送別会 

March 12 [Wed], 2008, 15:34

今日ゎ二日ぶりの学校行ってきました━
やっぱりまだ37度3分あるから体だるいゎ。
なんかやたらくしゃみ出るし。
あぁ早く熱下がんないかな━


明日は桃太郎リハーサルだぁ
頑張らないとっ
なんたって僕桃太郎だからねん
主役です。ゎら
でもちゃんと演技できるか心配…。
もうここは恥を捨ててゃるしかないよね
舞台上ですべらないようにしないと、ゎら




あぁ喉痛い
鼻水とまんねッ


ダメな自分 

March 09 [Sun], 2008, 17:50

先輩方可愛かったなぁ...


はぁ...
来年ゎうちらが一番上かぁ
憂鬱だよーて。
はっきり言って
今のうちに仕切る自信
全くありません。
周りは見れてないし、
いつまでも弱気だし、
テニスも不調のまんまだし、
集中力がない証拠だよね。
ボケっとしてる証拠だよね。
なんでうちってこうなんだろう。ダメAだよね。


今思うと、
本当死ぬ程情けないです。
消えちゃいたい。


はぁ。
もっとしっかりしないとな。
もとA自分が弱気な人間
馬鹿な人間な事くらいもう十分分かってる。
だからこそ、
変わろうとしないといけない。
強くなろうとしないといけない。


ぁと、うち短気だから、プレーや顔、態度にすぐ出ちゃうんだよね。
そこも直さないと。
あっと言う間に部活の雰囲気は悪くなる。








ぅち




まだ変わろうと努力してない。


努力しろ。
自分。


部活 

March 04 [Tue], 2008, 15:30

やばいなぁ...
ずっとCコートとか

なんでだろうね
最近ほんとにすぐ集中力きれちゃうんだ
何も頭回らないし
周りも見れてないし
ほんと
だめだめだなぁうち。
分かってるんだけどね。
今日はぅち声も出てなかったし。
プレーがだめなら声しかないのに…。


情けないなぁ。




なんかもう




言葉にできません。



ただただ頑張るしかないよね…。

テスト3日目 

February 27 [Wed], 2008, 13:03

保健
日本史
数A


はぃ完全に死亡しました。
数Aとかさっぱり分かりません。
日本史問題数多過ぎます。
保健記号めちゃくちゃです。もうだめだな。進級。
全部単位不認定で終わると思うよ?
ほんとにやばいからト


もういいし。
進級だろうが仮進級だろうがど━でもいい。
どのみちぅちは馬鹿なんだよ。
日本史とかもう嫌!
なくなれ糞ッ!
数Aとか、
数学は一個で十分だし。






明日やっと最終日ソ
長かった…。
英語と家庭科。
英語は嫌いだし先生もうざいからやる気しないけど、やっぱり頑張ります。
家庭科は、さっぱり分かんないけど、先生いい人だから頑張ってみます。

でも明日は2科目だから楽かな。
1科目の差って大きいよね。
かかる負担が全然違うし。




なんか寝不足、勉強のストレスのせいか、おでこ周辺ニキビが増えてきたな...。
痛いんだけどホ
明日の夜はもうテスト終わってるから、早く寝ようかな。




あー早く美容院行きたいッ!!

テスト2日目 

February 26 [Tue], 2008, 13:01


今日ゎですねぇ...

数T
世界史
生物


でちた…。

数Tゎ…微妙だね。
まぁまぁだと思うト


世界史ゎもちろん死にましたO分かるわけねぇだろッ!


生物ゎ…聞かないでくれ。
史上最強にゃばかったから。。。
もぅゃばいんだけど!!
なのにゃる気がおきない僕...。あぁもう!
テストなんか大っ嫌いだぁ。消えちゃえばいいのに( ̄^ ̄#)
なんでテストなんかしなくちゃいけないわけ!?!?
まぢ謎だゎ。


明日なんて
日本史
数A
保健
だよ?

ふざけんなって話だしヘ
とか言いつつ勉強しないとまずいんだけどホ
特に日本史とか日本史とか日本史とか日本史とか日本史とか日本史とかね!
でもやる気がおきませんねホ


でも明日と明後日で終わりだからょかったぁソ




しかし
果たして進級できるのだろうか…?

テスト1日目 

February 25 [Mon], 2008, 15:14

今日ゎ、

国語総合
理科総合
音楽
だったぁ。


はい。死にました。
もうさっぱりだったし。ゎら
現国とか漢字しか分かんなかったからね。記述全くうめてないしー
古典も漢文もさっぱり。
口語訳とか無━理━ト


まぁもう今日のテストの事ゎ忘れましょお+゜
明日の勉強しますヘ
もちろん世界史はゃる気ゼロゎら
ぁんなモンやってたら時間の無駄だゎ
これから塾行って授業まで自習室で勉強してます。
家でやるよりゎ集中できると思うけど…。
生物ゃるつもり。





ぅわぁMP3の電池がなぃ↓↓
ショックやぁ
ぁゆ聴きたいのにぃ。
帰ったら即充電しないとσ)Д`)ホ

でゎ、また後ほど病みHPの方のブログも更新します^^
行ってきまーす。


(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 21:33


りあるにも書いたけど、
今ずっとね、二岡の画像を見てたんだ。


やっぱりかっこいい。
ほんとにかっこいい。
真面目にかっこいいです。


最近ずっとあの人が好きで、最近冷めつつあった。


でもうちはこのまま冷めたくはなかった。
ファン卒なんかできなかった。
だって、今までにないくらい、大好きだったから。
二岡のかっこいいところ、
頑張ってるところ、
たくさん見てきたから。
このまま冷めるなんて、ありえなかったから。



一方で、
最近思うんだ。
なんで最近あの人が好きなのか。
なんでファンになったのか。
最初は、あのキャラがいいとか言ってたけど、最近は特にそう思わない。
逆にムカつく時もあるし。
だから未だに答えが見つからない。
Yさんとの不倫騒動も聞いて、ショックだった。






本当に分からない。


真面目に分からない。




なんで二岡を冷めてまで、
あの人なのか?






だから、今改めて二岡を見て、すごくかっこよく見えました。
てゆか、実際本当にかっこいいよ。
あの人なんかよりも全然。
誰よりも、
二岡智宏が一番かっこいい。


今でもうちは、自信持ってそう言えるよ。


だから今もう心に決めてるんだ。





今シーズン、去年よりも更に、
全力で二岡を、巨人を応援することを。
勝手も負けても、
ずっと応援し続ける事を。


特に今シーズンから、二岡は巨人の新選手会長に任命された。
だからこそ、ますます応援します!





思えば、今までどれだけ二岡の頑張ってる姿、笑顔に元気を貰ったかな。
二岡を応援してる事で、どれだけ元気を貰えたかな。











それはもう
数えきれないくらい
たっくさん。


本当に感謝してます。
ありがとう。二岡!




開幕まであと約一か月ちょっと。
日本一奪回目指して、
頑張れ!!




ぅちも勉強…頑張ります…↓↓


そして部活も!!


集中できなぃ… 

February 23 [Sat], 2008, 22:34


がぁぁあ。
テスト2日前だぁ━↓↓↓

まぢテンション↓↓↓..。



しかも勉強に全く集中できなぃ

以前にャル気0とぃぅか…。
でも今回頑張んないと単位もらぇなくて仮進級なんてこともぁるからなぁ。
それだけはゃだ。

とりあえずこれから0時まで寝てそっから日本史覚えます。。
ほんとゎ昨日やるはずだったんだけどね...
でも、全体的に今回ぃつもに比べたら範囲少なぃかも??
ちゃんと頑張らないとね。。
もう勉強嫌いだからってやらないわけいかない。
頑張ります。






さて...
テスト終わったらまず美容院行きたいです。
髪伸びないくせに、量だけどんA増えてってるからソ

前髪もィメチェンってゎけじゃないけど、ぅんと短くしてみたぃなぁなんて!
最近前髪邪魔なんだよね。
授業中トカノートとってる時に、
だらぁーんって落ちて来るからさヘ
ぅっとおしぃk
だから早く美容院行ってすっきりしたいです(・ω・;)(;・ω・)











あ…。



最悪…。




志村動物園録画すんの忘れたぁK
たしか今日つるのサン出たんだょ↓↓
ショック煤ォ↓↓↓
あぁますAテンション下がるわぁ。


あぁやっぱりつるのサン好きッ簸y
なんでか分かんなぃけど...。
すごく好きッ恋P
次ゎ絶対見逃しません!!




さてと、
最初に言った通り、
0時まで寝ますM

そっから日本史頑張るぞぉ!


ひとまず
ぉやすみなさぃ。。


テスト前ホ 

February 21 [Thu], 2008, 18:09


ぁっと言う間に





テスト4日前…。
なぁんにも勉強してません…。
ゃる気が起きませんね。。ソ眠いM



今塾にぃるんだけどさぁ、
この眠さ半端なぃヘヘ
死んぢゃうッ。

つ━か数学宿題多過ぎぢゃね!?!?
無理だぁ。


そして相変わらず病み病みな僕。
自分の気持ちがさっぱり分からないO
病み子と2人して病み病みMAXだぁいホ
どうしましょぉLヘ


病み子も大変だょねホ
KDサンがはっきりしてくれなくて…。
さすがにムカついてきますよねト





僕ゎ、昨日結局少しながら見てしまいました…。
何を見たかゎ病み子なら分かるよね☆
できれば見たくないけど、見たかったみたいソ
結局ょく分からぬ僕。






一体どしたんだろね。。。




はぁ眠い…ZZzz。。..眠すぎて今にも死んじゃいそう!
まぢやってらんねぇよ!!
あぁあと10分で授業だぁ↓↓
眠すぎて全く集中できる気配ぁりませ━ん。




あぁ眠い。

それでゎさよなり。。

分からない 

February 20 [Wed], 2008, 22:54

分かりませんヘ

自分の心が
自分の気持ちが


全く分からない。




なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで━━━━━!?!?!?!?
僕に何が起こってるのだぁぁ





だって…
冷めたつもりで
冷めてないんだもん。
どこがいいの??
改めて考えると分かんないよ。
でも…




ぃや!分かんないホホ
もしかしたら本当に冷めてるのかもしれないし、
まだ好きなのか…?






ぬおおぉぉォォォ!!




訳がわからんッヘヘ




ごめん今日ゎこの辺で。
さよなり。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*美耶*ミヤ+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 送別会 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 送別会 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 送別会 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 送別会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 送別会 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 送別会 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 送別会 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 送別会 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 送別会 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 送別会 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる