ブログ変更です^^ 

2006年07月25日(火) 20時54分
先日いいましたとおり、ブログを引越ししました^^

今後のダイエット情報は、新しいブログにて公開していきます。
もしもリンクやお気に入りに登録してくださってる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが変更お願いいたします☆

 →新しいブログへゴー!!

それでは これからもお願いしまーす^^

あぁ、体がダルイ・・・ 

2006年07月24日(月) 15時41分
公言どおり、昨日はご飯ぬきました^^
最近おもうんですけど、ご飯を少なくしたり抜いた翌日の朝って絶対おきれません!
おきても体全体がシビれてるかんじで、だるくて・・。
何もする気がおこりません^^;
これって気分的なものかなぁ??

【昨日の食事】
朝 ・・・ なし
昼 ・・・ 卵とハムのホットサンド
夜 ・・・ おから入りオムライス、サラダ
おやつ? ・・・ ミルクティー

【昨日の運動】
腹筋100回、下半身エクササイズ50回、ペットボトルダンベル50回づつ

運動量をかなり増やしました!
さすがに腹筋100回はキツイです・・・。

夜ご飯のオムライスは、ご飯はいってません。
卵の薄皮で巻いた中身は、刻んだ野菜とおからです!
思ったよりお腹いっぱいになって、寝るまで空腹にはなりませんでした♪
オススメでーす!

『今日の体重』 ・・・ 60キロ。でも減ってきたよー^^

あっそうだ!このブログ、引っ越します!
いま準備中なので、準備が整いしだいお知らせします^^

花火大会に行きました♪ 

2006年07月23日(日) 17時00分
昨日は近所の花火大会に行きました^^
そこで・・・やっちゃいましたよー(泣)
だって、お祭りにいって屋台巡りしないなんて、ありえないですよね??
でも、カキ氷&イカ焼でガマンしておきました!
私、頑張ったぞー!!

【昨日の食事】
朝 ・・・ なし
昼 ・・・ そうめん・おにぎり
夜 ・・・ 牛丼
おやつ? ・・・ かき氷、イカ焼

【昨日の運動】
ウォーキング2時間くらい。歩きまくりました!

体重の減りがよくないので、夜は炭水化物抜きます!
本当はあんまり抜きたくなかったんですけど、ちょいとやってみます!
あと、最近さぼってた筋トレなんかも頑張ります!!

下腹部をへっこますのに良い体操とか食べ物あります?
下腹部がヘッコムと、だいぶん気持ちが変わるんですけどね^^;
しかも最近は、お通じがなくなってきました。
う〜ん、困ったなぁ・・・。

体重は・・・60キロオーバーしちゃいそうです(泣)

早くも挫折?! 

2006年07月21日(金) 18時54分
ダイエット、頑張りたいのにー!!
早くも挫折しそうです・・。っていうか気持ちはすでに挫折^^;

まず体重計を買った時に、目盛りが細かくないのを選んだのが失敗。
1日数グラムでも減れば、やる気がでるけど・・・。
今のじゃよくわかんねー!
しかも画面が小さいから、立ったままじゃ見えねー!

どうしようもないな・・・

【昨日の食事】
朝 ・・・ グレープフルーツゼリー
昼 ・・・ ラーメン
夜 ・・・ ご飯半分、シチュー、サラダ

【昨日の運動】
ウォーキング20分、ペットボトルダンベル15回づつ

運動量も減ってきてますねーダメだなこれじゃぁ。
っていうか、早くも夏バテ中でして^^;
飲み物ばっかで、お腹はタプタプです(笑)

少し太ももが引き締まった気がするのが、せめてもの救い!
一番やせたいのは下っ腹なんですけどーっ!

・・・頑張るか。


お久しぶりでーす^^; 

2006年07月20日(木) 21時07分
最近、何事にもやる気がわかず^^;。
更新をサボってましたー!!
これからはマジメに更新します! ゴメンナサイ!

ところで私事ですか、実はホームページをやってます♪
内容はダイエットとかじゃないんですけど・・・
私は主婦なもんで、家計管理とか節約の内容のホームページです!
興味のある方は、遊びにきてくださいねー!
 →笑う☆節約家族

あっあとーブログもけっこうやってます^^
 →専業主婦小雪のやりくり日記
 日々の雑記とか・・・なんでもアリです(笑)
 →小雪のおうちごはん。
 我が家のご飯記録です☆レシピもたまにアリ♪

お気軽にコメントや訪問をどうぞ♪
ちなみに今日の体重は・・・60キロです!

こんなに変わらないものなんですね・・・シュン・・・。

体重ふえてしまった! 

2006年07月15日(土) 13時33分
きのう、更新しようとしたらサーバの障害で全く繋がりませんでした。
私の家のネット回線は、ブロードバンドではないんです。
なのでハッキリいって、ヤプログはかなり重い!
毎回毎回、時間をかけながら記事をアップしているのは、それでもヤプログが使いたかったからです。
でも、かなり頻繁に障害が起こっているみたいなので、もしかしたら引っ越すかもしれません。

無料だからガマンしなさい!というのなら、広告もつかずもっと快適なブログサービスがあるので、そちらを利用したいと思いますが、ヤプログさんを利用したいので、しばらくは様子をみたいと思います。

おとといの食事などは忘れてしまったので、昨日の分を公開します!

【昨日の食事】
朝 ・・・ フレンチトースト、サラダ、ヨーグルト、ウィンナ
昼 ・・・ ベーコンレタスバーガーセット
夜 ・・・ 焼肉

【昨日の運動】
ウィンドウショッピングをしました♪2時間も^^;

旦那さんが休みだったので、ウィンドウショッピングに行きました!
ちょうど夏物セールで、安くてかわいいシャツをゲット♪
ボーナスがでたら焼肉を食べに行くのが、結婚当初からの習慣なので、
昨日も行ってきました^^

食べたのはタン塩とご飯。
あとは野菜やウィンナと、旦那ちゃんがくれたカルビ?を数枚。
ちょっと食べすぎましたが、年に数回の事なのでケチりたくはありませんでした!
なので、今日からまた頑張りまっす☆

お通じなし!!
体重は60キロに増えちゃいました・・・^^;

禁煙=太る? 

2006年07月13日(木) 11時51分
ダイエットを始めて一日が長い小雪です。こんちわー。

ちょうど2ヵ月くらい前、帰省時に測った体重は54キロでした。
しかし、この2ヵ月で5キロ増。なぜか。
原因は・・・おそらくタバコをやめたからです。
タバコの代わりに飴とかを食べると太る事は分かっていたので、
何も口にしてないつもりでしたが、ジュースで代用してたみたい^^;
そりゃ太るわけだねー。
なので出来るだけ牛乳を飲むように。麦茶もウーロン茶へ変更!
どうしてもジュースが飲みたくなったら、午前中に!と決めました^^
おかげでなんとか、保ってまーす♪

【昨日の食事】
朝昼兼 ・・・ ブリトー、サラダ、ヨーグルト
夜 ・・・ おから入りロールキャベツ、サラダ、おからとかぼちゃのオムレツ
おやつ ・・・ ミルクティー

【昨日の運動】
腹筋 50回、ストレッチ、ウォーキング 20分、ペットボトルダンベル各20回
下半身のエクササイズ始めました^^

なかなか朝ご飯が食べれません。
っていうか、今まで食べてなかったので習慣になってません^^;
なるべくちゃんと食べたいので、頑張ります!!

体重は、相変わらず59キロです。
100グラム単位で測れないので、変化がわかりません。
体脂肪もついてるやつにすれば良かったかなぁ・・。
昨日は、お通じがありませんでした(泣)
今日はお腹マッサージを念入りにしておきまーす♪

体重公開します! 

2006年07月12日(水) 14時36分
先日告知したとおり、体重公開します

多分身長は156センチくらい。現在の体重59キロ
ちなみに結婚前の体重は・・・46キロくらいでした。

ギャーっっ!!

増えてるよーやっぱり増えてるよー
10キロ減じゃあ結婚前の体重には戻らない事が判明。
でもそのぶん筋トレとかで引き締めれば大丈夫かな??

いま人生最大に太ってます
服を選ぶ時に、デザインよりもサイズを重視する生活なんて嫌だー

絶対キレイになってやるーっっ!!

【昨日の食事】
朝昼兼 ・・・ てりやきマックバーガーセット
夜 ・・・ ご飯半膳、カレイの煮付け、かぼちゃサラダ、あんかけサラダ
おやつ ・・・ ヨーグルト、りんご

【昨日の運動】
腹筋 30回

【昨日の体重】
59キロ (100グラム単位で測れない・・・)

今日は旦那様がお休みだったので、ウォーキングとかは出来ませんでした。
内緒でキレイになる計画なのでね^^

質問っていうか疑問なんですけど・・・
果物って夜たべると太ります??
誰か知ってたら教えてくださーい

キレイにもなりたい! 

2006年07月11日(火) 18時26分
今日は久々に、CanCanを買ってみた^^

もともと服の好みは違うのだけど、キレイなモデルさんを見れば、
やる気も続くかなって思って。
頑張らないと!!

【昨日の食事】
朝 ・・・ ご飯1膳、納豆、目玉焼き、ハム、トマト、ヨーグルト
昼 ・・・ チャーハン、野菜スープ、グレープフルーツゼリー
夜 ・・・ ご飯半分、揚げないコロッケ、玉ねぎとオクラのホイル焼
おやつ ・・・ ミルクティー

【昨日の運動】
腹筋 50回、ストレッチ、ウォーキング 20分、ペットボトルダンベル各20回

運動量は増やしてみました^^
夜ご飯を減らしたのが効いたのか、早くお腹がすきます。
おかげで眠れない事も・・・^^;
でもダイエット成功の為には、お茶でお腹をふくらませてガマンっっ!!

そういえば、昨日いったとおり体重計かってきたんですけど・・・
正直ビックリするくらい増えてました!!

やべーよっっ!!

旦那様には、口が裂けても言えません(泣)

ダイエットの決意! 

2006年07月10日(月) 12時55分
ダイエットの決意を表明します!

ひとまず半年で10キロ!って事は、一ヵ月2キロ
これくらいなら無理もないし、可能なはず。
今年の夏には間に合いませんが、デブのままよりマシです!

エビちゃんのような、女も萌える身体になってみせますよー!
ちなみに体重を公開したいのですが、我が家に体重計がありません。
これが一番太った原因かも^^f
明日買いにいくので、それからは毎日公開しますよ♪
あと、毎日の食べたものと運動量も公開するつもりです!
なんとか頑張るぞーっっ!!

【昨日の食事】
朝昼兼 ・・・ 食パン2枚  おやつ ・・・ わらびもち
夕食 ・・・納豆、ポトフ、板わさ、ゆで鶏胸肉のオニオンソース、ご飯茶碗半分

【昨日の運動】
腹筋10回、下半身ストレッチ5分、ペットボトルダンベル左右10回づつ。
ウォーキング兼お散歩 約30分。

ひとまず規則正しい生活をする事が目標です^^
朝ご飯と昼ごはんをしっかり食べて、夕飯は少なめに!
最初の一ヵ月はこれでダイエットしてみまーす!
・・・プロフィール・・・
*小雪 20代前半主婦
*旦那様と2人暮らし
*人生初の、まともなダイエット宣言!!目標は、半年で-10キロ!!
*初めての方→はじめまして


*メインサイトでーす!
笑う☆節約家族

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像小雪@管理人
» 花火大会に行きました♪ (2006年07月24日)
アイコン画像aico
» 花火大会に行きました♪ (2006年07月23日)
アイコン画像小雪@管理人
» 早くも挫折?! (2006年07月23日)
アイコン画像aico
» 早くも挫折?! (2006年07月22日)
アイコン画像小雪@管理人
» 体重公開します! (2006年07月13日)
アイコン画像
» 体重公開します! (2006年07月12日)
アイコン画像小雪@管理人
» キレイにもなりたい! (2006年07月12日)
アイコン画像
» キレイにもなりたい! (2006年07月11日)
アイコン画像小雪@管理人
» ダイエットの決意! (2006年07月11日)
アイコン画像aico
» ダイエットの決意! (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-10k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる