風邪だ 

February 04 [Mon], 2008, 21:07

2ちゃんのこと鵜呑みにしたあたしがバカだった(´・ω・`)


やっぱりしょこたんのぶろぐとか見てたらエセオタクなんかじゃないし男好きだとしてもあんま気にしないようにするw



あー風邪引いた(´^ω^`)
しんどいしんどい

だから一応部屋を掃除しといたおww←


ミクシィのゆきたんだいすっき(`ω′)カワユスカワユス

しょこたん 

February 02 [Sat], 2008, 4:41

2ちゃんでしょこたんの
噂いっぱい見た(´・ω・`)


やっぱ2ちゃんとか
苦手だなぁ(´;ω;`)

おもしろいスレとか
いっぱいあるけどでも
根も葉もない噂書いたり
なんか人間の汚いところが
詰まってる場所でも
あると思うな

もう当分しょこたんのこと
好きにはなれないやww

2ちゃんのせいじゃ
ないと思うし批判とか
全っ然違うんで!!

あ−あ
ちなみにジャニは嫌いです

ファンの方ごめんなさい orz

関ジャニはまだ親しみが
あるけどなんかね(´・ω・`)



ミクシィはまる(^ω^)

にしても全っ然メ−ルとか
しない子でもアド変
こなかったら結構しょっkw


打たれ弱すぎる子ですw

ミクシィ 

January 31 [Thu], 2008, 21:51

目のいじり方だいぶと
分かってきた(^ω^)

あとはこれが続いたら
万々歳なんだがなぁ


ってか受験終わったら
ばんぎゃに移転したい!!

前からV系聞いてたし
メイクやら服やら
研究しまくろ−

といれっと 

January 30 [Wed], 2008, 3:45

うわぁあああ

トイレ行きたいいい

でも下まで行くの
怖いんだよお(´;ω;`)


膀胱が悲鳴をあげておる

朝まで待ってくれ(^ω^#)!

頑張れ膀胱ぉ−!!
頑張れあたしぃ−!!!

みっくみく 

January 30 [Wed], 2008, 1:33

しょこたんが初音ミクの
コスプレしてる−(^ω^)!


あたしもハルヒのコス
したい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
受験終わったらリアルに
しよっかなww


てかてか!!
プレミアムライブって
どゆことさぁ−!!

都内だし受験あるしどうせ
行けないけど、けどさ−

しょこたんと2ショットて
羨ますぎるおっお(´;ω;`)


い−き−た−い−よぉぉ!!

うが− 諦めきれんぞ orz

かさなる影 

January 30 [Wed], 2008, 0:43

かさなる影良い
⊂(^ω^)⊃

こなたみたいに
なりたいなぁ(´・ω・`)

それか長門(^ω^)!

うへへへ←


てか喉いてぇ
そしてなんか眠いw

今まであんまりEXILEは
興味なかったけど
今日アルバムの特典見たり
してたらメンバ−の人達
かなり生き方がかっこいい
っていうかなんかこう
優しさで溢れてる人たちで
あたしなんかどうこう
言えることじゃないんだけど
感動した(´・ω・`)

言葉では言いづらいけど
胸にぐっとくるものがあった

がんしょっしょ 

January 29 [Tue], 2008, 21:11

願書中学まで渡しに
行ってきた−

後輩ちゃんに会ったw
てか頭偉いなぁ(^ω^#)


自分が情けない(´;ω;`)
なんでこんなに数学とか
できないんだろ

とりあえず頑張るしか
ないんだよな(´・ω・`)



おっお

受かりますように
そんで可愛くなれます
よ−にっ←

もうなんなんだ 

January 28 [Mon], 2008, 22:40

あのさ−
被害者ぶるのは結構だけど
自分より辛い人いっぱい
いるよ(´^ω^`)?

自分のしてることって
そゆ人達に失礼だよ

たまに病むくらいだったら
誰でもあるし死にたいと
思うのだって悪くないよ?

でもおまえ常に被害者ぶって
同情してもらおうと必死で
「私が一番辛いです。」
みたいな顔しやがって


勝手にしてろ 糞が


愚痴ってる自分嫌いだ−
(´・ω・`)(´・ω・`)

Not プッチンプリン 

January 28 [Mon], 2008, 21:16


プッチンプリンより
こっちのが安かったらしいw

まぁ正直味なんか
あんまり変わんないしね←



あ−
明日中学行かなきゃ orz

今の情けない自分って
あんま人に見せたく
ないんだよな(´・ω・`)

とととと!! 

January 27 [Sun], 2008, 19:32


洞爺湖キタ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━!!!


銀さんんん(^ω^)(^ω^)ww


8時半に(・∀・)が電話
してきやがる←

たぶん今日はまともな話w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-1-0
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる