wを乱用してみる 

November 11 [Sun], 2007, 10:31
ちょwwwwwwwww
あとちょっとでギアス(再放送)入るwwwwww
スザクがあwwwww入学してくるんだよwwww
ギwwwwザwwwww萌wwwえwwwwwww

てか櫻井さんがwwwwwwかこよすwwww

しかも今日の電王wwwwww
ゆうとおおおおおおおおwwwwwwwwww
帰ってきてくれてありがとwwwwwwwwwwww
りょうたろうかわゆしwwwwwリュウタロスかわゆしwwwww
ウラタロスかっこよしwwwwwwwwwwwwww
あと新ハケーンなのが、OPをイマジン4人で唄ってるwwwww
鈴歌うまいおーーーwwwwww関さんかこよしおwww
しかも今日はNARUTOも入るwwwwwww
我愛羅がああwwww生き返るwwwwww
死んでもみるぜよwwwwwww←


んじゃwwwwwばいばwwwwwwwwwwwwww

とらぶるって面白いよねー 

November 08 [Thu], 2007, 20:11
今日アンコンの練習しました
何であんな難しい曲なんですかwwwww
糞勝木wwwwwwww←
倍のテンポでやって精一杯なのに…
インテンポとかやばいですよ(´;ω;`)

けど今年はやる気あるから、頑張ってますよっヽ(^o^)ノ
去年の悲劇を繰り返さないためにも
さくさくフリーダム、いっきまーーす!!←←




あああああお金欲しい
あと銀さんと土方さんの『おやすみシーツ』ていうの出たんだね
何だあれwwwww買えねえよwwwww
土方さんかっこいいけどもwwwwwwwwwwww
踏んで寝るなんてwwwできましぇんっwww
しかも起きたらくしゃくしゃの顔が下にあるなんてwwww
オwwwワwwwwwテwwwwル(*´∀`*)
(※気になる人はググってこーいb)


んじゃ、何か書く意味なかった内容だけどこれで終わるお
江呂ぴいコメントありがとねっ

なんかもう…ごめん← 

November 03 [Sat], 2007, 23:58
やばいよねこの放置度は(´゜∀゜):;*.':;
許してください。めんどくさかったんです。
趣味に貪欲に生きてたんです。←


塚もう誰も来てない系でしょう…うん多分
なんかひっさしぶりに自分のブログ見たけど
えいと好きとか痛いこと書いてあんね(^ω^)汗
今じゃあこんなんになったけど←分かる人には分かる



なんか、ブログ更新しろてきな事を友達から言われたので…
明日か明後日か明々後日か一週間後にします←
てかなるべくしようと思いますよヽ(^o^)ノ

んじゃ今日はさよならサンシャインっ←誰

レンジャーの続き〜アンコ−ル 

June 25 [Mon], 2007, 22:23
〜次の日〜
ブラック遅刻して『みんな!!…遅れてすんまそ〜ん!』←言い方がウケた
ナス『遅刻だけやなくギャグも遅れてるがな』
ブラックがブルーに説得
ブラック『ブルー!俺、ブルーの事好きやねん!
やで今の彼女と別れてくれへんか、頼む』
ブルー『嫌やわ!俺は女の子が好きやねん』
ブラック『でも…おれAカップくらいあるで?』
ブラック、ブルーに近づき胸を寄せるポーズ&きめ顔(笑)
ブルー『確かにちょっと谷間あるけど!…そのキメ顔がむかつくっちゅうねん!』
ブラック『でもおれのことちょっと好きやろ?』
ブルー『そら…メンバー愛とかあるけどな』といわれドキっとするブラック笑
そして途中笑いが止まらなくなるレンジャー達
ブルー『怒って怒って笑いが止まらんわ!』
↑これでさらに大爆笑

みんなバラバラに…
レッド『……………(ど真ん中でずっと真顔)』
ナス『どうしよっか?』レッドに近づく
レッド、ナスを見つめて『……ホリ?』(大笑)

(南側)
ブラックが文ちゃんに土下座、オレンジも助けに入るオレンジ専用ベンチに座り、イエローとブラック仲直り
そのあと三人で抱き合うんだけど、イエローがオレンジのお尻をおさわりしてるのです(´゜∀゜):;*.':;
どんどん食い込むイエローの手 爆
真後ろの席から見てる私には衝撃がつよすぎたorz

レッド&ブルー登場(北側)
レッド『見てみろ!みんなお前のために…一生懸命ですね』
ブルーのほっぺをつんつんするレッド
ブルー『レッドさん…』

皆が仲直り?してメインステージに戻る場面ブルーーがオレンジに抱きつくシーンではオレンジが『クルっ』っと向きを変えて後ろから抱きつく体制に。
他レンジャー『ブルー!あの女のトコ行って思いっきり殴って来い!』
ブルー『うん! …みんなありがとう…!』
ブルー、バックステージに走っていく
ブラック『ちょっと待って!最後に一言棚からぼた餅!』

ブルー、殴ろうとしたが『自分…やっぱ女殴れないっス!』
ブルーのところへ駆け寄るメンバー
ブラックは誰かの汗ですべり、股関節をいためたらしく(笑)ずっと股間辺りをさすってました
センターステージ戻って『みんなありがとう』のところ、レッド&グリーンはお決まりの前屈お辞儀
メインステージに戻るブラック
『みんなほんまエエ顔してるで!笑いたきゃ笑え!照れ屋さんw
これからも、今まで以上に…あれ?間違えた…今までと、これからもありがとう!!』
ありがとう。でメインに戻る他レンジャー
オレンジは全速力で走っててコケてました
ありがとうを歌いながらヨコ・ヒナ・安を残し皆ハケる
ヨコ『あれ?みんなはどこ行ったんやろお? あ、上におった!!』

大阪おばちゃんROCK
ここで亮ちゃんがめっちゃ近くに通ったyo!ほとんど等身大で見れるくらいだyo!
しかも目え合ったyo! 距離感30センチ近くだyo!w
席後ろでほんと良かったと思った瞬間ですたw

〜MC〜
MCわめっちゃ面白かった♪
けどいちいち書いてるとめんどいので省略〜←
MCの途中で『いつか、また』のガチンコセッション
すばる君の歌声にすごいききいっちゃいました^^
その後は少しMCがあってからアルバムの話になり、福井が初というアルバムメドレーにw

地元の王様
Speedy Wonder
Great Escape〜大脱走〜
結構楽しめましたあ- 大脱走とかはフリが大画面に出てて一緒に踊れたし

MAGIC WORD〜僕なりの〜
丸ちゃんの衣装がウケた!最初はダンベルもッて歌ってました。

Jr.Dance
∞ダンスナンバー

悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
ここら辺の衣装がすげええええかっこいいのww
あとフリもかっこよくて最高ww

亮ちゃんと歌おう♪のコーナー(仮名)
Heavenly Psycho Ver.
これ、自分めっちゃ熱唱しちゃったよ笑
客席みんなの声そろってて綺麗でした

Do you agree?
強情にGO!
さよならはいつも
アグリーはたっちょんドラムでかっこよかったよ〜
ここで一人ずつ挨拶して終了

アンコール
ヨコ『メンバー皆色紙持ってるってことは…まだいっちゃうぞ〜!』

無限大
愛に向かって
ここでヨコは演出で使われたキラキラ紙吹雪のやつを顔に一生懸命つけて遊んでたw

最後はお決まりの…
『最強で最高の…関ジャニ〜エ〜イト〜!!』

そんなこんなで一部終了〜
二部も行ったけど…レポするのってこんなにめんどいのね←

後半Ver(^ω^) 

June 25 [Mon], 2007, 22:13
∞レンジャー

〜恋と友情となんとかの巻〜←
ブラック『いやぁ〜福井は平和やなあ〜でも刺激が欲しい!』
ブルー『はいノ 刺激になるか分からんけどそういう系の出来事はあったで!』
ブラック『……ブルー背え縮んだ?』
ブルー『縮んでないわ!怒』 ←ここ可愛かったw
ブルー『なんとぉ〜僕に好きな人が出来ました!』
皆『えぇええぇえぇぇっぇぇぇえ〜!』
ブルー『告白もしちゃいましたw』
ナス『聞いてないな…』
ブラック『告白といえばさぁ〜みんなしたことないのん?』
ナス『そりゃぁ一回や二回はあるでしょ!』
ブラック『じゃあナスやってみろ!』

ナスが前に出てピンスポット
ナス『もう福井ともおさらばやな〜言ったやろ!留年すんねん
あそこ見てみ!くじらザッパ~ンなってんで』

ブラック≪クジラって!なんやねん≫
ナス『日本海や!福井なだけに! …ほら、あそこに鯖おるで!』
ブラック≪鯖くらい大阪にでもおんで≫
ナス『お、イルカもおるなぁ…二人でタコとかイカ食べたなぁ』
ブルー≪タコは明石やろ!≫
ナス『…日本海越えてハネムーンしよか♪』
ナス、めっちゃブーイングされます

