赤ちゃん|ョェ`*)。゚+.ポッ 

January 15 [Mon], 2007, 15:48
先週末、13日(土)に2週間ぶりの定期健診へ行って来ますた( ´∀`)

2週間も間が空くと「ちゃんと大きくなってるヵなぁ…」とメチャ心配だったんですが、

何ゎともぁれ、順調に大きくなってぉりますた(ノ´∀)ノ

検診の日で、12週1日 我が家のbabyの体長ゎ11.2cm

ぉ腹に冷た〜ぃゼリーみたぃなのヌリヌリされてクィクィと機械をぉ腹に押し当てて…

す!!!!すると〜〜〜〜〜〜!!!!!!!我が子の姿が。゚+.デレ(*´∀`*)デレ。゚+.

顔なんヵゎ全然見ぇなぃヶド(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

今ヵらこれぢゃ、産まれたらどんだヶの親バカっぷりを発揮するのヵ…とちと心配w

とりぁぇず、順調に育っててくれてすっごく☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

今度の検診ゎ1ヶ月後て…長くなぃですヵね?

早く我が子の姿を見たぃのに|ェ・`。)・・・ショボーン

まぁまぁ、ちと我慢しましょヵねヽ(´ー`)ノ

( -ω-)ンー・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 21:05








    







ヽ(#`д´)ノ ヵ゙ルルルルルルゥゥー

やるコトなぃぽ_| ̄|○

雨(´・д・`)ィャダ..... 

December 26 [Tue], 2006, 19:55
( ゚Д゚)jァ!!雨!!!!!
メチャ ウ(` )ザ(Д` )イ(´Д`)ン( ´Д)ジャ( ´)ドルァヽ(#゜Д゜)ノ!!!!!!
愛車のJAZZでこの雨の中ゎメチャキツなんですがぁぁぁ(´Д`lli)
そして…ぅちの旦那様もバィク乗りなもんで、この雨の中
夜勤へ出動…_| ̄|○
旦那様の会社の近くって、すぐに『床下浸水』するくらぃ地盤が低ぃぉ
休憩時間 ちゃんと帰って来れるのかしら(・∀・;)
夏なら泳ぃで帰って来るヶドw(ぇ
何でしょ。今日ゎ全国的に嵐なのでしょぅヵ( -ω-)・・・
それともサイタマだけ…? ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ て、
笑ぃ事ぢゃなぃし(;´д`)
ゥ─σ(・ω・`*)─ン…とりぁぇず、ぉ腹の赤ちゃんと一緒にぉ風呂でも
入ってこよっと♪ ルンルン

今週ゎ…_| ̄|○ 

December 25 [Mon], 2006, 21:13
ぅちの旦那様が夜勤の週…_| ̄|○

しヵも、通常よりも帰ってくるの2時間も遅ぃAM4時って(´Д`lli)

長ぃ…1人で居る時間が長過ぎる…ヽ(`Д´)ノ

と言ぃつつも、殆どの時間寝てるヵ( ゚∀゚):∵ガハッ!!

(´Å`)ハァ…ぉ風呂でも入って旦那様の夕ご飯温め直そぅっと(='-')

(´ー`*)クンクン… 

December 19 [Tue], 2006, 16:37
何やら、今日ゎとてつもなく眠ぃんですヶド
朝ヵらメチャ寒で布団ヵら這ぃ出すのがやっとだったのに…
もしヵしたらこのまま永眠しちゃぅのヵなぁ( ´∀`)
眠気の、何故ヵ朝ヵらずーーーーっとぁる匂ぃがσ(´∀`●)を取り巻ぃてぉりまつ。
その匂ぃとゎ…の香
て、これゎ永眠の前の幻覚なのヵ…w

(((*´Å`) ハァ・・・・マヂ、ぅちの会社の禿(社長)ゥザィな…
ぁれこそマヂで永眠してくれなぃヵしら  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

|ω゚)チラッ 

December 12 [Tue], 2006, 16:27
超・・・超×10久々に登場( ´∀`)

自分のブログあったの忘れてた( ゚∀゚):∵ガハッ!!

さ、久々のブログゎ…


またまた妊婦さんになった報告でも|ョェ`*)。゚+.ポッ

前回のコトがあったヵら全然安心ゎ出来んが、
今回の方が気持ち的にも余裕あるし、何より…
1○歳の時ヵらどぅ頑張っても辞めるコトの出来なかったタバコ
辞めるコトが出来たヵら(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
て、ぃつヵら吸ってんだヾ( ̄o ̄;)オイオイ
マヂ、今回の赤ちゃんゎ絶対死なさなぃ!!!!・゚+.゚( `・ω・´) ゚.+゚
自分の命と引換にしてでも守ってみせるのらぁ(о`・ω・)ノ

最近ゎジム通ぃも辞めちゃったし、食事も普通の人並に食べてるヵら
冬仕様の身体になっちゃったヵも(ノω`*)ノぃゃーん
妊婦さんゎ運動 我慢すっヵ。|ェ・`。)・・・ショボーン
ので、とぁる通販にて『乗馬』とヵって言ぅ運動器具を購入(o゚▽゚)o
ま、購入と言ってもぅちの旦那様に買って貰っちゃったヶド(●´艸)ンププ
が、まだ商品が来なぃ(;´Д`)
早く乗りたぃなぁー (´Д`;)/ヽァ/ヽァw
どんな動きするんだろ…( -ω-)
TVトヵで見るカウボーイ並にすっごぃのヵなぁ? (*・∀・)=ャ=ャ
早く来るとィィな

8月25日 

August 25 [Fri], 2006, 10:53





本日、愛する人と結婚します(*ov.v)o ポッ





午後ヵらダァーリンと市役所に逝って来るのヽ(。・∀・)ノダァー



会社のHPをUPつぃでに(☆∇☆) キッラ-ン! 

August 21 [Mon], 2006, 17:13
会社のHP作業途中に自分のblogをUP( ゚∀゚):∵ガハッ!!
てヵ、こっちがメィンだったりしたりする(ノ∀`*)ノ彡☆
未だに自宅の回線が開通しなぃヵら、会社ヵらしヵネット出来なぃんです(´Д⊂グスン
σ(´∀`●)…ネットなぃと生きて行けなぃ…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
(((*´Å`) ハァ・・・・早く開通しなぃヵな〜(● ̄   ̄●)ボーーーー

ぉ盆休み 明け→出勤→休み…w 

August 18 [Fri], 2006, 11:47
今日@日出勤してまた休みて…(;・∀・)
今日も休みにしちゃっても良ヵったのでゎ?
まぁ、給料だヶ貰って帰りましょぅヵ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
てヵ、ぅちの社長
『銀行((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー』て言ってヵら早A時間30分…( ゜Д゜)yヾ ポロ
何処ほっつき歩ぃてんだぁヽ(`Д´)ノ

ぉ盆..._〆(゚▽゚*) 

August 11 [Fri], 2006, 9:46
やっと明日ヵらぉ盆休みダーーー!!!
明日ゎ花火大会  埼玉県に生息の方ゎ逝く人多ぃぃヵな?

何ヵ今週メチャ長だったよぅな_| ̄|○
旦那様ゎ夜勤だヵら・・・帰って来たら(´Д`;)/ヽァ/ヽァ (ぇ

(((*´Å`) ハァ・・・・この会社つまらんなっ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
てヵ、そろそろ仕事しなぃと禿社長に怒られるぅぅぅぅ〜!?w 
と思ぃきや、禿…社長室で寝てるし( ゚∀゚):∵ガハッ!!
やっぱ最高だよ。この会社w (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる