にじカーディガン 

October 28 [Sun], 2007, 14:59
このカーデ買うんですっ!ぷ

正直どーなん?って感じの人いると思うけど…

まあ、ビス的にはもろつぼっちゃったのね(*¨*)

いまの所、黒マフラーにこのカーデ着てデニスカで

カラータイツにスニーカーっていうコーデ考えてるけど

まー、意見わかれるとおもうけどねっ ビスさんはもち、

自信まんまん着ますけど〜?わら あんねー

きんもっ!!って思った人はほっといてください(´;ω;`)

ほんと、久しぶりにつぼやったもーん!、わら

5000円弱ですた、みなさんもどうですか?(さそうな

虹カーデ 

October 28 [Sun], 2007, 2:09

PROFILE 

October 25 [Thu], 2007, 22:49

なまえ:びすさん
ゆらい:なし

ねんれい:ことし13
けつえきがた:なんとA
たんじょうび:12/11
せいざ:いて

出現する所:ひきこもりなので出現しません
生息している所:じゃぱん

せいかく:それはわからない

すきな

かしゅ:RADさん 
いろ:ターコイズブルー
おかし:うめ類、かたいの くきわかめ
ひと:いまのところお友達
勉強:こくごとえいご
きゃら:えるまー

きらいな

かしゅ:いえません
いろ:きいろ
おかし:ありません
ひと:かわいければすべてよし
勉強:家庭科と技術と数学とれきし
きゃら:ものくろぶー(?)

将来のどりーむ:かねもち

すきなタイプ:おっさんくさい背がたかいかねもち
きらいなタイプ:不良のぶさいくぼんびー

ほしいもの:かねかねかねかね

とりたいもの:ぷりくら
なぐりたい:あの子を
(↑THE倒置法)

きょうてき:あね
てんてき:まま
うざい:ぱぱ

本:すき
頭:おかしい
数学の教科書:紛失しました
関ジャニ∞:かくれおたくでした(かくれきれてない)


保育園のお誕生日カードのPROFILEの所で
好きな食べ物はきゅうりでした、次の年はうどんでした。

こんな感じです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8-------8
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる