ぉ久ww 

March 13 [Tue], 2007, 16:17
めっちゃ久しぶりに来たァーーー
今までずぅーーと受験勉強ゃったヵラね・・・
明日、合格発表ゃし・・・緊張する。。。

テカ、関ジャニの「47都道府県 弾丸ツアー」がきまったァァ行けるといぃなぁ・・・初∞魂参戦ゃしwww!!

テカ、最近めっちゃ暇。。。中学も卒業∪た∪。。。
今年カラ、高校やぁ嬉しいはんめん、かなり不安やなぁ・・・

ぉ久∪ぶりww 

February 08 [Thu], 2007, 19:09
めっちゃ久しぶりに記事かいたゎッッ
今はめっちゃ忙しいカラ、なかA記事の更新ができんやったぁぁww
テカ、受験生ゃから勉強ばっかでストレスがたまる∪・・・まぁ、がんばろッ

テカ、疲れとるときにエイトをみるとめっちゃ疲れが吹き飛ぶ感じがする
エイトの皆にめっちゃ元気もらっとる∪

今日は「拝啓 父上様」がぁる
めっちゃ楽しみやわぁ
テカ、ヨコはカッコイイ∪可愛い∪最高やッッ

復活ッ!! 

January 20 [Sat], 2007, 8:33
最近ゎ、体調不良で全然更新∪τなかったケド復活∪ま∪たぁぁーーー
嘔吐下痢症になって∪まってぃて。。。めっちゃヤバかったケド、昨日やっと治った

テカ、昨日「ザ・ワイド」にエイトが出てたぁ
トークがめっちゃ面白かった
ヨコがハトの巣の撤去とかの仕事ゃってたッていうのトカ、たっちょんが新聞配達ゃってたトカ・・・エイト皆のバイト∪τたときの話∪がぁって面白かったぁwwwエイトのトークゎ最高に面白ぃ∪

昨日、Mステに木村カエラが出てた∪⌒⌒
木村カエラの今回の新曲がめっちゃイイ∪

風邪気味かも。。。 

January 15 [Mon], 2007, 18:44
最近、ぁた∪のクラスで欠席が多い。。。
テカ、ぁた∪もヤバイかも・・・
風邪引いたカモや∪。。。

まぁ、みんなも気を付けようッッ

不二家製品がぁぁwww!! 

January 15 [Mon], 2007, 17:54
あーぁ・・・不二家の製品がなくなる。。。
ぁた∪、「カントリーマアム」がめっちゃ好きなのにィwww
マジありえん。。。
まぁ、消費期限切れの牛乳使ってたのはNGだけど
「カントリーマアム」が無くなるのはやだなぁ・・・

やっぱり。。。 

January 14 [Sun], 2007, 21:04
画像はやっぱり貼ることに∪ま∪たッ
ちょっとならイイかなぁ・・・と思って。。。
でも、今までの画像は消∪て∪まったぁぁwww
と、いうわけでまたいちからちょっとずつ貼っていこうと思いマス

ゃめよww!! 

January 14 [Sun], 2007, 16:35
ぁた∪は今日カラ、関ジャニの画像を貼るのを辞めようと思いマスッ
今さっき、色んなブログを見てたら画像を貼るのはいけないコトということに気づいた
だから、今から画像を全部消すつもりデス
消すの嫌だケド。。。しょうがないwww

久しぶりィ♪ 

January 13 [Sat], 2007, 16:45
ぉ久しぶりデスww
最近、めっちゃ忙∪い。。。 受験生ゃから、勉強せんといけん∪・・・
もう、疲れたァァーーー

でも、今週の金曜日カラやっと「拝啓 父上様」がは∪゙まった(◆+>艸<∞$)♪+。
時夫のキャラが面白くて大好きやぁ
カッコイイ∪
次回が楽∪みッ早くみたいww

こんにちワン・ツー★☆ 

January 02 [Tue], 2007, 15:58
めっちゃ暇だったカラ、ずっとパソコン∪てたッッ
でも、さすがに目が疲れてきた∪。。。

テカ、お腹減った・・・パソコンずぅwwwと∪てたカラ昼ゴハン食べるの忘れてたぁ
でも、小腹が減った位だからお菓子たべょ。。。
そういえば昨日買ってぉいた、アイスクリームがぁったわッ
それたべょww∪かも、ぁたしの好きなスーパーカップ(◎*O艸o )+.
ヶド、イチゴ味だから初だなッ。。。楽しみwww

スーパーカップはマジうまい∪
 

きいてぇww 

January 01 [Mon], 2007, 22:29
聞いてぇwww.+(艸д+。涙)+.

今日、初夢見たんやヶド・・・最悪な夢だった∪
自分が寝てて突然起きてみたら、布団のトコロにめちゃくちゃデカいクモがいるッてゆう夢・・・
マジでキモかった∪・・・
∪かも、悲鳴あげてるトコロで目が覚めた∪マジぁりえん・・・
テカ、「ジャニーズカウントダウン」見て寝たヵラ栄斗の夢見るきマンAだったのにぃ・・・ショックやぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★☆曖莉☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチルのCANDYッて曲が好きィ(◆%o∀O*艸◇)
    ・お笑い-タカトシとチュートリアルが好きィ(*'V`●*⌒☆
読者になる
野球観戦も好きデスwwちなみにHAWKSファン
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像@カェラ@
» ゃめよww!! (2007年01月27日)
アイコン画像あやこ
» ゃめよww!! (2007年01月21日)
アイコン画像@ヵェラ@
» ゃめよww!! (2007年01月15日)
アイコン画像★☆曖莉☆★
» ゃめよww!! (2007年01月14日)
アイコン画像@ヵェラ@
» ゃめよww!! (2007年01月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる