いつぶりでしょうか・・・ 

2006年10月01日(日) 12時03分
本日をもちましてといいますか・・・ずっとやってなかったのですが、忙しいの友達とホムペをやっていまして。かなり自分の私生活が露になりますが・・・もし暇でしたらご覧になっていっていただけたら幸いです。ケータイからお願いします。
http://28.xmbs.jp/volleyclub/
こちらからこれると思います。これなかったら・・・ワタクシのミスですね、はい。
ということで、相リンしてくださっている方今までありがとうございました。相リンしていただいていた方には改めて後日各々報告いたします。申し訳ございません。

つかっちゃ(+ο+;) 

2006年07月29日(土) 0時36分
冷凍ミカン冷凍ミカン冷凍ミカン4個入り♪




あっこんばんわ(^▽^)


今日ゎお祭りへ―――!!




初めての浴衣...く...く...苦しい(〇□〇*)



疲れたぁ(-д-;)しかも恥ずかしい―――(/∀\*))




明日も浴衣を着ます。ガンバロ(*≧▽≦)♭



もぅオールナイト決定ですねぇ!!これから深夜番組を見てエロイのがやってたらうれしいなぁ―――v(`∀´v)




祭り終わってカラ...エッチがしたくて溜まらなかったワタクシでした!!笑笑



それでゎ(*≧ヮ≦)//゙

お久しぶりです!! 

2006年07月27日(木) 19時51分
久々の更新です(=^▽^=)何故か...それゎなんかパソコンでできなくなってしまぃ...あと時間もなく...みたぃなね。
んで携帯カラの更新になりますかなぁこれからゎ...




この前久しぶりにほんじゃに見ましてん♪


ゃっかし大倉さんゎかっけぇね(*≧з≦)ノ⌒☆






夏休み始まりました.皆さんゎどのょぅにお過ごしでしょぅか??



ワタクシゎ...部活に終われています。



しかも一日練習ですゎ...ははは。




死んでいただきたい。



まぁぃぃヶドさぁ―――(-.-)y-~~~



ワタクシ高校に入って恋しちゃぃましたし...今微妙だけど…だから夏休み部活あるってコトゎ野球見れるってコトで前向きに頑張りますゎ(ο^―')У



夏ゎ恋って感じ!?明日とあさってゎ初の浴衣着ちゃったりしちゃうのかしら(*≧ヮ≦)//゙




ワタクシエイトヲタ辞めましたカラ内容が日常のコトばっかですたい...



まぁエイトにゎ末永く頑張っていただきたい☆★



んでゎ(*≧ヮ≦)//゙

テストは火曜だよ。一回も勉強してないよ。赤点決定だよー!! 

2006年06月10日(土) 14時05分
最近学校でくしゃみができるようになりました。




授業中はさすがにできませんが・・・




なぜかって?








うちのくしゃみは・・・・・・・






へーーっくしょーーーーい



かわいらしくないの。せきもくしゃみもおっさんくさいってよく言われます。。。




悪かったね!授業中寝てるとき自分の「スースー」って音で我にかえる子だよ!!



恋愛のことになるとすぐ顔が赤くなる子だよ!



わかりやすいって言われたよ!!



そんな自分にがっかりだよっ!!(byやっくん)




まぁそんなことはいいとして・・・



昨日はMステでしたねぇ!しょっぱなから・・・



あれは自然に笑みがこぼれる歌だねぇ!



いいと思います。はい。エイトだからこそ!!!




そうそう。また私的なことなんですが、最近自分が嫌になります。


友達に彼氏さんができたんです。うちの友達は元からあんまし性格が・・・というか、ちょいと自己中心的な。


そんで、その友達にすぐ腹立ててしまうんです。





もっと心の広い人になりたいです。




最近パッっとしません。


友達にも「最近元気なくない?どうしたの?」と言われるようになっちゃいました。。。




う〜ん自分でもよくわからない。


なんだろ。いろいろややこしすぎるんだ。



もっと楽になろう。



よし、学校でいっぱい歌ってやる!!



てけてけちゃんちゃんつんつんちー 

2006年06月08日(木) 21時54分
こんばんわ。最近ある友達に腹が立って・・・でも、キレてないっすよ!(by長州)笑

さぁはるなさんカラ頂きましたバトンでも。


ブロガーたちの素顔をあばく!そうそれが性格バトン!


Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
普通ならばうるさいです!でも、機嫌が悪かったり、あんまのらないときとかは大人しいです。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
冷たい

サバサバ
元気
大人

Q3.好きな友達のタイプは?
一緒に居て気まずくない。
タラシじゃない。
自分がちょっと嫌だと思っただけで悪口言わない。
場の空気が読める人。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
自分のことしか考えない自己中心的な人。
自意識過剰すぎる人。

Q5.立ち直りは早いほうですか?
早いほうかなぁ?たぶん。。。でも恋愛になると、ちょっとあっただけで軽く凹んだりは・・・

Q6.恋人にしたいタイプは?
優しくて、話しやすくて、相手からも話題を振ってくれたりする人。

Q7.恋人と親友,選ぶならどっち?
ぅ〜ん・・・親友かなぁ。

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください。
やりたい方やっちゃってください!
あえて言うなら・・・ゆっこさん、なみさん、テル、ゆきな

危うくこのブログも自動的に消えるとこでしたね。。。 

2006年06月03日(土) 23時03分
みなさん、お久しぶりでございますm(__)m



めっちゃ久しぶりに自分のパソコンいじりました。



最近では情報の時間でしかいじってませんから。



そぅそぅ。高校にはエイトのことが好きな方がたくさんいらっしゃいまして・・・驚きました。



高校は楽しいです。今の私の落ち着く場所のひとつがクラスのベランダとなっています。




部活は大変です。苦痛です、結構。正直辞めたいですが、先輩と気まずくなるのも・・・



お金もありません。高校生は楽しいけど金欠なんです。今月のおこずかい・・・もう小銭しかありません。





6月はまだ始まったばかりじゃないか。。。



バイトしたいです。



今日は、なんだかわけのわからん、実力テストを強制的にやらされ・・・午後からはサイゼリアにてランチして、バカ炸裂して、ボーリング行って、ゲーセン行って、雑貨や行って、まるいん行って、auショップ行って、ドコモ行って、カワチ行って、ユニクロ行って。。。



てかこんな話は置いといて・・・みなさんにお知らせがありまして。




ワタクシはエイトヲタを卒業します。そして、これからは普通にエイトを陰ながら応援しようかと。



それでは。コメレス→なみさん

はぁ・・・ 

2006年05月05日(金) 22時58分
チェケラッチョ




あっど〜も。今日はいとこに振り回されました。






明日は部活です。




昨日は部活から帰ってきて、いとこに会って、めんどくさくなったんで、マイホームに戻って勝手に寝てました。






うん。彼氏が欲しいね。なんつって。ほしくないわけじゃないけど







てか欲しいけど。





その前に好きな人がほしい。







まぁいるけど、もぅいつまでも思い続けているのはやめようか・・・





やめまいか・・・・





まぁいいや。このこと考えると凹むので・・・・・・




だぁ!忘れろ!!!





エイトエイトエイトエイト・・・・・・・




今日は亀田かっけかったぁ!!!!!!!1






あいかわしょうさんも負けてなかったね。うん。





エイト・・・・・・がんばれ。




てか自分ががんばれよ。





GWも終わっちゃいますね。課題やってねぇよ。ほんとに高校生活危ういわ。。。




金ねぇのに7日遊ぶとか・・・





うん。昨日はケータイでこって・・・後ろが結構バーンと。なかなかいいかんじ?表はシンプルに。





バンドバンドバンドバンド・・・





あでゅー

今日はほんじゃに!たぶんみれるかなぁ?明日は休みだぁ!!ははは・・・ 

2006年05月02日(火) 20時22分
今日ははるなからもらったバトンを・・・

貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)

・ELLEGARDEN
・銀杏BOYS
・10−FEET
・BUMP OF CHIKEN
・BEAT CRUSADERS

↑のアーティストのイチオシ曲は?(3曲まで)

ELLE
・Space Sonic
・虹
・Good morining kids

銀杏
・BABY BABY
・日本人

10FEET
・ライオン

BUMP
・supernova
・くだらない唄
・天体観測

BEAT
・DAY AFTER DAY

持っているCDの量はどれくらい?

10枚くらい?ほとんどエイトのばっかで。うちUSENだからCDは買わない派でござんす。

初めて買ったCDは?そしてそのCDに関してのエピソードもあれば是非

初めて・・・コニーちゃん 笑 それかポケモン?もしくわパフィー?

愛用している音楽機器類は?

・MDウォークマン
・コンポ
・ケータイ

バトン回す人
ゆきな・ゆっこさん・なみさん



いやー結構マニアックというか・・・たぶん知らない人のが多いだろうなぁ。
あ〜あらばきいきたきゃった。。。




そぅそぅ・・・ワタクシこのブログを辞めようか辞めないか悩み中なんでございます、はい。
エイトのなのに、私的なことしか書いてないっていう。。。

あ〜カラオケ行きてぇ。。。てか荒吐ロック行きてぇ!!!激しく行きてぇ!!!たっちゃん。りぃを荒吐ロックへ連れてって!!! 