次はイエロー
ブラック『イエローはレンジャーの為に金髪にしたんやで』
イエロー『おまたせっ!え、髪?ちゃうよ、気分気分♪
え、自分で言うたこと忘れたん?お前が金髪好きやっていうたから…
ファンに色々言われるんやで。黒に戻そうかな…黒い俺も好きになってくれる?…アカンか…』
レッド≪黒がダメて!…彼女絶対外人さんやで≫
イエロー『ファンの人には金髪やけど、下は黒っていうし(ここでイエローの手が下半身に!)
もお〜…チューして!///』

下は黒って( ゜д゜)ンマッ!!! 想像しちゃったじゃまいかwww←
結構グダグダだったイエロー
ナス『すらすらいけるのはオレンジやで!』とふられ…

オレンジ『俺はお前に言いたいことがある!
お前に出会ってからずっとその泣き顔も胸の内も髪も足も目も鼻も口も爪も指先も!
お前の全てが好きや!ギュっ(抱きしめる仕草)』

ナス『喋りすぎちゃうの?』
ブラック『すらすらだけが頭に残ったんやな』
オレンジ『そう』
ナス『爪も指先もって同じようなもんやん』
オレンジ『パーツの1つ1つを』
ナス『なるほどなぁ〜』

時間が無いということで告白の返事を聞きにいくブルー
見守りに行く他レンジャー

彼女はマネキンで長身の美人。笑
彼女『一発芸して!』
ブルー、サルみたいなゴリラみたいな一発芸を披露
彼女『すっごい背え小っちゃいねえ〜』←爆笑w
結局告白はOKをもらい他レンジャーがステキキを持ってメルヘンな感じで踊る
↑これめっちゃツボった可愛すぎたw
ブルーはマネキンにチューしたり(!)髪をいじってたり。
ブラック『嬉しくてなんか踊ってしもたなぁ〜』
ナス『本間や!じゃあ今日はここで解散、明日遅刻すんなよ〜』
皆ハケる、ブラックだけ残る
ブラック『自分のことのように嬉しいなぁっ』

彼氏役の文ちゃん『お前最近変なやつとつるんでるらしいな』
彼女『あれは遊びよ、あ・そ・び〜本当に好きなのは貴方だけ』

ブラック『見てはいけないものを見てしもた!
これをどうやってブルーに傷つけずに伝えたら良いんやぁ〜』


どうするブラック! 続く〜←

めっっっっさ放置! 

June 25 [Mon], 2007, 17:43
ごめんなさい!
なんかもう本間にめんどいので←
このたび私は!学校開放日というにもかかわらず学校を休み
こんさ-とに行ってまいりました(∀)
そのレポですw
あ,これは自分で覚えておくために書いたやつであって
エイトファンじゃなかったら絶対分からんと思うし,興味ない人は見ないで下さいな


ズッコケ男道

で登場〜
白の特攻服(不良が着てるよおなやつ笑)で出てきて、
メンバーそれぞれの名前が書いてあって色々凝ってましたっ
ここでヨコが、 『ふくいーーーー!』って感じで叫ぶ(はず)やけど、
『ふくおかーーー』と叫んでました苦笑
その後わ特攻服を脱いで関風の衣装で『関風・好きやねん』と続く
好きやねんの時はヨコがわざとやと思うけどシャツがIN!爆笑
それに気付いて歌うの忘れてシャツを出してました

挨拶

確か順番は忠・安・丸・ヒナ・ヨコ・すば・亮やったと思います
も〜皆おっとこ前で(∀)
たっちょん…覚えてナイです←
安っさん『手え上げてワキ見せろーー!恥ずかしいやろ〜!!』
わなんかアメリカンなマッチョなノリで挨拶してました!←どんなん
最後には哀川翔(?)のモノマネで〆る
ヒナ『哀川さんやがな!』
ヨコわ『皆さんに謝らなければならないことが…お詫びに精一杯福井を盛り上げていきたいと思います』
すばる『福井!eighter!eighter!eighter!…う〜ん』←これがめッちゃウケる
亮さん、 『汗かく準備してきたか〜!替えのブラジャーもッてきたかあー!!』

Explosion

センターステージ(?)で黒のロングコートみたいなのでめっちゃかっこいい踊りで、死にましたww
あの腰フリはありえ無えだろーー悶え死にさせる気か!w
何衣装はだけさせてんだyo!腰振りまくってんだyo!!
最初の亮ちゃんソロ最高じゃね-かyo声がエロいんだyo
…それくらい最高でした。

ミセテクレ

この曲はたっちょんはドラム・安っさんギター・丸ちゃんベースでスタンバイ
曲自体かっこいいのにたっちょんのドラムと来たらもう激しくて激しくて激しk(ry

Eden

みんなそれぞれ楽器もッて歌ってました

Dawn up↑

すばるBANDの新曲

WONDER BOY

キタァ―(゜∀゜)―!!
レコメンで言ってたたっちょんとのコラボキタァあああぁぁぁぁああぁぁ!!
一番は普通にヨコが歌ってたんだけど、二番からたっちょんが登場♪
歌詞とかフリはうろおぼえらしく、モニターやジュニア見ながらって感じでした
そして極めつけは
たっちょん たっちょんですw
 …_| ̄|○ノシ

わたし鏡

安さん、ステージの段差のところにギター片手にちょこんと座ります。
……ワォ(´゜Д゜`)←
なんだその格好―!!!小動物みたいな!!!!!!!可愛すぎるんだよばか野郎(゜凵K)

えいとレンジャーに続く〜

Lpaに 

May 13 [Sun], 2007, 21:56
本日行ッて参りました
そウいえば今日わ母の日だッたらしく…
さッき母から言われて気がつきました←
プレゼントとか用意してませンが…というかあげる気ゼロですが…{死

あッ今日わ筆箱&財布&スクバを買いにいきますた
財布わずッとロコネイルのを使ッてて…
ダサいし飽きたので新しいのが欲しいなあと思ッてたところだッたのです
筆箱わめッちャ激安の800円で購入
どうですぐ飽きるから安いのを買ッときました笑
スクバわ…まあ主流のやつですね←どンなン
あと友達の誕プレなどを買い占めて…

5000円以上のに…涙
私の大好きな諭吉さンともお別れを告げた日なのでありました…{あ

でわばイばイお

…すイませン! 

May 11 [Fri], 2007, 22:25
なンかずゥ〜ッと放置してて…ほンまごめンなさイ

ッて言ッてもネタが無いのですorz
なンかねえ〜新鮮な話題も無いですしね
ということでしばらく放置するかもしれませン

でわまた〜

私事ですが…※ 

May 05 [Sat], 2007, 21:24
ななななンとッッ
REBORN!の15巻を手に入れました

めッちャ私事で申し訳ないですが…orz
これが手に入れるのに一苦労でして…
最初の店でわ
≪すみませン売り切れみたいです…≫
といわれ,次の店でも
≪誠に申し話ございませン只今品切れみたいでして…≫
といわれ
やッとの事で三つ目の店に行ったところ,無事新刊コーナーにありましたorz

そして…やばいンですよねえええ
まあぢでカッコイインですお
ツナがなンかカッコイイし(゜Д゜)…チキショ-←
雲雀様に萌えました

…と,ここでやめとかなイと止まらなくなるのでもウ辞めときます笑
REBORNを知らない囚にわなンも分かりませンしね…
でわ〜

遠足(^ω^) 

May 02 [Wed], 2007, 21:59
今日わ待ちに待ッた遠足があッたよお
ウちら0b組わ≪ラポ-ゼかわだ≫ッて所に行きますた

最初バスで行ッて着いてすぐバ-ベキュ-をしますた(^ω^)
バ-ベキュ-わもウ最悪で…←
その後自由時間だッたンだけどお…
その時に山登りしたンです{え
しかも先生に内緒で奥〜の方まで入ッていきますた
でもその後先生が来ちャッて,バレて怒られますた

あとわバタ-作りとか,色々しましたあ
新しイクラスでの初めての遠足わ楽しかッたですお

でわ,ばイばあイ
yaplog!PR
最新コメント(・∀・)
アイコン画像ヨシオ
» wを乱用してみる (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» wを乱用してみる (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» wを乱用してみる (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» wを乱用してみる (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» wを乱用してみる (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» wを乱用してみる (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» wを乱用してみる (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» wを乱用してみる (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» wを乱用してみる (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» wを乱用してみる (2008年02月19日)
プロフ(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuika(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコ動愛用中←
    ・マンガ-おかげ様で視力悪いです笑
    ・ショッピング-ただし買い物は下手な主です
読者になる
えっとですね、好きな曲はきしめn(ry じゃなくて、アニソンです(^ω^)←
ほらそこっ痛いとか言わないの
電王にハマり中で声優さんにも手を出しています
好きな声優さんは
鈴櫻杉岸福島宮石保遊吉小中森諏高関小
平水植朴釘茅白田
ですよっと(・ω・)ノ
分かる人にはわかるのサwww←
Yapme!一覧
読者になる