★:/おかんのちゃくめろ 

August 28 [Thu], 2008, 17:12

おかんの着メロをちくろうとおもいます.


正直 迷惑してるんすよう、、笑



メール届くたびに・・・

「&#$★〜〜〜〜〜!!!!!!!(韓国語)」


て・ケータイが歌い始めるんですよよよ!

めちゃおっきい声でっっ・・・・!!




びくーっ;;


ですよ・何事かとっ!!!!




うちのおかんちゃんは、

韓琉すたーと京都の、丸山まるちゃんに

コン以来 ちょっと はまってますねっ


あの 頑固おかあしゃん、、





→はつね

★:/まいにち 

August 28 [Thu], 2008, 17:07
かわりばえのない日々をおくってるんで

あんまり

書く事ないっすねっ


そんな日々ですよ、



書く事もできないような

くだんないことばかりしてます、



ああ・あたし受験生だよね 笑




どしよどしよ・・・・




それはそうとっ

今日のご飯わからあげです.

それだけで ハッピーなのだよ


しかも メイド イン おばあちゃん
おかんのよりもおいちーのです.



でわでわ・


→はつね

★:/ありがとう. 

August 24 [Sun], 2008, 16:44

いってきました!

三重コン23日一部に〜


他の人がコンレポすると思うんで・
あえて レポは書きません 笑



あたし・エイター歴2年目なんですけど・

やっとコンサートに行く事ができましたっ★!!

席は・アリーナのC4ブロック
前に席が無くてよかったけど、正直いって・
ちょっと・微妙な席 笑

でも近くにエイトロードがあったんで・
しっかりエイトさんをみることができましたよっ♪



あたしてきには・エイトはテレビの中の人だったので・

目の前に本物が居る・ていうのが

ウソというか、、、 目の前に居るということが


信じれませんでした.



みなさん・ホントにかっこよくて・・・

なんか それだけで感動してしまった、


ああ・コンサートに来てるんだな〜って 笑


その日はどしゃぶリの雨で;;
外でグッツ2時間とか待って、
そのあと会場まで4時間とか待って、、

くつの中 雨でびちょ02になってかいがあったねえ〜笑



やっぱり・

エイトは、おもしろくて・かこよくて・歌が上手かったです.

でも・よこがちょっと音はずして、
うしろのエイターのおねいさんがコケてたけどっ 笑




やっぱり・関ジャニ∞は・ まちがいないですよねっ


これで・あたしも 当分は がんばれそうです.




エイトを好きでよかった

ひとことだけ、エイトに伝える事ができるなら、


ありがとう、か 大好き、ていいたい.



がんばって・ネガティブだけどがんばって生きて、


また いつか ∞のコンサートにいきます.




いつもあたしに 元気と エネルギーを ありがとう、、、



関ジャニ∞、だいすきです.





一生ついていきます.




→はつね








★:/ふしぎだよね 

August 20 [Wed], 2008, 21:51

こんばんわんつ★


あの・・・・


関ジャニ∞の

未来の向こうへ 


すごいすきです♪

けっこう マイナーみたいですけど ワラ



昨日 夜にたまたま 未来の向こうへを聞いたんです。

泣いちゃいましたね、、



なんか 思い入れがあるんです。


がんばろ、って勇気づけらます。





きょうもがんばりました.

★:/はよあいたあい 

August 19 [Tue], 2008, 10:21
関ジャニさんにあいたい〜

23日が待ち遠しい!!

三重コン!!


みなさんはコンにどんな服装(?)でいきますかあ?

あたしは けっこうラフなかっこで

いこうとおもってるんですけど-


みんな めちゃ おしゃれ してくんかなあ・・・


初参戦だから・どんなんしてけばいいか・

わかリませぬ・・・




あたし の服装のジャンルは-

アメポップ(あたしが勝手に命名♪) かな!笑


アメリカンポップみたいな-感じです.

アメカジ・でわ ないんですね-
(がきんちょだから カジュアルわ似合わない 笑)


三重サンアリーナで

「アメポップ」っぽい 中高生の女を見つけたら・

多分あたしでしよう 笑★!!





→やえ

★:/私生活♥ 

August 18 [Mon], 2008, 10:40

あたしはきみを、

信じる事しか・できません



どじだから あほな失敗ばっかする


理想が高いから・ あとから がっかりすることも

少なくない、


信じやすいから  いろいろ傷つくことも

多い、



「大丈夫」が口癖


だいじょうぶじゃないのに、

虚勢張って つっぱしって 逃げて



たまに感じる・幸せを


ずーと餌にしてけるように、、



がんばる・しかないのかな-・・・

★:/も こ や ま く ん 

August 16 [Sat], 2008, 16:51
関ジャニさん・・・

もっと露出してください-い!!

いや・・

いろいろ忙しいかもしれませんけどツ!!
関ジャニさんの姿がみたいんですよ-う:(

   エイト不足    

その言葉につきる 笑

★:/準備わいいかあ〜 笑 

August 11 [Mon], 2008, 20:11

みえこんきたよ★

★:/歯みがけよ! 

August 07 [Thu], 2008, 10:46

はたまた ∞オクロク シリ-ズつ★




関ジャニの三重コンのチケ、


いつくるん〜?




 ★!さいこうでさいきょう〜!!



→やえ




コン、

待ちどおしツ

★:/はっちゃけないと はちきれそう!:) 

August 05 [Tue], 2008, 17:30
ひーとあっぷが帰ってきましたツ!!!

嵐ックのこにDVDかしたら滞納されて、、、

やっとこさ てもとに返って来ましたツ★!!!



めっちゃひ-とあっぷが見たくなるおとしごろだったのにツ!!!



8erさんはけっこうひ-とあっぷを

「カメラワークわるい」
「見づらい」とかいって嫌うようですが、


あたし ひ-とあっぷ めちヤすう-き!!


きほん∞ロック すきで、
ひ-とあっぷてロック色が強くないですかあ?!

衣装といい、
曲順といい、

どらむそろといい、
ONEといい、、、


あたし めちヤ つぼですわ 笑



衣装わ、けっこうロックでかっこいいのがおおめで

ロックメドレーの緑のとか オープニングのとか

金色のとか・・・・


めちやすきや!


ONEはす-くんが笑顔で歌ってて、、、

そのえがお めちゃやさしい、、

それもすきツ★


まあ・す-の壊れ具合と、
やすのギターわ 47 がすきだけど・

ひ-とのどーゆーあぐり?は・無敵★

ろっくメドレーの選曲・曲順・めちゃいいツ!!!


まあ・いろ02つぼなわけです・笑



いろいろ かたってしまってごめんなさい、

きょうのやえ、きもい〜笑




★:/∞oclock byもんじゃにえいと




→やえ



追記わコメの返事です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★:/やえ
読者になる
★:/すき 
  ・かんじゃにえいと
  ・りんご しいな
  ・とうきょうじへん
  ・がぜつと ないとめあ

★まいぺ-すにがんばります-笑!
デコメ日記
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ★:/おかんのちゃくめろ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ★:/おかんのちゃくめろ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ★:/おかんのちゃくめろ (2008年10月18日)
アイコン画像すかし
» ★:/おかんのちゃくめろ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ★:/おかんのちゃくめろ (2008年10月12日)
アイコン画像ひゃん
» ★:/おかんのちゃくめろ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★:/おかんのちゃくめろ (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» ★:/おかんのちゃくめろ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ★:/おかんのちゃくめろ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ★:/おかんのちゃくめろ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE