ヤバイ 

2005年11月30日(水) 18時36分

ヤバイ・・・・。どうしよぉ・・・・。

ぅちには彼氏がぉる(以下●)・・・パーフェクトなヤツが・・・。

11/14に付き合い始めたんやけど・・・。

うちは11/13まである違う奴が大好きやった・・・。

小学校の時から好きで・・・。けど告白する勇気も出なくて・・・。

それで今の彼氏に相談してたら成り行きで・・・。って感じなん・・・。

ぅちって最低ゃわ・・・・。

今日うちの好きやった人(以下◆)に「最近皆付き合い出したな・・・」

って言われた・・・。うちの仲良しな友達(以下☆)が◆の事好きで、「お願い!◆とうちの事協力して!」

って言うからうちは・・・・。「わかった!まかせて!」って意地を・・・・。

そして◆に☆の事を言ってみたり・・・自分で地雷を踏んでもた・・・。

☆も裏切った・・・・●も裏切った・・・◆に意地を張った・・・。

「☆が君の事好きやってさ。」って行ってもた・・・◆に・・・。

「うちも好きやで。」って・・・。

ただ一言うちもあいつに伝えたかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ。

下校vv 

2005年11月21日(月) 20時08分
今日はカップル4組の8人で帰った♪

楽しかったけど。。。あんまりダーリンと話す時間なくてショック


今日は付き合って1週間記念日なんだけど・・・。

(初)デート 

2005年11月20日(日) 20時08分

今日は初デートに行きました♪

プリクラ撮って

映画館で「ホールトアップダウン」を見た♪

めっっっちゃおもろかった♪始めは恋愛ものにしたかったケド、、コレが見たかった!

映画を見終わった後、TSUTAYAに行ってCDを借りてた♪

それで図書館に行って本をそれぞれ読んだ♪

後、海に行っていろいろ話した♪

そんで・・・。CHUvvvしたよぉ♪初デートに初チュゥvv





ってかこの日記ダーリンに見られたら恥ずかしいよね・・・。

好き・・・・・。 

2005年11月18日(金) 20時08分
今日は友達カップルとうち等で4人で帰った♪

途中から2人で帰った♪

幸せ過ぎて死にそうです・・・。。

(初)下校 

2005年11月16日(水) 20時08分

今日始めて二人で帰った♪

あっちは消極的ッポィ♪やからうちから手を差し出したら繋いでくれた♪

いっぱい喋って、いっぱい笑った。

毎日の手紙の交換は楽しくてしかたナィよぉ♪

★記念日★ 

2005年11月14日(月) 20時08分
今日「「彼氏」「ができました♪

格好良くて、頭良くて、スポーツ万能で、そしてなにより性格がとても良い!!




長続きしますよぉーに♪♪♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8----------8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる