NRLL

6日目2006年01月21日(土)の今日も亮ちあン愛してる!
Mステのハナシだよおン

青春あみご 3位とかすげ-ね│д゜)

もっと売り上げのばすか(´v'b  なぞ

BoAさン歌最初からすンげうまいけどさらにうまくなったような

あこがれるわあああああ

あたしは今結構話題(?)のBoA騒動に関しては

とくになにも思ってないです

タキツバの曲すきです(´3')



昨日、別に使う予定ないのに200円のノートを3冊

買ってしも-た。゚(゚´Д`゚)゚。  わらう

意味がわかりませン   わらう

これを無駄遣いというのか

まあ ノートなら使い道ありまくりだからね



亮ちあンの顔が見たいので

DVD見てきます   なに
 
   
Posted at 12:50/ この記事のURL
5人から莉子へめっせ-じが届いてます(´3')
5日目2006年01月17日(火)の今日も亮ちあン愛してる!
お久しぶりで-っす   汗

しばらく23のジャニ板にも行ってなかった(ノ∀`)

でも23にはいたよ!!(・∀・)   は

ってかお腹すいた-(´д')

亮ちあン元気??章倉の亮ちあンないすによかったよ(´3')  謎

セカチューの再々放送見て泣いた-(´д')爆

リアルタイムでも泣きました   あ

再放送でも泣きました   あ

再々放送でも泣きました   あ

あ!!てごりン おめでとお!!すごいねっ♪

ガチバカも期待してまっすぅ
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
3人から莉子へめっせ-じが届いてます(´3')
4日目2006年01月11日(水)の今日も亮ちあン愛してる!
今日わあ、

担任に髪の毛の色怒られた(´д')まぢむかつく-    こら

しねよ(´A')    こら

なンか、怒られたり注意されたりすると絶---っ対直したくなくなる!!   こら

意地でも直さない!!   こら

でもねえ 亮ちあン黒髪好きだからそのうち真っ黒になろうかなあ   わらう

まあ いいか│З')



昨日のスカJ│v')

おもしろかったあ!!猫ひろしが出てて、お題が

『スーパーカーの機能』(?)みたいなやつの時の

「・・・?」って字幕出てるとき周辺の亮ちあンやばい!!   なぞ

・・って意味わからないね    わらう

「すごい 辛い」とかうけるし(´3')

最後のお年玉バトルのみかんのやつ!!亮ちあン説大正解│д゜)

2コ持ってたみかんの1コを章ちあンの口に入れてた(´v')b

あそこのシーンすきやねン│д゜)   え   わらう   
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
2人から莉子へめっせ-じが届いてます(´3')
3日目2006年01月10日(火)の今日も亮ちあン愛してる!
3誌買いました!!

POTATOのえいとのポートレートの

章ちあンのわンこ可愛えええええええええ│З')

まぢやばいやン!!あれで成人しちゃってるとか(´д')  なに

まぢかわいいよおお

亮ちあンかっこよすぎだからあ やばいよお

WUの対談 全部おもしろい   わらう

にやにやしながら見ててごめン   きもい

明日学校行きたく名ああああああああああああああああああい

なーすあおい楽しみ!!
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
2人から莉子へめっせ-じが届いてます(´3')
2日目2006年01月09日(月)の今日も亮ちあン愛してる!
明日のこと考えると鬱です(´A')

冬休みとか糞短すぎだし  こら

宿題さよ-なら 提出遅れバンザイ    こら

あたしね-やっぱを大切にしたいです!!

すきなことをたあああくさンしたいンです

それがあたしの生きる道-│З')  なぞ

三誌買わねば・・(´A')金金金が・・

明日学校帰りに買ってきます

亮ちあン待ってろよね!!   しねよ
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
2人から莉子へめっせ-じが届いてます(´3')
1日目2006年01月08日(日)の今日も亮ちあン愛してる!
前のヤプログ(T-ara Juwel Me)を書いてた人です

りこ⇒莉子になって帰ってきたよ-  なぞ

前のヤプにログインできなくなったンです(´д')

パスあってるのに・・だから作り直した(´v')

NRLLとは!! しきどょうぶの略です わら

亮ちあンのためなら死ンでもいい人ですから-   重

な-ンちて-b´v')b

23では 錦´3'b-莉子- っていウ名前でいるのが 

あたしです

声かけてね-!!  嫌





追記│章倉の話 おンり-    なに



 
 │З゜){溢れる思いは無限大  
Posted at 21:17/ この記事のURL
1人から莉子へめっせ-じが届いてます(´3')
P R
莉子ってだあれ??
莉子のこれまでのにっき??
Thanks??
莉子の仲間たち??

安│(∞'З`)奈々汰
昴│莉乃ちあン
昴│渋(ノ8`*)ノれれちあン
亮│ゆん('∀`亮)



亀光│亀光'v`夢山*ちあン
亀│茉梨奈'v`◎ちあン
仁│るみ'A`*ちあン
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.