久しぶりサークルくる 

2007年02月08日(木) 11時44分
2ヵ月ぶりのバレー。
2ヵ月ぶりのみんな。
バレーもダメ駄目。大会近いみんなの邪魔になっちゃった。ごめんなしゃい(;_;)
飲みもぶっちゃけ微妙。お酒いっぱい飲んだつもりだったけど、みんなのテンションにはついていけず…あらぁ。
終電がなくなり、そのまま10人くらいでサークルの子のおうちへ☆まぁ眠かったし、会話に入る瞬間みたいなのを失い、大人しく寝ることにした。みんなの下ネタにはついていけない。。やっぱり大学生だなぁ。と思いつつ、就寝(ρ.-)
気付けばみんな起きていてもうガヤガヤしていた。そして私は家路へ…。あ〜無理!
もうサークル面倒だなぁ。私行っても微妙だしなぁ。

達成動機 

2007年01月24日(水) 11時28分
テスト期間に入って二日目。まだ二日目?!?とは言え今日はテストなしで家で学び中(^_^)v
まぁあと半分になったから楽っちゃ楽だけど…全て社会福祉士の資格のための科目なので、必ずとらなければ!しかも平均B以上でw(゜o゜)w
今はちょい危険ゾーンにいる。。
ラジかるッを見て、広島風お好み焼きを食べたくなってきた〜☆ミコンビニに行こうかしら。

最近新しいことを始めたくて仕方ない!!!
例えば習い事。書道をまた習いたいなぁ☆字、綺麗になりたい!
あとはボランティアかバイト☆今は塾講師をしているけど、それだけじゃなくてもう一つ。せっかく福祉を学んでいるならば、そっち方面の何かをしてみたい。テスト中にも関わらずパソコンと向き合って、児童養護施設を検索\(^□^)/ボランティアで良いから、自分もその現場に行ってみたい。
そしたらありましたありました!学習ボランティアと子どもと遊ぶボランティア♪♪
どっちも良いじゃないですか(*^^*)丁度塾講してるわけだし、私にもってこいのボランティアだね!笑。
だからテストが終わったら、週1、2でボランティアしてみようかな☆★

何だか楽しみ(*≧ω≦)そのためにもテスト頑張るぞ!!!!!

2時帰り 

2006年10月29日(日) 19時26分
昨日、塾で講師会があった。
お寿司☆ピザ☆
でも緊張してあんまり食べられなかったわ〜。
ってか講師会なのに…飲み会?!
良いんですか(笑)
と思いつつ、午後9時半より開始(^O^)
少〜〜し食べて喋って♪
Eさんがひどい!!!
人にものすごく絡んで絡んで…大変でした。
あたしは気付いたら『癒し系』とゆう存在に(*^_^*)
あらやだ!
さらに気付いたら0時を回っていた!
やべ。
もううちの家族はみんな寝ていることを予想し、諦めてダラダラしていたら、2時になっていました。
こんな塾校舎あんのかなぁ。
生徒が勉強するとこで飲み会。
ちょっとまずいんじゃないかなと思いました。

悩み 

2006年10月23日(月) 22時04分
私はバレーサークルに入っているけど、全然なじめない。
最初は「まだまだ始まったばかりだし、慣れるまでは仕方ない」と思っていた。
半年近くたった今でもあまり話せる人はいない。
自分は暗くて大人しい人間じゃないのに、サークルではそういう人。
高校の時の友達がいるから、大丈夫。今までは。
でも、話せる人がいないサークルに行っても正直あまり楽しくなかった。
バレーがしたいから行ってた。
1女のAちゃんがすごくメールしてくれたり、話しかけてくれるのに上手く話せない。
気を遣わせてるなぁって思う。

今日、母親に「サークルって楽しいから行くんじゃないの?」と言われた。
それで気づいた。自分はまだサークルでホントに笑ったことがない。
辞めようかな、とも思うけどせっかく始めたバレーを辞めるのは惜しいし、ユニフォームも買っちゃったし、みんな悪い人じゃないし。
大学やバイト先の人とはどんどん話せて仲良くなってきてるのにサークルだけこんなんなんておかしいかな。
まだ誰にも話してない・・・。一緒に入った高校の友達にも話せない。

本当はうるさい・おしゃべり・愉快な人間なんだけどな〜〜

アイスホッケー☆ 

2006年10月22日(日) 20時15分
初めて見に行きました!アイスホッケーの試合。

東洋大学VS早稲田大学です。

サッカーよりも速くサッカーよりも速い!!!!そして、軽やかに滑っていました。

自分は全然氷の上では無力です。

途中、氷の上だってことを忘れていました。

あんなに走れるものなの?!信じられない( ゚Д゚)=3

審判さえかっこよく見えました(笑)シャーー☆って氷を削る音。すごい。

結果は4−4のドローでした;でも、初めてであんな試合を生でタダで見れたことに感激♪

誘ってくれたゼミのお友達に感謝です。

お釣いりません 

2006年10月08日(日) 11時28分
初めて言われちゃいました!
どうしよう!!普通にバイトでカップルに『あ〜もう面倒なんで貰ってください。それより早く品物ちょうだい。』ってよ…( ̄― ̄;)
240円ですがどうしたら良いものか。。
レジに入れると面倒なことになるからなぁ。
寄付するか、頂いてしまうか。
240円に悩まされている私。

良い天気♪ 

2006年09月28日(木) 9時19分
今日はほんとに良い天気だね
朝起きてそのままパジャマの格好で布団干しちゃった
こんな日はどこかへ行きたいものです。。
家で宿題を終わらせて、精神統一のための書道をやりたいな
でも、外で遊びたい・・・そんな天気です。

☆自己紹介のバトン☆ 

2006年09月26日(火) 22時57分
9月26日現在

☆HNは?
ちなつ

☆その由来は?
本名(笑)
 
☆本名は?
○○千夏

☆性別は?


☆身長・体重は?
155.5センチ
1dw

☆生年月日は?
1987年8月1日

☆星座は?
獅子座

☆血液型は?
B型ざんす

☆血液型性格判断当たってる?
びみょす!

☆出身地は?
千葉

☆出身小学校は?
M小

☆小学校一番の思い出は?
最高の先生に出会ったこと。今もたまに食事する♪

☆出身中学校は?
M6中

☆部活してた?
バドミントンよ!部長さ(-c_,-` )

☆中学校一番の思い出は?
色々あった中3。。今考えるとまだまだお子ちゃまだったなぁww

☆出身高校は?
小金高校★

☆部活してた?
硬式庭球!平!

☆バイトしてた?
ノン(・ω・)

☆高校一番の思い出は?
日常生活全て最高最強!!!

☆出身大学は?
東○大学w

☆部活してた?
いいえ〜

☆バイトしてた?
雪苺娘と塾講師やってるぞぃ!

☆サークルしてた?
バレー入ってます♪♪

☆大学一番の思い出は?
あっは!まだこれからっす(*ゝω・)b

☆今の所属は?
大学1年生

☆部活してる?
いいえ〜

☆サークル入ってる?
だからバレーだってばよぉ。

☆ボランティアしてる?
あ・・・すいません。してないです。

☆今住んでいる場所は?
変わらず千葉

☆一人暮らし?家族と同居?
自宅。4人家族!

☆家族構成は?
父・母・Me・弟

☆趣味は?
スポーツ(見る側もする側も)、音楽を聴くこと、何かを企画すること好き♪

☆特技は?
人の特徴をとらえてモノマネ?!

☆自慢できることは?
結構ポジティブ。簡単にはへこたれない。

☆口癖は?
う〜ん。

☆癖は?
腕を組む。おばちゃんみたいね。

☆座右の銘は?
一生懸命とか。今思い浮かんだだけw

☆愛車は?
ミニクーパーは可愛い〜〜

☆将来の夢は?
まだわからない。。インテリア関係が良いかなぁ。うむ。

☆好きな食べ物・飲み物は?
パスタ!ほっとゆず!

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
トマトだー。あと、固体チーズ。とろけるのはOK!!

☆好きな有名人は?
櫻井和寿♪佐々木蔵之介♪ベッキー♪長澤まさみ♪

☆好きな言葉は?
和む。ありがとう。

☆好きな音楽・曲は?
ミスチル!!口笛。くるみ。Cross Road。。。全部好きかな〜♪
邦楽ではゆずとかも『夏色』最高!
洋楽ではR&B・HIPHOP!ネリーや2パックやダニエルパウター、ジェームスブラントなど。

☆好きなテレビ番組は?
グータンヌーボ。くりぃむナントカ。あいのり。めざましTV!

☆好きなスポーツは?
サッカー。バレー。バドミントン。テニス。バスケ。ちょっと野球。

☆好きな映画は?
パイレーツオブカリビアン。ジブリ。タイヨウのうた。有頂天ホテル。

☆好きな本は?
伊坂幸太郎のなんとかピエロ・・・ど忘れした↓
ビルマの竪琴

☆好きなマンガは?
20世紀少年!ピーチガール!
読みたいなぁ

☆好きな季節は?
春!出会いの季節。のほほんお昼寝。
夏!はしゃげ。騒げ。夏が来たー。
秋!食欲の秋。芸術の秋。秋の夜長は良いね。
冬!クリスマス。お正月。栗きんとんに再会。
全部好きさ★

☆好きな動物は?
犬。猫。豚。麒麟。象。

☆好きなTVゲームは?
マリオだね!

☆好きな色は?
オ〜レンジ

☆好きな異性のタイプは?
タイプとかない人です。

☆好きな服装は?
自分のテーマはゆったり感。ナチュラルな感じがすき。

☆好きな髪型は?
ショート!!!ポニーテールできるくらい伸ばす根性がありません。

☆好きな場所は?
自分の部屋

☆持っている資格は?
漢検4級。

☆タバコは吸う?
吸わない。絶対。

☆お酒は飲む?
飲んじゃう。

☆ギャンブルはする?
しない。ハマってしまいそう。

☆得意料理は?
オムライス

☆普通の平日の生活はどんなの?
学校とバイトとそんなん。

☆休日は何してる?
主にバイト。。。人と会いたいものです。

☆今勉強してることは?
社会福祉

☆カラオケの十八番は?
ミスチルかな♪うふふのふ。

☆バイト歴は?
雪苺娘そろそろ半年。塾講師はまだ1ヶ月。

☆バイトで稼いだ最高額は?
わかんない;

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どっちも好きだな〜気分屋。

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
少々。

☆その内訳は?
ミスチル。Nelly。

☆人見知りする?
するわ〜。仲良くなればこっちのもんさ!

☆骨折したことある?
ない。

☆手術したことある?
なす。

☆入院したことある?
あり。肺炎で1週間くらい。

☆メガネかコンタクトはしてる?
どっち〜も

☆睡眠時間はどれくらい?
6時間くらいかしらね!

☆幸せと感じることは?
・旅行の計画を立てているとき
・31アイスを選んでいるとき
・友達から遊びに誘われたとき
・ジェットコースターで叫んでいるとき
・カラオケで椅子の上に立ってタンバリンを叩いているとき

☆部屋はキレイ?
So-So

☆ピアス開けてる?
のん。

☆ストレス発散法は?
スポーツとか友達とマシンガントーク

☆携帯の機種は?
auのneon

☆一言
大変疲れました。ここまで読んでくださった方よ、ありがとう(*´ェ`*)
良かったらコメントくださいな〜♪バトンもやってみてね!

ぎゃぴ〜ん!!! 

2006年09月25日(月) 22時50分
何とまぁ。明日って雨なんだね
何だよ何だよーーー!!!!!

大学の友達とテニスをする予定で、コートもバッチリ予約済みでした
どうしてくれるのだぁー
自分の希望は遊園地かボーリングかカラオケです(雨ver.)

どうしよっかな〜。

ブログ〜!!! 

2006年09月22日(金) 0時00分
友達のマネをして自分も始めてみた
ブログって今はやっているものね〜。って今に始まったことじゃなか!

ゆず良いわー♪

いくら背伸びをしてみても相変わらず地球はじっくり回ってる
今自分に出来ることをひたすらに流されずにやってみよう

今レポートやらなきゃいけないんだよね。ふふ。

今日は大学のお友達と劇団四季『壁抜け男』見てきました。
あの歌、ダンス、素敵だったなぁ
前半はウトウトしていたけど、後半は完璧でした!
拍手喝采☆終わった後、何度も幕が上がったり下がったりw
正直手がかゆくなるくらい叩き続けました。               感動
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1chi7-2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children好き♪
    部屋にミスチルコーナーがあります(*^^*)
    ・スポーツ-サッカーが大好き♪
    日本代表〜高校サッカーまで☆海外も時々チェックしています\(^□^)/
    好きな選手は大久保嘉人♪♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる