ズッコケ大脱走! 

March 03 [Mon], 2008, 3:52
明日テストだけど、
ねれん!
昼寝したからかしらっ(;^_^A


で勉強しながら只今大脱走きいてます('∀'●)
うん…
このアルバム好きですたぃ!
なんかいいよね、
聞けば聴くほど全部がっ♪
でもわたしのツボを掴んではなさないのは、
やっぱりあれだよね。
二曲目の『SpeedyWonder』
うん、ひなちゃん!
何回聴いても笑いがおさえれない自分です(´`)
だって…
『Yoー』って…
いかん!
ひなちゃんの英語全てがうける!

二人の涙雨もいい!
亮ちゃんがよ、もち!
絶対これきくと、
出だしのとこで、
自分身震いするもん((笑))
声…やばい…
もう好きです。
錦戸さん…。

強情にGO!も好き♪
すばるたんかわいい!
ってかこれきくと思うけど、
たっちょん変わったよね、歌い方?
最近甘いでかんわぁぁー
んで、
最後の
『うーまくーいくー』の
錦戸さんのふりしぼった声の名残がとてもセクシーですねん。


う…ん
さすがに寝なきゃ…。
これで起きれんかったら、
冗談じゃすまんでねー。


恋しいと愛しいを選んだ
僕のグラフィティ!
まるまるまるまるまる!

時を止める時計なんて
本の中のものでしかない!
亮たん亮た亮たん亮たん!

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春 

March 02 [Sun], 2008, 0:54
いやいやーーー
いってきたよーーー
センチュリーホール!!!
まずセンチュリーホール着いたら・・・
うわぁぁーーー
人すくねーーー
なんかさかえてない!!(笑
でも・・・グッツなにげに並んでた!
でも、
結構すんなり買えました。
似顔絵にほれたんで、
ショップバッグ購入。
なんか前回は全部が黒で、
台詞が「天才ですけども・・・」
だったんだ!!
確かに今回も幾度も、
自分のことを天才だといってたしね。
そんなところもかわいいです。

で、
会場するにも並んだ。
これがまた結構並んだのよ!!
寒かった。
でも、梅とこんぶで大丈夫。
それに、
この並び中にようこりんのテンションは、
あげあげでごわすw

ではいったら、
結構一人の人おおい!!
うちらの両隣ひとりーーー
わおっ!!

むふふーーーん 

February 24 [Sun], 2008, 21:53

なんか今無性にかきたくなって、
現在にいたります。
なので殴り書きでごわす。
なので・・・
誤字脱字・・・
シーだぁぁよぉぉ!!

錦戸カテゴリなわけですよ・・・。
まじで・・
いやぁぁーーーついに始まります。
明日から。
4夜連続ドラマ、
「一瞬の風になって」
錦戸ーーーじぇーーーりーーーぐ。
うん、2夜目で、
事故にあってしまうのよね。
なんか・・・
今テレビ雑誌いよういに、
亮内おおいね・・・
金が・・・・
わざわざ名古屋駅までかいにいってまったぜ!!
関東版テレビガイド!!
うん、
かわええです。
でも本当に、
内君が隣にいる亮たんは、
かわええ系です。
本当によかった。
この日がきて本当にうれしいです。
リアルタイムで見るためにバイトも休みです。
好きです。
彼が好きです。
くったくのない彼の笑顔が好きです。
胸はずみます。
それにしても彼は・・・
フジテレビにしかでれないのですか・・・?笑

がんばっていきまっしょい・・・火10フジ夏
1リットルの涙・・・火9フジ秋
アテンションプリーズ・・・火9フジ春
一瞬の風になって・・・スペシャルフジ
ラスト・フレンズ・・・木10フジ春


でも!!
やっと火曜日脱出だもんね!!
やったよ!!
わたしうれしい!!
でも、
フジじゃないとそれはそれで宣伝とか録画するのめんどうだから、
いいけどねん。

それでは、
明日も学校なので!!
うん・・
胃腸風邪・・・なおるかな??

むきー(`へ´) 

February 14 [Thu], 2008, 2:48
久々に日常のカテゴリ使うわっ!


ってか、
あんだけ言っといてまりなからメールの返事こんけどー!
どうなっとる?
つうか、
mixiはログインしてるのに、
メール見てないとかはありえないからねー
もともと向こうからメールするって風だって…

ってか、
出来ない絶対ならいらん!

あとまりなじゃないけど、
ドリボそろそろ返してほしいなぁー
もう合計で2年は家に戻ってきてない!
まぁーその子には半年以上かなぁー(*´∀`*)
でもうちはそのこに1週間で
『貸したDVD返してほしい』
って催促された!笑


もう!
寝れんがやっ!!ぇ

まぁー
なんだかんだで好きだけど(´`笑)

それでは、
愚痴申し訳(;^_^A

助けて… 

February 09 [Sat], 2008, 22:33
わたくし今本屋です(*с*)
雪の中必死でこいできました!
なのに…
只今わたくしの横でジャニファンとそうでない子が喋ってます(´Д`)
はい…
『錦戸きもーい』
『関ジャニはまじない』

…泣いていいですか?
…殴っていいですか?

新★トゥットゥルー♪ 

January 30 [Wed], 2008, 0:40
おひさしぶりん!
ようこりんだぁよっ(*´∀`*)

今日DVD見てから爆睡してまったで、
おたろぐ書くの遅くなっちまった!
ごめんち!
ってか現在携帯から、
更新しておりまするよ!
携帯からだと文字数わかりやすいのよ(´∀`★
今はかとぅーんの番組鑑賞中だす♪
だって、しょこたんだからね!
しょこたん好き!
でも、
亮たんの方がもーっと好きですっ!!!
ぎゃふっ!

ってか今日さっ!
JUMP○○中みたんだわっ!
もっくん本当に男前だわε=┏( ・_・)┛
素敵すぎるやろ!
うちもハグしたいわぁ。
ふふふっ。
好きよ好きよ好きよ、うっふんっ。

まぁ、
そんな事はおいといて、
関ジャニ∞ですよっ!
まず直球の感想いっていい?
自分村上ファンです!
自分通常買います!
55分22秒あったよ!

……頭洗ってくるね(笑)
……おにぃ風呂入ってたから自分後にします。


まずタイトルリストの画像達をみてびっくりだよ。
レンジャー画像なのか寝起き画像なのか統一してほしいものよ…(´Д`)
しかも最初村上氏見たときわけわからんかったわ!サングラスでもしとるんかとおもった!
ってかこの亮たん、
萌え萌えビーム出まくっとるわ!
かわええん(´`)

★ぐりーん★
ってか最初の子供みたいなナレーションの声にようこりん驚きが隠せません!
誰?
でもこのくだらん企画にはぴったりです。(ぇ)
っで、
よことすばるたん、
楽しみすぎやろ!笑
笑いすぎやろ!!
うん、かわいいけどね☆
そうか!
これ東京ドームからよこちょのソロの間に入ったんだよね、確か?
っかよこちょの服はだけてる!
ってか、
すばるたんとよこの顔の大きさの違いばかり自分気になってしまいます…。
そしてたっちょん!
なんか髪型が歌姫出たときみたいになってるけどええかぁ?
そしてたっちょん、
HaHaHaHaー
ずっと寝呆けてるたっちょん。
なんか、
赤ん坊みたいだね。笑

★おれんじ★
ってか本当にすばるだけちゃんと首もとまできこなしてるわっ!
げっぷって…
テレビという緊張感なさすぎやろ!
ってかまるちゃん、
どんだけ喉きにしとるんやぁっ!笑
プロ意識だわぁー
ってか、
ボーカルのすばるさんもそこまでしてないわっ!
まるちゃんから小道具でてきたわ!
起きた反応がまるちゃん一番素敵っ!!
そしてふとんのかけ方かわええっ★
看板だすとき、
ぐりーん誇らしげすぎるわっ!笑
寝ぼけすぎて、
涼しい?って!
かわええ!
一発芸より素の方がおもろいわぃ。
汗ひくほでかいとるし!
ってか、
一発芸するってなったら、
いきなり顔がイケメンになったわぁ!
ぐりん会話に参加してなさすぎて、どうしたぁー
たっちょーーーん!

★いえろー★
ってか、
たっちょんヘルメット…
いったいいつ脱ぐタイミングが…笑
裏はあぁなってるのね。
なんか変なぼっちついてるわ。
まるちゃんがなんか神経に地球について考えちってるよ(笑
あと朝の丸ちゃんはひどい!
ネタも顔もっ!(ぇ)
たっちょん、
目が開いてなさすぎるっ!
ってか、
亮ちゃん寝起きしたら怒られるとか、
普段どんだけきれとるんや…
イエローめっちゃやなやつやんかっ
すばるたんやる気まんまん。
そして廊下を歩くすばるたん、
頼もしすぎます。
惚れます、まじで!
そして亮ちゃんっ!
めっちゃ色っぽっ!
ってかここのホテルベッド広い!
裸裸はーだーかーー!
なんか本当に…
好きです。
ってか、
13分5秒の時のたっちょん、
別人みたいな顔になっとる!
ってかなんか、
あごながいっ
ってか、
本当に亮ちゃんっ鼻でかいな…
シーツにもぐって咳き込む亮ちゃんやばいです。
このDVDはもう、
ここのシーンのためにあるといっても過言ではないです、はい。
かわいいかわいい。
半開きの目がまたかわええ。
でも、セクシー!
そして13分46秒の顔やばい!
たれ目らぶっ!
えくぼらぶっ!
ねぐせらぶっ!
うふふふふふふー
ぐふ
ぎゃふっ!
錦戸最高!
ビックバンかっこよす!
しかも一言目が、
『うわぁーすごーい』
しかも若干棒読みで(笑
いやぁー
声の裏返りも関西弁も筋肉も錦戸から発されるものは全部好きです。
しかも自分寝起きなのに、
噛んだすばるを気遣うとか…
うん…亮たんもよく噛むもんね。
しかもライブ中のテレビ取材で必ずね(笑)
『あぶないなぁ…』
がもうイエローレンジャーになりきってるは、この方。
起きて数分しかたってないのにやりよるなぁ(笑)
『でぇー』
ぎゃっ!
この一言でようこりんいぬかれました!


今日はもう寝ます。(ぇ)
亮たんまだかきたいこといっぱいあるから、
明日続きかくねー
必ず!
明日はパソコンでっ!
なんかやっぱり携帯だと勢いがでんでかんわっ!

友達…
もうちょっと返すの待ってください。



結局ずっとひそがしかった…(´`)
うん…
でももうすぐ1週間たつしかえさなきゃっ!
ごめんねん…
でも言わせて!
村上さん好きよ。
寝起き村上最高!
ひげこーーい!

うん…
自分通常買います!


じゃ、
またちょこちょこオタログ更新するからね゚+。(*′∇`)。+゚

30日名古屋「27都道府県ツアー」パート2 

August 12 [Sun], 2007, 2:19
やっとかけたぁぁぁーーーー!!!
遅くなって申し訳ない><


まず順番からぁぁぁ!!!
いろいろなサイトみた(ぇ
そして・・・
いろいろなサイトさま参考にしつつかいております。




全国47都道府県 

完全制覇!!


関ジャニ∞


え!

ホンマ!?

ビックリ!!



TOUR2007


7月30日愛知県体育館 第1部




★オープニング〜メンバー紹介〜
★ズッコケ男道〜自己紹介〜
★関風ファイティング
★好きやねん、大阪
★挨拶(たちょ→安→丸→ヒナ→ヨコ→すば→亮)
★Explosion
★ミセテクレ
★Eden(アコースティック)
★stereo【錦戸ソロ】 
★Forward【ヒナソロ】 
★まもりたい【たっちょんソロ】 
★∞レンジャー「恋の予感?揺れ動く愛と友情のはざまで」
★ありがとう
★∞SAKAおばちゃんROCK
★MC
★いつか、また…(みんなで演奏)
★琉我【すばるソロ】
★Jr.ダンス→たちょヒナダンス→横丸ダンス→すば亮安ダンス
★悲しい恋
★大阪レイニーブルース
★二人の涙雨
★大阪ロマネスク
★Heavenly Psycho(錦戸の弾き語り)
★Do you agree?
★強情にGO!
★さよならはいつも

アンコール1
☆無限大
☆ズッコケ男道

アンコール2
☆挨拶


まず一言!!!!
1部でよかったぁぁぁぁーーー
亮ちゃんのソロがあって!!^^
2部は、
錦戸ソロ→すばるBAND
雛ソロ→横ソロ
たちょん→安ソロ
すばる→丸ソロ
だったらしいっす!!!
うん、完全1部でよかった!!!
しかも、最近かなり村上さん好きですけどーーー!!!
きゃぁーーー。
でもちょっとすばるBANDききたかったし、
まるちゃんのソロみたかった。
あの曲すき^^

っと・・・
文字数がたりないぜぃ!!
だから続きは追記をどぞ!

30日名古屋「47都道府県ツアー」 

August 06 [Mon], 2007, 0:46
はい!!!!
30日の一部いってきたぁぁぁーーーーーー!!!
ふかぁぁっくふかぁぁくっ、いくよぉぉーー
文字間違いとかまじ気にしてなんかいられんわぁ!
そこんとこよろしく。
とにかく詳しくようこりんの行動について発表するね(?)

12時会場・・・1時開演


ようこりんはみかりんと、
9時30分に金山に待ち合わせいたした!!!
はい!!
みかりん早速寝坊。
ってかようこりん関ジャニのライブのこと、
前日まですっかり忘れてましたさ・・・・。
うん・・・ごめんね・・・
エイター失格だーーーーーーー!!!!!!
ま、そんなこんなで待ち合わせを、
10時にいたしましたとさ。
そしたらようこりん電車乗り遅れーーー
散々ーーー
神様いじわるーーー
エイター失格のようこりんだからって・・・
いじわるだぜ!!!!!
んで、
なんだかんだでみかりんと合流して、
「市役所」へGO!!!!
名古屋城ちかぁぁ!!!!
だふやおお!!!!!!!
ってか体育館せま!!!!!
人おお!!!!!!!!!!!!!!!!!
グッツ・・・・
すっごい並んでた・・・。
ここまでくるとおかしいと思う・・。
だって!!!!
10時30分過ぎに並んで、
買えたの開演1時すれすれだった!!!!
急いで入ったらもうファンのエイトコールはじまってた!!!
びっくらこくわぁぁーーーー
ってかその、
2時間半でかなり日焼けした。
もううちらは雨傘さしてたから!!
問題外。
ってか、
近くで並んでた同い年ぐらいの子2人組が、
RADファンだったぁぁ^^
はい、ここで興奮。
しかも2人とも錦戸ファン。
どうりで黄色いと思ったよ。
全体が。
はい、また興奮。
ってか、
うちは同担には優しいよーーー(?)
はい、
もう語るしかないですね。
でも、うちのタオルでRADファンだって、
わかったらしい!!!
世の中なにがおこるかわからんなぁぁー
RAD人気すぎる!!
って、今日はRADはいいのさ!!!

んで、
無事買えたんだけど・・・

ようこ・・・心の俳句・・・

神様はいじわるね

出てから気づく

買い忘れ。 


字余り・・・。
カコン。


ってそろそろイライラしてきたでしょーー??(笑
ま、
ちょっとまちーーーな!!
次かくから!!!

ぎゃー 

April 15 [Sun], 2007, 22:18
ばーかー
ばーかー
つぐみがようこりんのメール無視こいたぁーー
ようこりん寂しいわー
こんな子に育てた覚えはないぞ!
な!
新一年生〜

居直って 

April 12 [Thu], 2007, 19:43
きゃは〜
関ジャニの新曲好きですたぃヾ(≧∇≦)〃
3曲とも好き♪
ってか、
ヘイヘイヘイ見て思ったけど、
新曲の最後らへんの振り付けが、
嵐のナイスな心意気と一緒に見えるのは自分だけですか?
うん、
嵐のDVD見よっと〜
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 30日名古屋「47都道府県ツアー」 (2007年08月10日)
アイコン画像
» 居直って (2007年04月15日)
アイコン画像ようこ
» やばい (2007年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aikoとかぁぁaikoとかぁぁ。
    ・恋愛-恋してぇぇーーーーー
    ・マンガ-はぁぁ・・金ほしい・・・。
読者になる
中学の頃すっごく好きだった人に、 こないだ会って、 それがいまだに密かに忘れられない、 よっとです・・・・。