最悪 

2005年12月08日(木) 16時59分
今帰ってきてメールチェックしたら
最悪なこと起こった

めっちゃ年上の小さい時から面倒見てもらってて本当に信頼できる人がいるんだけど
その人がこのまえうちに来たから夜中まで話し聞いてもらってた
「大変やったね」とか「大丈夫?」とかいっぱい言ってくれてすっごい安心してた
「絶対言わないから全部話していいよ」って言ったから話したのに

信頼してたのに

さっきお母さんからメールはいってた
全部話し聞いたらしい
一部だけ↓

寂しい思いさせてごめんね
もう1人好きな人が出来たって感じかな。でももう転勤して会えなくなったから。
一番大事なのはやっぱり子供たち


余計な事したあの人をあたしは許さない



こんな言葉聞きたかったわけじゃない
別に浮気してる事を責めたりなんかしてなかった
いちばん遊びたい時にあたしを産んで大変だった事知ってるから
別に浮気くらい良いって認めてた
今、あの人が浮気辞めたら、生きる理由なんてなくなると思う


もうさ、誰を信じて誰を信じちゃいけないのか分かんない
出来ることなら消えてなくなりたい
誰か助けてよ

またまた日記変更。ごめんね。 

2005年12月08日(木) 0時13分
また変更-。お手数かけます。゚(*゚´Д)ノ。゚
でも、パソコンで見てる身内は分かると思うけど、可愛いでしょ?


なんで、まだあたし未青年なんだろ。
ほんっと悔しい。
どんなに頑張っても、法的に認められないことがこれから先必ず出てくる。
沢山の人に迷惑かけちゃったりすると思う。
本当に悔しいよ。
いつだってこの年齢で得したことなんてなかった。
誰を憎めばいい?


いらないんなら捨ててしまってよ
死んで欲しいなら何で産んだの
生まれて来てほしくなかったなら無責任な事しないでよ
出て行って欲しいなら早く突き放して
何の心残りもなく大阪に行かせて
中途半端がいちばん困る


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1_eightxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる