初やと思われ(・∀・) 

April 21 [Fri], 2006, 17:03
何か衝動でヤプ始めちゃったよう(´・∀・`) ぇ

まぁ、ぼちぼち書きたいと思う今日この頃だっちゃ('`)

今ね、蒼はむちゃくちゃ愛を叫びたいのさ 何

だって、愛するのってぃにも叫びたいし

愛するピロキにも叫びたいし

好きな人にも叫びたいンだよ


出来れば世界の中心で叫びたいンだけど(´ェ`*)ネー


出来ないからここで叫ぶね 【やめれ


のってぃぃぃぃいいいいいい!!!愛してる!!!

ピロキぃぃぃいいいいいいい!!!愛してる!!!

かんじゃにー!!!愛してる!!!!!


はい、何故好きな人へは叫ばなかったかというとはずかちーからです 【肝

てか、何時告ればいいかわからんのだようー


あーすたーらびすたべいべー

裸足のしんでれらぼーいはまってりゅ(・∀・)

サヤエンドウもいいよーう

それと、エイト、フルアルバム発売おめれとー【遅

かとぅーんもデビューおめれとー【遅


エイトの次のCDは8人で歌ってることを祈ります*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はクロサギだねい('`)ノ

ぴぃ様に騙されて来るか 笑

それでは今日は徹夜決定となりました 何

それではまたいつかーーーーーーー




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1_crown_news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる