ぉふ。 

2006年07月17日(月) 21時42分
最近はまってんのが
前にもヵぃたけど
「シルクロード」てォンラィンゲームね。

そこで説明難しぃんゃけど
チャットしながらするゲームゃヵら
仲良くなったりする訳。

んでぅちが仲良くなった人らに
ぅちのリァルな友達を紹介してゲームん中で楽しんでたんね。

それで「ギルド」てゅー
グループがぁんのょー。

ぁー。
ゎヵらん人にゃぅちの説明ゃとゎヵらんょなー!!
ぉたくな話なんで気になるなら続きを♪

りにゅーぁる。 

2006年07月17日(月) 14時34分



7月17日りにゅーぁる。



最近ゎさぼりがちー。
にもヵヵゎらず
またつけはじめました。

も1個日記つけてんゃけど
見てる人が見てる人だけぁって
本音じゃヵけなぃ。
てことをぅすぅす感づぃてて
それじゃー日記も糞もなぃだろ思ぅたん。

過去のもぁっぷしてー
ここに本音をヵぃてぃきたぃ思ぃます。

もしヵすると。 

2006年07月14日(金) 18時09分

なんヵなー
前働ぃてたパチ屋ですごぃ出会ぃぁったん。

今まで生きてきて1番ぉもろぃ人と
1番優しぃ人。
すごなぃ!?
こんな確率!!

その優しィって人ゎこーさくなんけど。
辞める時ぐらぃヵら結構連絡まめにするょーなって
同時で辞めただけぁって親近感みたぃなんゎぃてんねんね。

2人して仕事ゎまぢめゃけど
休みたぃって人で
「仕事さがしてるー??」
「まだですー」
みたぃな会話を3月ぐらぃヵらしてたんょー。
大学生ゃヵら生活ゎぃちょできるしさー。

でぅちゎ今職種ヵぇて安ぃ時給で頑張ってんけど
もし決まってなくてどっヵでせなや思てんなら
ぅちの店ぉぃでゅぅたら
8月くるヵもゃねーん♪

ぁー。
今ヵら楽しみー。

たなばた。 

2006年07月08日(土) 21時59分
涼と逢ぅ約束してて
何時になるヵゎヵらんヵら家で待機中
一仁ヵらめールきた。
前店で偶然ぉぅた時
ヵなり痩せてはってびっくりした。
元気ゎぁるっぽヵったけど
元々細めゃのに痩せたってヵっゃつれたってヵ。

そん時ゎゅぅすけと一緒にぃたヵらぁんま絡んでなヵったんゃけど
気にゎなってたんねー。

ゃまちゃん。 

2006年07月05日(水) 23時28分

はじめて
「世界の山ちゃん」
行きました。

小さいぉ店なんけどさすが名古屋名物!!
ぎっしり人はぃってました。

なんヵぁげてんのゃぃてんのヵ手羽先出てきて食べたみたら
「ぉぉーーー」
感動っっ。

味こヵったけどぉぃしヵったー。
周りみたら山もり手羽先とヵでびっくり。

ぉ金ぁったらぉみゃげに持って帰ってたゎー。
甘ぃ味噌も初!!
ぉぃしヵったー♪

でー話ゎヵわるけど・・・

ぅぇぶヵむ。 

2006年07月04日(火) 17時18分

パソえおこぅてだぃぶたつんゃけど
ぃまだに使ぃこなせず。

周りゎみんなぅまく使ぃこなしてんのに
めッセすら満足にできへんし
なんヵぃヵせへんヵなーってことで
ヵメラをヵぅことにしたん♪
デジヵメもはやってる時にこぅたけど
3ヶ月でぁきて箱の中で眠ってて
まだそれゎ使ぃこなせへんヵら
ぅェブヵムをこぅたン♪
この3ヶ月で飽きませんょーに。

すごぃ安ぃねん。
じゅんと日本橋のビックヵメラに行ったんゃけど
色々ぁって悩んだー。
ぉ金に余裕なぃしとりあぇず3千円のん。

ぁー機械に強ぃ人になりたぃ。
デジヵメどこしまったっけ??
気になりだしたー。

ぉはヵまぃり。 

2006年05月03日(水) 6時55分

今日ゎ家族で過ごした。
めっさ楽しヵった。
最近ゎ友達みたぃな関係なん。
ぁーーーー。
早くバィトして母の日と父の日代稼がなー。

けぃたぃ。 

2006年04月26日(水) 16時47分


昨日携帯かぇてきました。
さらぴん♪
まだ使ぃづらくて大変。
今ヵら顔文字登録ゃろー。
ァドレス整理ゃろー。

ぃらん人ゎ消してヵなー。
判断難しぃねー。

ヵれし。 

2006年04月15日(土) 2時51分


別れちゃった。

今まで彼氏がぉらんヵった。
て期間がなくてー
(2股されたりしながらもなんヵしらぉったんね)
別れたばっヵん時も
夜の電話の時も
寝ょって寝転ぶまデ
そこまで考ぇこんでなヵったん。

運命の人ゎちゃぅとこぉんねゃー。
とヵ乙女な事思たリ
連絡とってなヵった友達に連絡したり
「ぁー。誰ヵがぉればぃぃヵー」
って。


でーーーーーーーーーーもーーーーーーー!!!

しるくろぉど。 

2006年04月06日(木) 13時01分


昨日ゎ岩盤浴行ってきた。
しんどぃんけどすっきり。
色々行ってみたぃー。


ぁ。
最近ぉンラィンげームはぢめてんけど
それが訳ゎヵらん!!!
RPGゎ苦手ゃ。
でも・・・


毎日してんねん。
ぉそらく周りヵら見れば十分はまってる。

ぉ金なぃヵらしたぃ事
行きたぃとこ我慢ゃしちょうどぇぇはず。
保険金早くー。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-0-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる