プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8--hahaha--9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またまた / 2006/07/17 月
おひさしぶりですX(;;

さぼりまくりww




彼氏とは別れました
それでもやっぱり先輩が好き




うちの学校はまさかの逆転負け
今年は変な年で本命校が次々と負けてった
その中であたしたちは絶対甲子園を狙えると思ってたけど
だめだった


みんな泣いてた
先輩は、、9回
安打をバンバン打たれて
それでも歯をくいしばって全力で投げてた


一瞬・・・涙が見えたよ






みんなで肩を組んで涙を流して
試合が終わったあとに
ひとりひとりに泣きながら握手して
ごめんな。。って




先輩が、やっぱり好きだと思ったよ






先輩にメールで言ったんだ
先輩は憧れの存在でしたッ
本当にお疲れ様でした

それからいろいろメールして
先輩が急に
変なコト聞くけど、憧れは憧れのままでいいの?
って


意味がわからなくて、正直に言ったよ
本当は好きだけど「スキになりそうだった」って言った
そしたら
思い切って言ってくれれば状況違ったかもしれないのに
俺のせいやな。。ごめんな

どういうことだろ・・・・



それでね



 
 moremore  
Posted at 07:43 / love / この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2006/07/02 日
忘れるには
その人と過ごした倍の時間が必要なんだって




3年も、あなたのこと忘れられないのかなあ
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006/07/01 土
結局、あたしは



どっちも失った





彼氏いるくせに他の人を見るからだ






こうなってあたりまえ
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
おは / 2006/07/01 土
おはよ−−;)


何をびっくりしたかはまた今度かきます⌒☆



彼氏はもっと経験したいみたい
1年半も付き合うとやっぱりそう思うのかなぁ



あたしも思ってるかも


違う恋をしてみたい
って




せっかく先輩のこと、決心ついたのになぁ
 
   
Posted at 05:53/ この記事のURL
コメント(0)
びびび  / 2006/06/30 金
びびびびっくりした・・



夢かと思った・・・・










ひさしぶりにふれたあの人の背中は
大きくなってた
 
   
Posted at 20:30 / life / この記事のURL
コメント(0)
先輩 / 2006/06/29 木
先輩は"理想の人"でした
男らしくて強引で、でも優しくて
笑顔が素敵で野球に一生懸命
先輩の言動に一喜一憂してました



先輩、"理想の人"と"好きな人"は
少し ちがったみたいです



彼氏とうまくいってなくて
ドキドキを探してただけかもしれない




だけど


先輩をいつも想ってたのは確かなんだ







ありがと、先輩




最後の大会、応援してます










少しだけ、大好きでした。
 
   
Posted at 20:21 / love / この記事のURL
コメント(0)
きゃー / 2006/06/28 水
寝ようとしたら
なんかへんなかんじ!!


眠りに落ちる瞬間
手足がしびれて、心臓がぎゅーってなるの!
さっきは息もしづらくなった;;



なんなんだろ@@


とりあえずおやすみなさぃ
 
   
Posted at 00:57/ この記事のURL
コメント(1)
おたんじょーび / 2006/06/28 水
28日になりました!
先輩の誕生日
せっかく同い年だったのになぁ笑
おめでとメール送って、今返事きたよ
やっぱり優しいなぁ


ミサンガ、あげる予定だった





先輩のコト、忘れることにしたよ
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(0)
おまもりんりん / 2006/06/24 土

お守り☆
つかれたァ−;;
アイロンフェルトってこんな固いのね;
指筋絶対ついたし笑
チョキチョキ


4・6・8・9の穴ボコんとこどうやってあけよー(´・ω・)



ポジション別にやってるのですbb
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
ごぱん / 2006/06/23 金

今日のごはんbb
購買で買ったぁ



おいしー($ゝ艸'$)
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■さー■  17
      野球に恋して
      きらきらきら

  
リンクフリー:)
お友達募集中X)
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
c o m e n t s
アイコン画像逢夜
またまた (2006年07月21日)
アイコン画像miku
きゃー (2006年06月29日)
アイコン画像あや
テスト (2006年05月21日)
アイコン画像@さー
さむーーーッ (2006年05月18日)
アイコン画像しの
さむーーーッ (2006年05月17日)
アイコン画像みあ
さむーーーッ (2006年05月17日)
アイコン画像miku
さむーーーッ (2006年05月16日)
アイコン画像ともみ
さむーーーッ (2006年05月16日)
アイコン画像うえの
さむーーーッ (2006年05月16日)
なにか感じたらクリックお願いします
0574 Web Site Ranking
  | log  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.