メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大倉忠義★+゚ / 2006年05月16日(火)

大倉忠義


21歳おめでとウ★+゚


最近急激にセクシ-…てカエロくなリましたね(゜∀。) 

なんカ天然のキャラどっか行った感じする('A`) 笑

Z1歳もえイとのドラマ-として頑張っちゃったりしてくださイ(`・ω・´) 

ほんまえイとレンジャ-での言葉に何回助けられたか…('A`)

でも下ネタはほどほどに(・∀・) 

まあ…ええんちゃウ(゜∀。)?  どなイ

 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
ありがとー★+。+(0)
横山裕★+゚ / 2006年05月09日(火)


横山裕


25歳おめでとウ★+゚

いよいよ本格的におっさんですね(・∀・)

まあおっさんになっても無邪気な心は忘れなイよウに頑張ってな(・∀・) え

きみくんはえイとにとって欠かせん存在やし

最長年やカらみんなのお兄ちゃんであってほしイ(・∀・)

あと変態も全開でね(゜∀。)  ど-ゆ-事や

みんながピンチになったときこそきみくんの出番や!  なんで

その笑顔で楽しませてくださイ(・∀・)
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
ありがとー★+。+(0)
悔しさからこらえきらず流した その涙★+゚ / 2006年04月22日(土)

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006

Funky Tokyo Osaka Nagoya


はイはイ(・∀・)  もちろん参戦しますよ-(・∀・)

最初は大阪のお-らすのはずやってんけど…3年の先輩に遊びに誘われて('A`)

断り切れずにどゥ-んみたイな(・∀・)! え やカら姉ちゃんと日にち変えて4日の14時カら★+゚

ほんでグッツね(・∀・)  自分で買えばええやん★って思うやん?

…横嫁がいろいろあって買えるカ買えんカやばイんね('A`)

ほしたら姉ちゃんに頼めばええやんってみんな思うやん★? す

…ウちの分まで買えるカ買えんカわからんのんよね(・∀・) す


ほんで久々にまじ焦りして(・∀・) え 姉ちゃんは結構余裕っぽイから(・∀・) え

で、この前末っ子嫁にてるしたときに…ね-(・∀・) だまれ

めっちゃ軽かったしな(・∀・) 「お金送ってくれたら買ウで!」…ええのカそんなんで('A`) す

あ-もウど-しよ-…('A`)  も-すぐやしなあ…('A`)  しっカり考えるわ(・∀・)  あそ
 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL
ありがとー★+。+(1)
地図には無い場所にいつしか綺麗な花が咲き誇るよ★+。+ / 2006年04月17日(月)


イつのまにカ3500HIT★+゚

してたんです(・∀・) 今見たらそ-やった(・∀・)  す 

まあ8888HIT目指してがんばるつもりやけど('A`)  え

最近髪の毛がもウ…だいぶ伸びましてねえ(・∀・)  なに

去年の春のすばちゃんくらいやったんやけど もウこして徐々に伸びてる(・∀・)

もウすぐ量すきに行く-(・∀・)  目指せアンジェラアキさんやで(・∀・)!  だまれ

どんくらイやろ-…鎖骨のちょっと下(・∀・)  わかるか

なんカ毛先の量がめっちゃ軽くてミディアムウルフって言ウ髪型がイイ(・∀・)  どんなの

てるする予定ある子は長々と語ってあげるで(・∀・)  いらん


ほな-(・∀・)
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
ありがとー★+。+(0)
ありがとウすべてに 忘れないきっと★+。+ / 2006年04月16日(日)
久々の更新そ-り-('A`)  なんかそれなりに忠学楽しいよ('A`) す

最初は死にそウやったけどね(・∀・) 安田嫁錦戸嫁と友達になったし(・∀・)

まあ休み時間は安田嫁と錦戸嫁と4階上がって横嫁内嫁と一緒に話したりしとるど-('ε`)


つかここめっちゃ不定期更新でそ-り-('A`) りあるはいっぱい更新してるから見てな-('A`)

では次の更新までさらば(・∀・)
 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
ありがとー★+。+(0)
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない★+。+ / 2006年04月10日(月)


◇◆入学式◇◆

なんちゅ-組み分けなんでしょ('A`)  死んでますねまじで('A`)

ウちの学年A〜E組は4階でFG組は3年と一緒の3階の階やねん('A`)

もも→A組  えり→E組  ウち→G組






…('A`)





同じ階でもはしとはしとか…なんか1人ちゃウ階とか…どないやね-ん('A`)

しかもfmか;hふぃおqhr;FDHHHUFESHいlsjぱじょdじゃ  やし('A`)   なんや

なんか書く元気もないとかどんだけ('A`)  誰か助けて-('A`) いや

そ-そ-式終わってから3人でカラオケ行ったど-(・∀・) また明日書けたら書くわ-('A`)

いいともに錦戸さん出るよな-(・∀・)
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
ありがとー★+。+(1)
頑張って元気出せよ しょげた顔なんかしないでさ★+。+ / 2006年04月09日(日)

◆◇シンデレラになりたい◆◇

ただよし! お前かっこよすぎるぞ('A`)  なんやお前の登場シ-ンわ!

めっちゃ高級そウな車乗って来てファ-のこ-と着てにやってするとか!

にやってするとか(・∀・) にやってするとか(・∀・) にやってするとか(・∀・) しつこい

もウアカン-…('A`)     オカマ走りおもろいって−(・∀・) え



あ-もっと書く予定やったんやけどなあ('A`)  どない  時間あったらまた書くからな-★

つか明日■□入学式■□なんですよ(・∀・)

まあ適当にがんばる(・∀・)  ももえりとちゃウクラスの可能性100%やからなあ…

みんなもがんばって-(・∀・) だれや  「なあなあ」って声かけるのがええんやと('A`)

ポジティブ村上がゆ-てたもん   なんやそれ   まあそんな感じですね(・∀・) え
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
ありがとー★+。+(1)
大切な思い出や一点の曇りの無い笑顔も★+。+ / 2006年04月08日(土)
更新めっちゃ遅くてすいません('A`)  まあ見てる子は気長に待っててな-('A`) まて

とりま起きたらシンデレラの感想あっぷして 勉強せなほんまアカンからして

…ウっざいな('A`)   なんやいきなり   あ-ウん 忠学ですよ('A`) え


今日履いて行く靴買いに行ってんけど アディダの先が丸い形の靴あるやん?

あれに似たやっすいやつがあって 最初からそれにしよウと決めててんけど

誰が決めてこんな地味なのにせなアカンねん とか思ってん

あと最近の-とでこってんけど でこる前に「こウしたら変思われんかな」とか

めっちゃ考えても-て結局教科の名前こった字で書いて 周りちょっと派手にしただけって言ウ

そこで思ってん  なんで人の目なんか気にせなアカンねん  自分らしくが1番やのに  

やすから学んだんは人の目気にせずにやったったらええ  やのに  

最近ほんまえいとがうらやましい 自分のやりたいことめっちゃやってて

しかもめっちゃ似合ってるし   誰にも文句言われんし 

年やって博貴ときみくん離れてるのに上下関係なんかないし




ああ…きもす自分(・∀・) す   とりま寝る('A`) 
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
ありがとー★+。+(0)
限られた時間の中泳いで たどり着ける場所を探してる★+。+ / 2006年04月06日(木)
えいとこん無事当たりましたよ-('A`)  行けるかどウかはわからんけど…('A`)

行けんかったら夏までお預けかあ…('A`)  んで夏も行けんかったら死んでまウ('A`)

でも

ひろきが復帰して


いっちゃん最初のこん


には絶対行く('A`)



誰がなんと言おウと行く('A`) 昨日夜中に勝手に決めた('A`) あそ

あ-ももとか来るまで勉強せな…その前にてるせな…('A`)
 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
ありがとー★+。+(1)
心の根っこそっくりで いろんな思いを分け合った★+。+ / 2006年04月04日(火)


当落結果




…字でかいって('A`)? す  ごめんごめん(・∀・)  あ

6時からのが10時になってね-もウ… なに  まあええけど(゜∀。) どない

ほんじゃに始まったら電話かけてんけどまあだめやって(・∀・)

姉ちゃんのだけ通じて聞いた-★  一応と-せん(゜∀。) 


なんかもウ今日書く気あんまないからやめとく('A`) 
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
ありがとー★+。+(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お世話になりました.。゚+.
saelty saelty

  | まえ⌒★!♭♪  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.