∞の日記の管理人咲愛だぽー↑
まぢきてくれてありまとお!! みンなすちいい↑
まぢエイトらぶすぎて死にそう わら/死ンどけ
結構ちびJrも知ってるをおお↑↑
かきこしてくれたら返事するからああ★
ぢゃあゆっくりしてってねええ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コ メ な の よ 〜 ん
アイコン画像あ-サン
楽しい日曜日 (2006年02月05日)
アイコン画像あ-様
うーン・・・。 (2006年02月01日)
アイコン画像ぁづちゃww
笑顔なキミが・・・・好き♪ (2006年01月22日)
アイコン画像れいな
あのね、麻生君。 (2005年12月24日)
アイコン画像光姫
占いめっさあたってた (2005年12月01日)
アイコン画像光姫
愛って? 恋って? (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1_daaaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
体育班 / 2006年02月07日(火)
まぢいいないひい
家庭科体育班でかよおぉ
女子わあまひってかツレええ
フルートうまいン
話ずれたああ

さあらわあー(等ってのわあ女子ねえ)
男子にバカにされてるン
まぢありえンねえ
お前等より料理わできますからー(Yくンはぶきい)
ぜってーお前等がつくる
みたらし団子食べたくない
なにしにい
とりまつくれますからああー
みじん切りもできない男子にいわれたないひい
ンまさあなさけねえー ワロス

 
   
Posted at 21:28 / 日常日記 / この記事のアドやでええ
柿仔(0)人してくれたあ★ありがとお
まぢひまああ / 2006年02月06日(月)
暇すぎねええー
雪降るしいい
ンまついてなあーい
なにしに??
気分のらんかったああーーー
まぢ最近おもしろくない
 
   
Posted at 20:44 / 日常日記 / この記事のアドやでええ
柿仔(0)人してくれたあ★ありがとお
楽しい日曜日 / 2006年02月05日(日)
ギャル字ブームの去ったさあちゃンがお伝え はや
今日わあ川西上陸ウウ
ラチのプレゼント買いにいい
まぢさあ優しいね ワロス
でえあーちゃあ(愛姫)とプリとってええ
まぢたのひすぎねええ
ンれ昼くってなかったから
地元のガスト行ったああ
3時に昼飯くらったー
ンま夜ご飯食べれないのねえー
まぢないわあ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
ンれさあの家いってえー
あにばーさりいーかりたあやン
まぢすちねええ
でわでわ
バイセコおお
2006=8→1
 
   
Posted at 21:16 / 日常日記 / この記事のアドやでええ
柿仔(1)人してくれたあ★ありがとお
暇時LlLl(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・ / 2006年02月04日(土)
さあまぢ暇時ねええ
まぢあVノえンわあー
助vナてえええ
 
   
Posted at 17:13 / 日常日記 / この記事のアドやでええ
柿仔(0)人してくれたあ★ありがとお
さあ行こウ僕らvニは夢を叶えられる力がある / 2006年02月03日(金)
さあチャ参上ヤああン
最近ギャル字vニハマっておVノまつ
UょウUょウみvニくLlけど許せええ

今日わあ学校で大野+ニマがライブヤってくれ+ニヤーン
歌詞1つ1つに魂が感じられてばあVノかンどウ
さあチャも歌うまくなVノ+ニLlヤあーン

今日わさあチャの大好きなダンスの日ねえー
鬼すちねええ
結構Uンどかっ+ニあ
れモ痩せるヤあーン
らきLl

 
 まだAあるンらをー(*´∪`*)ゞ次え進むくン↑↑  
Posted at 22:42 / 日常+ジャニーズ / この記事のアドやでええ
柿仔(0)人してくれたあ★ありがとお
今日のさあちゃ / 2006年02月02日(木)
さあちゃ参上↑↑
今日わまぢつまンなあーい
ありえンのおお
まぢクラスのいンキャ嫌いらからー
まぢウザスねええ
ンまさあにかかわらないでー
 
   
Posted at 20:49 / 日常日記 / この記事のアドやでええ
柿仔(0)人してくれたあ★ありがとお
うーン・・・。 / 2006年02月01日(水)
さあわ内君らいすき人間なわけ ワロス
でも同担当の子がおるンー
さあわプライド高き乙女(かわからンけど)まあとにかくプライドわ高い
てかまけずぎらあいなあの
だからさあわその子に負けたくないわけええ
だからココで宣言
さあの内君へのはその子に負けません
 
 まだAあるンらをー(*´∪`*)ゞ次え進むくン↑↑  
Posted at 21:36 / 日常+ジャニーズ / この記事のアドやでええ
柿仔(1)人してくれたあ★ありがとお
まぢありえン(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・ / 2006年01月31日(火)
何いい
まあたNEWS
まりえまてンからねー
ンま悲しいからああ
みな玉あしたのNEWSをみて泣かないように
で、謹慎とかならンかったらー
むかつくねえ
そンなン差別やあーン
うっちーなンのために謹慎なン
みたいなねー ワロス
これでうっちー復活おくれたら
こいつ一生うらみまつからー
 
   
Posted at 20:45 / ジャニーズ / この記事のアドやでええ
柿仔(0)人してくれたあ★ありがとお
助け合い 話合い / 2006年01月30日(月)
さあわまた今日も話合いやったやーン
まぢウザスねええ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
また話こじれたああ
まぢさあわ泣きたいねえ
ツレ途中でかえってまうひ
ンまさあ独りですかあ
まぢあせるからー
さあわまあ独りで頑張ったやあーン
さすがさあみたいなー ワロス
さあわツレの分まで頑張ったから
自分に拍手うう
てか後輩ちゃマたち目つきこわいのお(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
まぢ勘弁
 
   
Posted at 21:55 / 日常日記 / この記事のアドやでええ
柿仔(0)人してくれたあ★ありがとお
同じ未来 2人 向いていたい / 2006年01月29日(日)
今日わああ パパたマと大阪のりンくう上陸
めこ楽しかったやン
帰りにさあが「アメ村いきたあい」っていったから
アメ村いってくれたやン
まぢありまとおお
そこでトミーのベストかってくれたやン
まぢ嬉しすぎねええ
帰りあるいてたらー某ラーメン屋の前とおったあー
しゃがんだら
すばたマ、ひなたマ、よこたマ、亮たマのサインあったやあーン
ンまさあ運よすぎねー
まあ、HGとかいろいろサインわみたけど ワロス
まあ今日わはっぴーやったン
またつれてけやーン ワロス
 
 まだAあるンらをー(*´∪`*)ゞ次え進むくン↑↑  
Posted at 21:17 / 日常日記 / この記事のアドやでええ
柿仔(0)人してくれたあ★ありがとお
  | 戻っちゃう(*´∪`*)ゞ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.