もうすぐ3月も終わりですよ… 

2006年03月30日(木) 22時28分
どうしよー。もう3月も終わっちゃうよー。
宿題終わってないよー。(まぁ、大体は終わっとるけど)
4月入ったら中3にもなるしね。受験やだな。
勉強嫌いだし。クラス替えもヤだし。好きな先生違う学校行っちゃうし。
新学期始まってほしくない!!!!!



今日のレンジャー

イエロー
亮ちゃん字間違ってるよね?良ちゃんって笑。
しかも先週(??)のヨコのパクリじゃない?
「ジェームスでぃーん」て。
なんか最近の亮ちゃんかわいいよね笑。

ターコイズ
胸のボタンて乳首のことだよね?!笑。めっちゃウケた笑。
スパゲティーにご飯は確かにいい!!
弟の邪魔してるたっちょん想像したら、、、ニヤけてしまう(肝)

レッド
髪型変えて!!スバッハはもうやめて!!笑。
短くストレートに…!!うちはいろは出した時くらいが1番好きなんだけどなー。

じゃ、こんな感じで…ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





8→1

サボリ魔 

2006年03月15日(水) 22時07分
どうせサボリ魔さ・・・。
約2ヶ月ぶりか、更新したの笑。
つなビィばっかり更新しとったー。(だって楽なんだもん。

つか「KJ1 FTO」届いたぁぁぁぁ!!
めっちゃいいめっちゃ好き
うち的には、「ミセテクレ」と「ONE」が一番いい!!
プリンは聞いててニヤけてしまう・・・笑。
だって・・・ヨコのセリフがーーーーッッッ!!爆笑。
友達と聞いて大爆笑してしまった



8→1

付けてみた。 

2006年01月15日(日) 13時10分
つなびィ付けてみた笑。
きっと食べ物ばっかりだと思うけど笑

赤いバラの花を一輪だけ買った 

2006年01月09日(月) 22時04分
題名は全くもって関係ありません。
ただ、holidayが好きなだけです。(は
でもすばるくん限定笑。

うち今日一日で宿題全部仕上げたよ
それはやばかった。かなり多くて・・・・
10時ごろに起きてさっきまでやってた。
軽く10時間は机に向かってたね笑。

今日もソロ魂だったみたいやね。うちは行けんかったけど。
てか、行かせてくれんけど
行った人いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なんかかなり楽しかったみたいだね。
めざましテレビにも前出てたし。うちそれで朝起こされましたからね
「亮ちゃん出てるよ!!」って。それはまぁ目が覚めました笑。
いつかは行ってみたい。(でも金がない・・・

ほんでもってそんで毎度あり 

2006年01月03日(火) 17時55分
昨日、家に親戚一同が集まってえらいこっちゃになってました・・・。
久しぶりにいとこのモモに会って、めっちゃ話しました。
小5のくせにかなり生意気だったよ。
で、なんでか分からんけどいとことカラオケに行こうって話になって
騒いでたらホントに行くことになった!!!!
しかも、そのメンバーが・・・・・
アヤ、モモ、モモの妹のヒナ、おばさん、そしてなぜか妹と弟と母さん。
総勢7人ですさ。カラオケ行ってもえらいこっちゃだった笑
みんなかなりテンション上がっててやばかったし。
全員でマイクの取り合い笑。うちはお得意のくぅちゃんで。
モモは大塚愛とWaT熱唱して、ヒナはなんかアニメの曲歌ってた。
おばさんと母さんはなつかしのメドレー
弟と妹もアニメとかウルトラマンとか歌ってた。
フリータイムだったけど、全然物足りなかったよ笑。
でも、最後なエイトの「好きやねん、大坂。」をみんなで
踊りながら歌ってめっちゃ楽しかった☆(もちろんコント部分もしっかりと笑)
いやー、またみんなで行きたいわ笑



8→1

明けましたぁぁぁ 

2006年01月01日(日) 11時55分
A HAPPY NEW YEAR!!!

はい、2006年ですねー。テレビを見ていた人は
絶対ジャニーズを見て年を明けましたよねぇー??
エイトがあんま映らんかって、キレぎみだった人です笑。
でも、斗真が出てきて一気にテンション上がりましたー♪
あと、マッチ口パクバレバレでしたぁー。
最初のフレーズマイク離れてて口も動いてないのに
マッチの歌声だけ流れてたし笑。(それに気づいて焦って歌ってた)
てか、昨日0時ぴったりに友達にメール送ろうと思ってたんに
結局3分遅れになってしまった。
その後に送った人はもっと遅くなったし!!
1番最後に送った人なんか、1時近くになったと思う・・汗。

まぁ、今年は受験の年になるので勉強をがんばりますわ。
でもジャニーズはやめられません!!笑
では、今年もよろしくお願いします



2006=8→1

一目ぼれ☆ 

2005年12月29日(木) 22時21分
今日買い物に行って一目ぼれした財布
めっちゃカワイイ★

レコメン入りましたー。
ゲストおらんかった涙。



8→1

生まれました、関ジャニ∞ 

2005年12月29日(木) 21時17分
どーも。こんばんは。
前やっていたブログを削除して新しい気持ちで始めようと思います。
今日のレンジャーよかった。

大倉さん
今日のレンジャーで一番感動した!!
やっぱりあなたは最高だ☆笑

錦戸さん
亮ちゃんのは違った意味の感動だった。
うちも小さい時に父親亡くしてるから気持ちがわかる。
ホントに現実に受け止められない。
でも、お葬式は泣かなかった。お父さんは戻ってくるって思ってたから。
まだ小学校1年生だったから信じられなかったんだよねー。

渋谷さん
あなたはホントに男前!!
てか、最近絵文字いっぱい使うようになったね笑
新しい連載もどんな内容かいまいち掴めてないから楽しみ♪

横山さん
結局今日も生い立ちシリーズなかったぁ・・・
結構毎週楽しみにしてるんだけどなぁ。
でも、大変なんだし仕方ない!!次の生い立ちシリーズまで気長に待とう笑



あと30分ほどでレコメンでーす。
先週は章大がゲストで出たけど今日誰か出るんかなぁ??


8→1
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1_togue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる