今後とも… 

April 02 [Mon], 2007, 17:15
新しいの作りました〜。
なので今後はこちらでよろしくお願いします(^_^)v

新しいのはリンクに張っておくんで面倒かもしれんけどよろしくです。。。

(^O^)/~~ see you !

最終回 

March 31 [Sat], 2007, 23:40
今日で中学生としては最後やし、今日でこのブログも最終回ってことにします。


短い間だったけん、ありがとうございました。m(_ _)m



そいで結果ですが………ってことにしといてチョ!



また高校生になったら新しい恋を見つけたいと思いますw


まぁそれまで、スッポリと空いてしまったうちの旦那枠に誰をいれるか…。

(こっからはジャニヲタ炸裂の予感…)

前はね、kittyやったんやけど。空くとなぁ(・_・;)

担当のヒナcは愛人だし〜…。
旦那に昇格してもいいけど、愛人って響き気に入ってるんだよね.
副担のたっちょんは最近、うちの中でグイグイ来てるけど、ヒナcより上ってのはないしなぁ…


…中居君!?

でも中居君はうちの中での永遠のアイドル(笑)でいて欲しい…。

旦那枠…。
誰にしようかなぁ(-.-;)












このブログは今日で更新ストップするけん、また新しいの作ると思うから出来たらまたアド張りにくると思う。と言うことで
(^O^)/~~ see you !

決めた! 

March 26 [Mon], 2007, 14:31
明日の離任式で手紙渡すo(^-^)o
メアドもバーコードリーダーに変えていれとく。そうしようと思います☆

なんで、手紙書かなければ(*^_^*)

☆☆☆☆ 

March 20 [Tue], 2007, 17:25
卒業式…

結局写真すら取れずじまいに終わってしまった中学生活です

でも最後の最後。来週の離任式にはどうにかさせたいと思います。

ぉ久 

March 16 [Fri], 2007, 17:29
携帯から更新できない&PCを妹に取られている関係で更新できませんでした。。。
すいません・・・

それとひとつ報告。
来週火曜日が卒業式で、その日にkittyに告ろうかもしくは手紙をあげるかで迷ってたんだけど、写真一緒に撮るってことで。。。
つまらんかもしれないけど、それでもいいかなぁって。
思ったりして・・・。

そんなことなんでよろしくですw

☆☆☆ 

March 13 [Tue], 2007, 17:20
いやぁ。授業がないと悲しくなるね。
やっと今日、kittyに会えたよww 目から上だけ(笑
あと後姿。

見れただけは嬉しいが、やっぱ悲しい
寂しいもんですよ。トホホ。。。

☆☆☆ 

March 09 [Fri], 2007, 17:48
昨日の訂正します。委員会があったっけ(笑
そして今日も委員会やってきましたw
当番だったからちょっと遅れた(ごめんなさい!)けども、楽しかった!のか?
でも、落書きチェックで大幅に減ってくれてたのは嬉しかってんw
でも、来週が最後やって。ちょっと悲し(泣シクシク

 

March 08 [Thu], 2007, 21:42
ふと思いました。
授業が全部終わって、あとは卒練だけだから、職員室いかん。
=kittyにあえんやん。
しかも、ずっと体育館こもりっ放しやし…。
(今日も午前中、さ〜んむい体育館に4時間…)
会うチャンスがないやんけ…。
あぁ〜あ。どうしよう…。
記事のネタがないよぉ(泣

あっ。一個あった。妹の話。
今日の帰り、爆発したそうです。久しぶりに。

携帯より… 

March 07 [Wed], 2007, 13:48
いとこの家からw 今日で後期受験終わりましたョ 合格発表は来週だけど、その一週間はPCやらDVDを見まくりたいと思いますマ
来週は笑顔\(^O^)/でァ 桜咲けばいいなぁ

あと、明日から片思い日記を復活させたいと思います
今後ともよろしくデスo(^-^)o

☆/100 

February 15 [Thu], 2007, 16:14
今日の星数は「100分の☆でつ。
どれだけ小さいんだよ!って感じですがこんな一日だったんです。。。

まず、kittyに会えんかったやろ。帰りに理科室覗いてもやってなかったし・・・。
それと前期 
わかりますよね・・・。そういうことです。
ってことで、クルルの方にも書いたけどこっちの同じようにお休みします。はいぃ。
暇できたら書き松。あと前みたいにある意味で緊急事態のとき。
それ以外はおやすみってコトで。
よろしゅうお願いしますどすえぇ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1_love-kitty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像理栖夢
» 今日はエイト関係 (2007年02月10日)
アイコン画像翔々
» 今日はエイト関係 (2007年02月10日)
アイコン画像翔々
» ☆☆☆☆☆×200 (2007年02月08日)
アイコン画像翔々
» ☆☆☆☆☆☆ (2007年01月24日)
アイコン画像翔々
»  (2006年12月06日)
アイコン画像アリス
»  (2006年11月12日)
アイコン画像翔々
» ☆☆☆☆ (2006年10月24日)
アイコン画像翔々
» w自己紹介w (2006年10月21日)
アイコン画像mirei
» w自己紹介w (2006年10月21日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる