テレビ関係 

2006年07月26日(水) 16時16分
@スカJ
私の亮ちゃん不足をカナリ解消してくれました☆
最近は、ほんじゃにもウチの地区では、ほんじゃにお休み中だし、
今までに比べると露出度も少ないしでカナリ飢えてたけど
久々に飢えが解消〜
局部タレントのコーナーは、本当に面白かったし
尻かわいい(ド変態)どうせ私はヘンタイだし〜(開き直り)
どうせドリボズのDVDの話を友達@亀担としてる時に
友達@亀担「公園のシーン、カナリイイよねあのしりとりのトコ
ウチ「うんっあそこのシーン、めっちゃ可愛いでしょ巻き戻ししてリピしまくってんもん
友達@亀担「変態じゃんっ!
ウチ「うん
これ期末テストD分前の会話ですけど・・・・何か
要するに私は変態です笑 お見知りおきを・・・

で話は戻って・・・
局部、クビは、たっちょんは完全に怪しい人だったし、亮ちゃんは雰囲気出てたし
尻は亮ちゃんカワイイし、たっちょんは振りすぎだし・・・笑
アイマスク姿のたっちょん、なんか面白いけど似合ってるしわら

にしても・・・・・リョンビンって笑
私、しばらくハマっちゃうじゃない
だってリョンビン 警察で事情聴取受けてる並に時間細かいんだもんっ
あんたは容疑者か・・・笑

今日はヤスも相変わらず不思議やったしマルちゃんの眉毛も大活躍だったし
たっちょんも全体的にすべってたし、すばる君はのっかり上手やったし楽しかった

お買い物☆ 

2006年07月23日(日) 23時00分
今日は久しぶりのお休みなのでオープンキャンパスへ・・・
全くノリ気じゃなかったケド意外に参考になったし
勉強頑張るぞっ
しかも、その大学の近くの古本屋サンで98年のジュニア名鑑GET〜
みんな激カワイイでもみんなかわってない(笑)
内君がまだ加入してないからないのが残念ですが・・・
NEWSの紅く燃ゆる太陽とYELLの初回版がGET出来たのでまぁいいやっ
帰りは地元の本屋サンで感謝ニ8の初回版(新品)が安かったので
買っちゃいましたでも勿体無くて開けられない・・・(笑)

コメントのお返事
耶依サンコメントありがとうございます
とっても嬉しいですブログ、遊び行きますネ

ズタボロ・・・。 

2006年07月21日(金) 0時49分

更新しようとしたら全部消えた。今日は最悪な日。。
明日から魔の夏休み。
文化祭の事とかで居残りになるは・・・どうして代表なんて引き受けちゃったんだろう、今更すごい後悔。文化祭の事考えてるだけでスゴイ気持ち悪くなる。

以下の内容はカナリ私事で不快な気分になる方いると思うので大丈夫という方だけ読んでください


会計ともう一人の代表の子との板ばさみ。あ〜シンドっ。
正直な話、もう一人の代表R(仮名)ちゃんにちょっと精神的にヤラれちゃってる。
Rちゃんはすごい仕切り上手くて話も上手でまとめてくれてすごい感謝してる。
でも先生やみんなの前で、この子(私)仕事何もしないみたいに言わないでほしい。
確かに私はほとんどしゃべらないけど事務系の仕事はやってるつもりだし
みんなからの情報も集めてる方だと思う。
それなのにそういわれるとスゴい困る。。
「あの子がしっかりしないからあとで私が怒られるんだ。あなたの友達どうにかして。」って言われるからさ〜みたいに話てるの聞いちゃった。。
それから私、まったくしゃべれなくなっちゃった。。あ〜胃痛い。。。
会計の子も仕切りたがりなようでクラスの子ドン引きだし。。
私はどうしたらよいのか??
カナリ不安定です。いつからこんな弱くなったんだろう。受験前トカだからかな?
でもこういう時、∞ファンやnewsファンやってて良かったと思う♪
見てる間は少し元気になるもん♪
よしまた後で見よう!! この夏乗り切らないとっ☆☆
オロナミンCも飲んだしきっと大丈夫!!!!

愚痴書きたくなかったけど・・・すいません。。。
なんか書かないとスッキリしなくて・・・。

テレビ関係 

2006年07月20日(木) 0時55分
@スカJ
ヌーケルって字見てすぐ亮ちゃんだな♪って思った(笑)
なんかムダに嬉しい♪♪
すばるくんカナリ頑張って3点も回答だしてて可愛かった〜(^0^)
みんなジュニアさんの話聞いてる時、カナリ楽しそうな笑顔でめっちゃ元気もらった♪

@演技者
すんません。1回通してみただけじゃ話わかりませんでした。
もしや私・・・考えんのやめよっ!
でもたっちょかはすごい良い演技してたと思うし、今までにないジャンルに挑んだ
感じでカナリ良い感じだったと思います☆
これからドラマとかやるとまたカナリ実力upしてそうな感じで・・・★
最後にアイス食べるとこ可愛かった〜^^
いよいよ来週はメイキング^-^
予告でまたオファ-待ってますみたいな発言聞いただけでテンションmaxなんですが・・・
私、本放送大丈夫ですか?笑

@サルヂエ 

2006年07月19日(水) 21時53分
すばる君超カワイイ♪♪
クイズで困惑気味とかかわいいんだけど〜☆☆☆
ヤバいっ(><)ステキすぎる☆
珍しくお父さんもサルヂエ見てて。。。
感想は・・・関ジャニって面白いからいいよな〜。って言ってたvv
∞には高評価だ・・・。
亮ちゃん&うっちぃには厳しいのに・・・。

マジっすか?? 