2006年04月29日(土) 18時15分
部活の先輩若干1名に”長州”と呼ばれています。ど〜もりぃです。



なぜって?そんなの聞かなくてもわかりますよね。




小力のものまね上手いから。。。ただそれだけのことなんです、はい。




最近更新ご無沙汰ですがなぜかって?



部活終わると疲れて眠くなるから。


まぁ授業中も眠いんですけどね。



でも授業中は手紙やったりメールやったりしてるんで、お腹なんなければなんの問題もありません。




今日は練習試合でした。1年の私達はもちろんラインズマンや主審など・・・応援はやっぱ楽しいですね。うん。ストレス発散ですわ。まぁいつも発散してますけども。




ん〜ポーツマスポーツマス・・・・




あ〜そうそう昨日部活終わってから友達の家にいったっけ友達がチューハイを1本持ってきて、「飲もうヤ!」みたいなね。


うん。そこまではよかったんですが。




3口飲んで酔っ払う友達。。。




「こいつ・・・アホやろ!!」



それからはめっちゃ楽しくて・・・全部ムービーに撮ってやりました。




あっそうそう。この前久しぶりにほんじゃに見たんです。。。




やっぱ大倉さんかっけぇ〜ね。うん。長めの髪もいいっすよ。



でも大倉さんのドラマ忘れてた。土曜だから余裕じゃん!!なんて思っていたワタクシは・・・見事に部活とかぶり・・・ドゥドゥ




ドゥビドゥバー!!!




あっちゃんいつものやったげて!
おぉ聞きたいか俺の武勇伝!
そのすごい武勇伝を言ったげて!
俺の伝説ベスト10!レッツゴー!
着信履歴は全部相方あっちゃん僕ら相思相愛!
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン!



明日は久しぶりにお休みでげす。なにしてよっかなぁ〜。。。




PS、GWは3日間しか休みがもらえない。。。オーマイガッ!



コメレス  ゆきな

なんか久しぶりな感じがしますねぇ〜。そんな久しぶりでもないと思うが。。。 

2006年04月21日(金) 22時08分
ども〜筋肉痛で歩くことさえ厳しい状態で日々すごしていますりぃです



いやぁ〜今週から部活が始まりまして・・・引退してから相当動いてなかったもんですからきついのなんのって


ほんで休みもありませんから筋肉痛のなかまた筋トレをして




笑うことができないんです。腹筋痛くて。







まぁ笑ってますけどね今日も授業中の手紙で笑いをこらえるのがとてもつらく。。。



授業中に繰り出されるエロトークにひきこまれ・・・爆笑




まじ全身筋肉痛の体にエロトークは自殺行為ですみなさん気をつけましょう




あ〜りぃの体は悲鳴をあげていますまぁへこたれずがんばりたいと思います




部活やり始めてから寝るのが早くなりましたまぁその分勉強はできてませんけども・・・



まぁ週末課題はちゃんとやるようにしますゎ。



課題ださないと単位取れませんからワタクシ4年生にゎなりたくないんです



てか授業にちょっとでも遅れれば遅刻扱いですよ。。。15分以上遅れれば欠席扱いですよ。。。単位が取れなければ自動的に進級はできるけど4年生決定とか。。。



以外に厳しい


でも楽しいからやっていけるんだよね。



今日はちょいと寒かったので体育館の下駄箱でめし食ってました


天気のいい日は花見のように体育館の外で食べます。



雨の日はしかたなく教室で食べます。




もちろん話題はエロトーク。。。



これがまた盛り上がるのなんのって




ほんと吐き出しちゃいますよ




今日は部活終わってから笑いすぎてジュース吐きました楽しかったです



まぁネタもないんで寝ますばいちゃー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像テル
» つかっちゃ(+ο+;) (2006年08月25日)
アイコン画像テル
» つかっちゃ(+ο+;) (2006年08月25日)
アイコン画像はるな
» つかっちゃ(+ο+;) (2006年08月20日)
アイコン画像ゆっこ
» つかっちゃ(+ο+;) (2006年08月06日)
アイコン画像ゆきな
» ・・・・・・・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像なみ
» ぱっぱらぷー(○゜ε^○) (2006年03月29日)
アイコン画像poi
» 金降って来い!! (2006年03月24日)
http://yaplog.jp/8-1_8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる