 内博貴        ・・・痛イ妄想ですわン(ノ∀`)



え、これくらい。  は

もっと知りたければめるしてよーしこめしてよーし絡んでよーし

23によく出現要注意 は
 
   
Posted at 21:15 / ヴぉくについて / ゆーあるえるネー
お手紙きたお(2)
うふン  死 / 2005年10月06日(木)



 
   
Posted at 18:51/ ゆーあるえるネー
お手紙きたお(0)
うっふーン は / 2005年10月05日(水)
 
   
Posted at 20:19/ ゆーあるえるネー
お手紙きたお(0)
P R
らんくり強制 ええ
ヴぉくのことお
ヴぉくと博貴の子供  黙れ
メロメロパーク
友達ぼすー中。
住所$メロードウェイ 5-158-383
めろだちになろおぜえ   拒
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
素材借りてます借りました
ヴぉくのおともらち
  | かこ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.