2006年07月16日(日) 9時44分
今までずっと聞けないと思っていたミューパラ・・・。
ネットラジオで聞いた事もあったんですが・・・
家のパソコンちょっと故障気味であんまり聞けてませんでした
でも昨日、まさか聞けるはずはないと思いつつもラジオいじってたら
ラジオから「錦戸亮ちゃんです」という声が
「今なんて??」 聞けちゃいました・・・。
かなりノイズひどくて自分の足で支えてないと聞けないという状態でしたが・・・
聞けちゃったよ・・・・嬉しいけど・・・・もっと早くTRYしとけよ自分と後悔の念もこみ上げて
くるのでした・・・

あれから一年・・・ 

2006年07月15日(土) 0時47分
たったらしいです。
私はその当時、謹慎になったメンバーがいるって事しか知らなくて・・・。
新聞などで、それが内君だったっていうのを知った記憶がある。。
内君は、友達が好きだった事があったから名前と顔だけはなんとなく知ってた。
でも特には何とも思ってなかった。
でも亮ちゃんを知ってExcite!やNEWSのDVDを見るようになって
カッコよくてでも可愛らしくて見てる人を飽きさせず面白いそんな魅力や
メンバーやファンの方に愛される可愛がられる愛らしさを知った。
知らない間に内君派、絶対欠かせない!絶対必要な人なんだ!って思うようになってた。
「がんばっていきまっしょい」を見て 家の外まで聞こえたという大きい声で
「内君、カッケェェ〜!」って叫ぶようにまでなってた・・・笑

一年前、ファンの皆さんがどんな心境だったのかよくわからない。
でもすごくこの一年辛かっただろうなっていうのはわかる。
だって私は内君を知った1月くらいから半年待ってるけどすごい長かったから・・・。
学校の生徒が作ったアンケート。
「∞。NEWS。KAT-TUN」のメンバーの名前全部が書かれてて「この中で誰に癒されたい?」っていう質問があった。。
その時クラスのいろいろな所から「内って人ってどうなったの?もうムリだよね。」
って声が聞こえてきた。。
すごい辛かった。何にも言えない自分がすごいイヤで、、ツラくて。。
でも今は絶対戻って来る!って信じれるようになった。
今だったら、内君は必要不可欠な人だから絶対戻って来る!って言える!!
「関ジャニ∞って何人なの?」って聞かれた時に、「今活動してる最高で最強のG人組!」って言える日が絶対来る!!
絶対G人揃って全員の満面の笑顔に元気をもらえる日が来る・・・。
そう信じて絶対待ってる。。。

演技者。 

2006年07月13日(木) 22時44分
@インテリジェンス
たっちょんって、演技うまいと思う。
普通に標準語も違和感ないし、間の取り方とかもうまいし
何よりカッコイイしゲームやってるだけで絵になる人ってそういないって
話は重いっていうか難しいといか・・・ですが・・・。
V6の坂本君のレプリカも重かったけど・・・。
とりあえず来週完結なんで予告ではなんかスゴイことになってましたが・・・・。
実は物語よりその後のメイキングのが楽しみだったり・・・
来週こそはリアルタイムで見るぞ〜

テレビ関係 

2006年07月13日(木) 16時42分
@スカJ
最近、この放送時間まで起きてるのがツラい(汗)
「最近は録画ばっかだ〜」とか言ってたら親が普通に「リアルタイムで見た」発言だったし・・。
〜感想〜
すばる君はやっぱストレートっカッコイイもんっ
前の髪型も似合ってて女の子みたいでカワイかったけど
整ったキレイな顔してるからカナ〜
亮ちゃん、犬みたいでホンマかわいい
ヒナちゃん二回もふってくれてありがとう
街ジャニは、みんなセンスあってさすがでしたっ^0^

@オロナミンC
今、「エロナミン」とか入力してた
まさに錦戸
お気に入り
〜15秒CM〜
「おおきに」By錦戸 激かわいい
〜30秒CM〜
「一本」BYたちょ 審判ぽい
「まだまだやな」BY錦戸 強い

レンジャー更新 

2006年07月13日(木) 9時51分
最近携帯のパケ代がヤバい高くてあんまり見れてないんですが・・・
とりあえず
イエローだけ・・・
私も多分この番組見てました!
これって動物○想天外ですよね
同じ番組見てもこんなこと考えなかったな〜
ただ何も考えずに見てただけ・・・。
亮ちゃんは、本当に頭良いな〜というか感受性が豊かだな〜というか・・・
なんか難しかったイエローさんには本当によく考えさせられます
よしっ勉強しようテレビ見る時もなんか考えよう
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■名前■
めぐ
■職業■
関東に住む平凡な高校B年生(自称)
■血液型■
マイペースじゃないB型(自称)
■My BOOM■
錦戸亮 関ジャニ∞ NEWS 滝翼
■性格■
流されやすい 人見知りのクセに慣れるとウザいくらい絡みたがる。
■一言■
お気軽にコメント等残してください♪ またのご来店お待ちしています^0^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像耶依
» お買い物☆ (2006年07月26日)
アイコン画像耶依
» テレビ関係 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1_ryo_tt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる