恋人 

May 20 [Sun], 2007, 21:10

が、出来ました。

前回の日記で言ってた人だょ。

あ、因みに気になってるて言った方じゃなぃ人です。

その後のメールのやり取りで。
もぅ一人の方の方が、とても気になる存在になって。

まるで恋人みたぃな。
メールをしていました。

あたしは、何回か。
付き合って欲しいと言いました。

でも。
彼女は、色々理由を持ってきて。
ゆたの事、好きだけど、付き合えない。
と言ってました。

それが、昨日。
突然告白されて!

あたしはびっくりしたょ。

ほんとに?
それって今から付き合うって事?

と、彼女に聞きました。

そしたら、そぅだょ。て。

そんな訳で。
恋人が出来てしまぃました(´∀`)

嬉しぃなぁ。


彼女との事で、悩んでいる時。
元カノで親友のあの子に話を聞いてもらってました。

そしたら。
ゆたに好きな人いなければ。
あたしがゆたと付き合いたい。
とか言われた。

えぇー。

それはびっくりだょ。

だって、あなた彼氏いるじゃなぃ。

だから、恋人いるでしょ?
て言ったら。

ぅん。

てさ。

あの子は、妬きやすぃんやろか。
あたしが誰かと仲良くすると。
大抵あたしに気持ちがなびく。

まぁ。

彼女と付き合う事になって。
あの子も祝ってくれたょ。


そんな訳で。
昨日から恋人がいる、ゆたさんです。

今度の恋、ながぁく続いて欲しいです。
そのくらぃ。
彼女が好きなのです。

それでは。
お知らせにきただけなので。
この辺で。

ではでは。

アレですか。 

April 29 [Sun], 2007, 23:42



先日、とある人達と知り合ったのです。
そして、2人の人と、メールのやり取りをしております。

あたしは恋愛対象として、見られているのでしょうか?
どぅなんですか?
その辺、激しく気になるんですけど。

あたし、0か100だから。

恋愛対象として見られてるのなら。
それ相応の態度で接します。

恋愛対象として見られていなぃのなら。
変な期待をせずに、やっぱり、それ相応の態度で接します。


ひとりの方とは、電話番号を交換しました。

でも、電話はきません。

いつか出来たらいぃね。

と、言っていますが。
ほんとにする日がくるかは、謎。

寧ろ、こなぃんじゃなぃかと思ってます。


もひとりの方は、正直少し気になっています。

ですが。
昼間に「友達と遊んでくるから、また夜にね。」
のメールがきたっきり、途絶えております。


また、アレですか。
それで、連絡途絶えるのですか?

以前。
「ちょっとコンビニ行ってくるから、メールは後で・・・」
とのメールをもらったっきり。
連絡が途絶えた事のある人がいます。


突然連絡途絶える人、嫌い。

連絡を取るのが嫌になったら、言ってくれればいぃのに。


その辺がうざぃんっすか?あたし。



でも、今回の人、社会人だし。
独り暮らししてるみたぃだし。
遅くに帰ってくるって事も、考えられますょね。
明日、休日だから、多分仕事休みだろぅし。




あ、そんな事言ってたら、メールがきましたょ。
今帰ってきたんやってー。

メールの返事書くかな。

そんな訳で、日記おしまーぃ。

さよなら。
また今度。

何してんねやろ 

April 26 [Thu], 2007, 1:50


あたし、何してんねやろか。

大好きなあの子。

元彼と今彼とあたしの間で揺れててん。

元彼へ、あたしから連絡取ってあげたし。
今彼とのアドバイスしたし。

今は今彼との関係の危機を助けた。

あたし、その子が好きやのに。

何してんねやろ…。

あたしとは。
親友でも恋人でもなぃ。
特別な関係らしぃ。

嬉しいけど。

正直複雑だょ。

記念日も作ったの。

その子は「あたし」とゆぅ存在も必要らしぃ。

それに甘んじてる、あたしは何なんやろか。

あたし何がしたぃねやろ。

あたし。

あたし。

あたし…。

何でその子の恋愛応援してんねやろ。

サヨナラ。 

April 07 [Sat], 2007, 20:52


彼女と別れたょ。

付き合った事、ここに書いてなかったけど。

ここ書いてなぃ間に、ふたり、恋人が出来ました。

ひとりは、元カノ。
大親友の、あの子。

その子と寄りを戻してたんだけど。
別れた。

そして新しい子と付き合った。

その子と、今日。
さよならしたの。

あたしから切り出した。

あたしは好きだったんだ。
でも、別れた。

相手に嫌われた訳でもなぃ。

ただただ。

あたしが淋しさに耐えられなかっただけ。

友達に戻ったけれど。

きっとあまり連絡は取らない。

その方が、彼女の為だと思うから。

大親友の元カノには。

あたしは元気だと、主張している。

けれど。

ほんとは元気じゃなぃんだ。
大丈夫なんかじゃなぃ。

あたしの悪い癖。

平気だと、嘘を吐く。

嘘吐きなんだ、あたしは。

嘘ばっか。

あたしゴッコ。

あたしはあたしのふりをする。

やめられなぃ。
あたしの習性。

一生続ける、ゴッコ遊び。

好きだったあの子 

March 10 [Sat], 2007, 0:58


まぁ、軽くひきずってる訳ですが。

好きだった。

て言う事にしてる。

現在進行形で、好きとは思いたくなぃ。

そんなの辛すぎるもん。




今だって。
その子の惚気を聞いてるんだょ。

新しい彼氏との、1ヶ月記念日だからさ。
お祝いメールも送ってさ。

彼氏さんが喜んでくれたらしくて。

それも、よかったねー★て、言ってるんだょ。

もっと好きになったて言われて嬉しい。

て言葉にも、おめっとー★て、言ってるんだょ。




あたし、頑張ってるょね?




早く新しい恋がしたぃ。

今、恋人前提の方が、2人いて。

どっちとも、まだそこまで、仲良くはなってなくて。

どっちも、好きだょ。

可愛いし、いぃ子だし。

でも恋人になれるのかな?

あたしの想いだけが、走ってる気がする。




あたしは。

恋人が欲しいだけなの?

違うょね。

ぅん、違う。

その2人が好きなんだょね。

ぅん、好き。




誰かに抱きしめられたい。

出来ることなら、あたしを愛してくれる人。

ぎゅーって、されて、頭撫でられて。

優しいキスをして欲しい。



優しいキスが好き。

それは、唇だったりおでこだったり頬だったり。



優しく、あたしを抱きしめて、撫でて、キスをして。

どぅしょどぅしょ 

March 01 [Thu], 2007, 21:34


あーのー。

親友にね。

素敵な人を紹介してもらったのょ。
でねでね、その人とも会って。
恋人を前提にお友達からー。

なんて、話しててね。

今も仲良くしてて。

あぁ、この子好きかもなー。

なんて思ってたら!


忘れていた、ある子から、メールが。



恋人前提で、仲良くしてください。



え!

どぅしよぅ!

恋人前提の子がふたりもいるょ。

友達に紹介してもらった子は。
女同士はよくわからなぃらしぃ。

メールをくれた子は。
バイ。


でででででも。
メルくれた子。
今年中学卒業するんょね。

あたしロリコン?笑





どっちとも、連絡を取ってる事に。

罪悪感・・・orz

あたし、まだどっちの子とも、そこまで親しくなってなぃから。
どっちとも連絡取りたいんだ。

二股じゃなぃよ!

ふたりの事を、知りたいから。
知った上で、付き合いたいから。

その為に、連絡取るなら、いぃよね?

駄目かな。。。

バレンタインが過ぎて 

February 15 [Thu], 2007, 21:52


あたしはあの人にちゃんと、気持ちを伝えた。

あの人も、好きな人に気持ちを伝えた。

夕方、返事が来た。


いまだに返事もらえていなぃんだ。


と、あの人は言った。

日付が変わる頃、メールが来た。


はっきりしなぃ答えだったけど。
一応付き合う事になったと。


おめでとぅと、あたしは、言った。

あの人の好きな人が、あの人を好きなのかは、わからなぃらしぃ。

俺の事、好きなのかわかんねぇんだけど・・・。て。

あの人は言った。

この先、続くのかもわかんねぇんだけど・・・。とも言ってた。



あの人の一番になれた人、羨ましい。

ねぇ。

もしあたしの方が先に知り合ってたら。
あたしを一番好きになってくれてた?

あたしの事は、嫌いじゃないから。
友達でいて欲しいと。
言われた。

もちろんと答えた。



でも、我儘を、一言。


「ほんのり恋心を持っていてもいぃかな?」


と。


あの人は、いぃよ。
と。
ただ。
辛くない?
と。

あの人の、そっけないのに、こぅゆぅとこ優しいところが。
好きなんだ。

望みはなぃけれど。

あたしは暫く、貴方以外を好きにはならなぃんじゃなぃかな。

喜びと悲しみ 

February 13 [Tue], 2007, 0:57



本日2度目の更新。






あのひとは。

あたしの事を、好きだと言ってくれた。

でも、一番じゃないんだと。

片想いしてる相手がいるらしい。

まだ気持ちの整理がつかなぃから。
と。

はっきりしなぃ答えでごめんな?
て。

いぃの。

好きだと言ってもらえただけでも。
あたしは十分。


可能性は

「ゼロ」

ではなぃよね。



そぅ、思いたいんだ。

あたしは。



嫌われていなかっただけ。
嬉しい。

あのひと 

February 13 [Tue], 2007, 0:29



あのひとから、メールが来た。

ほんとにたまにしか、メールは来ない。

3日に1回くれば、いぃ方。


でも。

あのひとのメールの着信音だけ、変えてるんだ。

だから。

音楽が鳴ると。

すぐに。

あ、あのひとだ。

とわかる。



これからも友達でいてな?

て言われた。

もちろん!

と答えた。

でも、少し。

少しだけ。

わがままを言った。

進展出来れば、もっと嬉しいな。

と。

きっと無理な話。

彼女にとってあたしは。

ただの友達のひとり。

友達。

友達。




あのひとの一番になりたい。

気になるあの子 

January 30 [Tue], 2007, 23:10


さっき、久しぶりに、メルが、来た。


胸が高鳴る。


話の内容は。


相変わらず、好きなバンドの話ばかり。


それでも。


それでも。


胸が高鳴るんだ。


ドキドキする。


もぅ恋なんていらなぃと。
思うんだ。

なのに。

なんであの子からのメルには、胸が高鳴るのだろぅか。

望みのない恋だと、わかっているのに。

あの子の目には、あたしは映っていなぃとわかっているのに。


あたしはもぅ、恋はしなぃと決めたのに。

ぅん。
でも、あの子はあたしを友達としてしか見ていないだろぅから。
いぃんだ。

あたしの胸の高鳴り。
消えて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
21歳の女の子です。

ビアンです。

21歳にして、恋に疲れています。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆた
» 気になるあの子 (2007年01月31日)
アイコン画像ユウリ
» 気になるあの子 (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる