香川! 

January 14 [Sun], 2007, 22:31
香川の千秋楽に行ってきました!
前楽は1階、大楽は2階でした。
前楽は通路横だったから、真横を翔馬と大くんが通って行ったよ。
香川ほんとに楽しかった!
夏も楽しみだなー。

今日から仕事 

January 04 [Thu], 2007, 21:55
今日から仕事です。
めんどくさいけど、今週少ないから何とかなるかな。
昨日は、昼・夜公演見て帰ってきました。
夜公演は、券持ってなくて当日券に並んだ。
昼・夜1階席だったんだけど、通路近かったから
昼は、相葉くん・南くん・彼方
夜は、学さん・一馬(すごい速さで通り過ぎていったけど)・アイル・タッキー・麻生
が近くで見れました!
みんなキラッキラでかっこよかった!
夜公演は、立海が見切れちゃって見れなかったんだけど、
学さんの潮干狩りが間近で見れたから満足!
今回はあんまりお金持って行かなかったから、六画セットしか買わなかったけど、
次行ったら立海セットも買おっと。

大阪最高! 

January 02 [Tue], 2007, 23:33
今日は、昼・夜と見てきました。
昼は2階で潮干狩りとか、オーマイウェイとかいいなーって見てたんだけど、
夜は1階!しかも通路から近い!で、かなり近くで見れたよ。
ちなみに近くを通ったのは、学さん、アイル、良輔くん、瀬戸くんでした。
舞台も近かったし、満足です。
明日は、昼公演のチケはあるんだけど、夜は無いから悩み中…
どうしようかなー。

ホールツアー! 

November 27 [Mon], 2006, 22:21
来年のホールツアー決定!
嬉しいなー。
地元に来ないのは残念だけど。
チケット取るの大変なんだろうな…
何公演か見に行けますように。

先行で確保! 

November 17 [Fri], 2006, 21:52
大阪と、香川のチケットGETできました。
これで一安心。
回数増やそうかな…

ナミキジャンクション 

October 29 [Sun], 2006, 23:03
加藤君のライブに行ってきた!
初めてナマで見れて感激しました。
最初前に4〜5人いたんだけど、押されて流されていくうちに最後には前に1人しかいなかった。
ほんとに手を伸ばせば届くような距離で、楽しかったー!
あと行けるのは、大阪!
大阪も楽しみだなー。

買ったよ! 

October 23 [Mon], 2006, 21:33

ブックオフに行ったら、山吹公演の初回版DVDが売っていたので買っちゃいました。
特典ちゃんと入ってるか不安だったけど、ちゃんと入ってた!
見るの楽しみだなー。

大阪! 

October 22 [Sun], 2006, 11:44
昨日、zeppに行ってきました!
久しぶりのライブ、楽しかったー!
2階だったから、いつもどおりに暴れられたし。
ただ残念だったことは、クロちゃん&ジル君のMCがなかったのと、「Believe」が聞けなかったこと。
聞きたかったなー。

ベストアクターズCD 

October 08 [Sun], 2006, 23:11
アイルと学さんのCDが出るんだね。
アイルも学さんも好きだから楽しみです。
でも、学さんは見に行った後から気になりだしたので、六角の時は写真買ってないんだよね。
今度は、ちゃんとセットで買うぞ!

カレンダー 

October 03 [Tue], 2006, 22:55
とりあえず、楽天で予約しときました。
他でも予約しようかと思ったけど、我慢!
ライブあるし、ミュも行きたいし、節約しなきゃね。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる