ぱーと2 

April 01 [Sat], 2006, 12:07
*一発変換バトン
ルール*お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。 それで5人の人に回して下さい。

回す人
瑞穂
千春
・・・ぃなぃょぉ

以上のミナサマゃったことなかったらお願いします


1 あいーん
愛ーン
2 どっくふーど
ドックフード
3 こまねち
こまねチ
4 みかん
みかん
5 だっちゅーの
ダッチューの
6 りかちゃん
里香ちゃん
7 ふぉー
フォー
8 ・・・
・・・
9 きれてないっすよ
切れてないッスよ
10 かんじゃにえいと
カンジャニエイト
11 やっさん
屋ッさん
12 ようかん
洋館
13 かとぅーん
香トゥーン
14 ぶいしっくす
部位シックス
15 きんききっず
キンキキッズ
16 ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎
17 あばらいれんじ
a払いレンジ
18 おんざれぃでぃお
穏座レィでリオ
19 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな!
20 おきたそうご
おきた相互
21 むひょうとおる
霧氷と折る
22 あれんうぉーかー
アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい
菜スラブ同盟
24 くろさきいちご
黒崎イチゴ
25 こうやどうふ
高野豆腐
26 しぶやゆーり
渋やユーリ
27 おろなみんしー
おロ並みンシー
28 こうだくみ
こうだ久美
29 さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女
30 あれろっく*
あれロック
31 ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー
江にエス・ロビー
33 みずきなな
瑞希奈々
34 しゅうじとあきら
修二と彰
35 らせんがん
螺旋がン
36 ちょうしゅうこりき
長州こり貴
37 きらいづる
嫌い鶴
38 あまさわせいじ
甘さ和製字
39 いずみこうすけ
泉幸助
40 がいさまかれいにさんじょう!
害様華麗に参上!
41 だんだんどう
だんだん同
42 がちばか!
ガチバカ!
43 おめぇにくわせるたんめんはねぇ!
尾メェに食わせる短メンはネェ
44 ひいろのいす
緋色のいす
45 みやもとつねやす
宮本常やス
46 なるみざかけん
鳴海坂健
47 たなかこうき
田中後期
48 こやまけいいちろう
小山慶一郎
49しゃっくん
写ッ君

たまったバd 

April 01 [Sat], 2006, 11:30
なんヵ全然書いてなかったんで
ばd特集今日ゃりまぁす

今日ヵら携帯さぃdのジャニWEB登録しましたぁぁ

めっちゃ嬉しい♪

ばdの前に返コメ(遅くなってまぁぢスミマセン)

シォリ全然ィィょ!!!ほなみ更新してなぃコトおおいし
         パソ使えるょぅになったらまたキテね
        こんなほなみでょヶれば個人指導しちゃぃますw
          ほなみゎろくなコトできなぃキド・・・w
       
ゆぅほなみのトコ初訪問して栗テまぁぢぁーd
        キレィとヵとんでもなぃ
        心トヵ他の子の見たら見れないクラィ
        デモ褒めてくれてぁりまd褒められて
        育つ子ですので
         またゼヒAキテね         

ごめんなさぃ 

March 31 [Fri], 2006, 13:39
まぁぢブログさぼり気味でしたぁ
ヵきこしなぃぁぃだに

高木雄也
        滝沢秀明
                 上村雅哉
3人も誕生日迎えちゃいました

返コメぁとでぃヵせてもらぃます(します)

今日もばd 

March 25 [Sat], 2006, 19:00
柚ヵラ受け取ったばdゃっちゃぃます


お兄さんにしたい俳優
小山慶一郎クン山下智久クン安田章大クン
で、勉強教わったりしたぃんだぁ♪ww目の前でギターききたい

彼氏にしたい俳優
内博貴クンヵっこぃぃし、ヵぁぃぃし、セクシーだし、歌上手いし・・・
ほなみ的にゎぶっちゃヶ悪いトコ梨亀

幼なじみにしたい俳優
手越祐也クン草野博紀クン
歌うまい仔トヵ・・・テンション高い人すきですヵら

親友にしたい俳優
丸山隆平クン絶対ヵレゎ優しいし一緒にぃて楽しい
伊野尾慧クン二階堂高嗣クン佐竹晃輝クン林真鳥クン
の4人ゎタメでヵっこぃぃヵらw

弟にしたい俳優
J Jのみんな

ばとん廻す人3人!
瑞穂ぁきなスズ
ゃってなヵったらょろしくネ

柚に返コメぁとでいきます

ばとぉん 

March 24 [Fri], 2006, 13:21
今日ゎ心チンヵら回ってきたばdゃりたぃと思います
(遅くなってごめんネ)

その前に・¥・・
コメ返しちゃぅ

まゃ⇒初訪問ぁーd
    こんなブログぉもしろぃって言って栗テ
    まぁぢ感謝感激雨嵐
    ブログ作るンだぁ
    ゼヒA遊びに行っちゃいますョ
    ほな、また来てください



昨日ゎ       KIS−MY−FT2




千賀健永君




誕生日だったねーン
最近キスマィの誕生日多いな(2回目だきドww)

最悪。。。 

March 23 [Thu], 2006, 10:38
2回も
     記事が消えちゃいました。。。。

久しぶりにヵきこしたんにぁりぇません

ごめんなさぃながら返コメトヵも明日にします

心ヵラまわってきたばdも明日で

チョと今日ゎ書く気が失せちゃって

ぷりん 

March 19 [Sun], 2006, 10:13
プリン君ゎみんなに好かれてるコト知ってる

ねぇ プリン君ゎ僕が恋してること知ってる


その甘い誘惑キュートな茶色い瞳愛らしい卵肌

ぁーゃっぱり心から言う君がスキ


なんヵ書きたくなったンで書いちゃいました

MAIチャンコメ返追記でするヵラ見てね

ブログ持ってる他のみんなにゎ今ヵラ行きます

初祝い 

March 18 [Sat], 2006, 13:41
昨日ゎ

KISMYFT2






誕生日でしたぁ


ほなみゎ毎回ALLジャニの誕生日を祝いたいと思います

コメ返ゎぁとでします

F:T:O 

March 16 [Thu], 2006, 9:02
昨日ゎテンション高かったキド
今日ゎ通常に戻ったヵな
デモ今日も高くなっちゃぃそぅでなんでヵってゅぅと・・・追記ぇGO


                   コメ返し
MaIちぁん
ほなみの合格祝って栗てぁぃばd
魂行けたらぃぃキド当たりますょぅに
MaIチンも連れて行きたいクライ
レポするョォMaiチャンのタメならぁ
まぢチェリッシュなぉ智ラチですモン
画像送るヵラ遅くなっちゃう時もぁるヶど
待ってて大倉サィなぁ

瑞穂柚にゎァトで返しにぃくんで

嬉しいコト 

March 15 [Wed], 2006, 16:59
智ラチがネ・・・












∞魂チヶ取ってくれるコトになったァァ


普通にャパィ嬉しぃしヵぃぃょぅ梨亀テンションパネェ


ぁとネェ・・・




第一志望校に合格したァァ

なんヵ嬉しいコトが続いてチョット恐いヶド・・・
とりぁぇず今HONAMIゎ幸せ


モゥ@つゎ∞とNEWSのCDが・・・


発売しちゃった

ってコトでした

ぢゃぁスズヵらばd受けます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなヵラのコメント・∀・
アイコン画像ぁゅな
» ぱーと2 (2006年05月28日)
アイコン画像ゆう
» ぱーと2 (2006年05月13日)
アイコン画像☆:*・゚(千´∀`春)(博´∀`紀):*・゚☆
» ぱーと2 (2006年04月29日)
アイコン画像☆:*・゚(千´∀`春)(博´∀`紀):*・゚☆
» ぱーと2 (2006年04月28日)
アイコン画像(シォリ*´Д)人(Д`*博貴)
» ぱーと2 (2006年04月15日)
アイコン画像☆:*・゚(千´∀`春)(博´∀`紀):*・゚☆
» ぱーと2 (2006年04月12日)
アイコン画像МаΙ
» ぱーと2 (2006年04月04日)
アイコン画像☆:*・゚(千´∀`春)(博´∀`紀):*・゚☆
» ぱーと2 (2006年04月01日)
アイコン画像
» ぱーと2 (2006年04月01日)
アイコン画像ゆう
» ごめんなさぃ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1-honami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる